ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/31(日) 昨日の夜中に
帰ってきました、俺。

帰ってきて早々に、ハードディスクがヤバイ。
カチカチいってやがる。何時ブッ飛ぶか分からないから、
急ぎのことから作業します。

ので、後付で日記は更新します。

後付け部分。

まだまだお願いなどに、色んなサイト様に伺わなければいけないんだけど、また明日以降。
掲示板は、今日で必要なものは作り終わりました、俺。
明日にはアップ出来ます。

長崎と大阪の旅行記は、近いうちに書きます。

今日は、ちびくろの病院に行ってきました。
検便と、目の状態を診てもらったんだけど、検便は異常なし。
目は、もう一息って感じ。
んで、目なんだけど、左目がやや茶色っぽく見えるのは、怪我のせいではありません。
眼球は傷付いているけど、その下の部分は化膿してりしてない、とのこと。
オッドアイみたいです。ただ、色は半年ぐらいまでは変わるようなので、
どんな感じになるかは、断言できません。
あと、毛色はパッと見、真っ黒なんだけど、光に当たると茶色い模様があるようです。
獣医さん曰く、アメショのブラックタビーみたいな模様らしい。
分かるような写真が撮れると良いんですけどね、俺。中々難しい。

『猫ビト・旅ビト』さんのリンクは完了しました。
あと、ちびくろ君の里親募集のご協力サイト様へのリンクページも作る予定です。

まだまだ頑張ります、俺。

更新履歴は、そのうちまとめてします。

今日撮った写真じゃないから、左目は今より白いけど、今はもうちっと良いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.