ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/21(木) 少しずつだけど、
愛娘2匹と角の生えたお袋も、今の環境に慣れてきた感じ。
うちの子たちは、イライラはしてるだろうけど、初日に比べたらダイブ落ち着いてきた感じ。
シロはケージの前を通る度に、思いっきりフーシャーしてるけどね。
うちの子達のケアと、ちびくろの遊び相手と治療もちゃんとしてますので、安心してください。

ちびくろちゃんは、ホントに人間大好きの子です。
ケージから出してるときは、俺の後を追っかけてきます。
治療も大人しく受けてくれています。
左目ですが、保護当時より若干ですが、大きく開くようになってきています。
眼球の傷は、割りと深いそうで、少し時間はかかるとのこと。
焦らず、着実に治して行こうね、ちびくろ。おじさんも頑張るからな。
今白くなっている部分も、一度、更に白くなるそうなので、
写真で白く見えても、心配なさらないで下さい。

ちびくろの写真を沢山撮りたいんだけど、忙しなく動くので、
なかなかシャッターチャンスがありません。
よって、今日は写真は無しです。

にしても、シロ&びゃっこ、保護猫、お袋の3枚板に挟まれてる感じだなぁ俺。全くさぁ、
ビックマックの肉じゃねぇんだよ、俺は!!
なぁ〜んて、書いてますけど、変な御心配は無用です俺。
こういう書き方が出来るって事は、自分の中でちゃんと消化出来てるってことですからね。

今は心身ともに、ちょ〜充実野菜状態です。(ツマンネェーんだYO!!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.