ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/18(月) 強制復活!!
半強制的復活します、俺。

何で?って思ってる方が居るか居ないかは知ったこっちゃありません。
当初の半分の充電だったけど、別に問題なし。心身共に充電完了っす。

復活の理由は簡単です、俺。子猫を保護して、里親募集するからです。
里親募集する子猫の詳細と経緯は以下の通り。

<子猫の詳細>
性別  :男の子
年齢  :3ヶ月ぐらい
仮称  :ちびくろ
色   :黒
ワクチン:済(三種混合)
ウィルス:近々検査予定。
健康状態:左目を怪我しており、治療中。ちゃんと完治します。
     それ以外は、至って元気。
性格  :ちょ〜甘えん坊で良い子(獣医さんも仰ってました)。
     治療や自宅での目薬の際も、黙ってじっとしててくれます。


<経緯>
タバコを買いに、近所の自販機に行ったところ、にゃ〜にゃ〜と言う鳴き声が聞こえてきたので、
鳴き声のする方へ行ってみると、左目が白くなっている子猫を発見。
場所が、工場のゴミ置き場の下だった(クソ暑い)のと、子猫だったので保護。
俺んちはお袋の頭に角が生えてるので、無理。
幸い、左目は引っ掻かれたか、ぶつけたかで傷付いたようで、完治するそうなので、一安心。

上に書いたけど、現在左目の治療中です。近いうちにウィルス検査も行います。
取り急ぎこちらで紹介しましたが、募集ページも急いで作成します。

ってことで、ちびくろ(仮称)君、宜しくお願いします。
今日の写真は、『今はまだ痛々しいけど、ちゃんと治すにゃ〜。&宜しくお願いしますにゃ〜。』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.