ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/11(水) 眠すぎ!!
連休明けから、仕事が忙しくなってます俺。
ついでに言うと、連休も3日〜5日まで従兄弟が来てたり、6日〜9日の間は、
モトカノんちのにゃんこのお世話で、意外とテメ〜勝手に作業したり、という訳にはいかなかったわけで...。
しかも、9日の朝は寝坊して、チャリンコ飛ばして、にゃんこのお世話をして、そのまま仕事に直行。
何故か、モトカノ帰ってきてたし(記憶違いで焦った)。連休ボケもクソもあったもんじゃない。
帰りにチャリンコ取りに寄ったら、モトカノは仕事が遅くなるって言ってるから、
にゃんこのお世話して帰ってきた俺。
そんで、昨日は仕事が遅くなるは、寝つきは悪いはで踏んだり蹴ったり跳ねたり飛んだり。
お陰で今朝は一駅寝過ごした。

ってな訳で、今日はとっとと寝るぞぉ!!
おやすみなさい。ちゃんとキャストの依頼は月曜に済ませてきました。
キャストだしてる間ににゃんこページ製作を進めようと思ってたけど、思うようにはいかなそうです俺。

今日の写真は、『寝返り三昧?』ってとこかな。

2005/05/08(日) パキさんが来ましたとさ
今日はパキさんが来ました。理由は、こないだのペンダントヘッドを直すため。
買ったチェーンが通らず、マルカンを二つ付けて着用していたので、バチカンの穴を広げて、普通に通せるようにしました。
作業はバチカンを取り外し(ロウ付け部分を溶かして外す)、穴を広げて、再度ロウ付け。
その後、再度燻しを入れて磨く。
最近は、原型作成にかなり時間が掛かり、この手の作業をしていなかったので、楽しかった。

うちのにゃんこ達も、パキさんにた〜んまり遊んでもらって、ご満悦のようでした。
ありがとうございます、自称パキスタン人のお兄さん(おじさんて言ったら怒られました俺)。

あと、6日にキャスト依頼に行けなかったので、明日の仕事帰りに行ってきます。
ってことで、一応写真を載せときます。

最近、猫走り一家とか凛ママさんのとこを見てて思ったけど、
クソッタレバカッタレな人間多すぎです。

2005/05/07(土) にゃんこのお世話(8日に書いてます)
以前、付き合っていた女性(以下モトカノ)が、彼氏とグァムに旅行に行っているので、
6日から9日の朝まで、にゃんこのお世話をします、俺。
6、7日は泊まり、8日は夜に来て、9日は朝に来る予定。

来て思ったのは、部屋を綺麗にするのもいいけど、もちっとにゃんこの食器も綺麗にしといてやれ!!
ってことだな。2年半一緒に生活をしていたから、部屋が散らかっていても何てことはない。
けど、にゃんこの食器が汚いのは許せないわな。
綺麗に洗いましたよ俺。モトカノが帰ってきたら、プチ説教だな。

ちなみに、モトカノとは何にもありません、俺。
今回のもにゃんこの為。↓みたいな会話してるぐらいだし。
モトカノ『ホントにゴメンネェ〜、ありがとね。』
俺『いや別に、お前の為じゃなくて、にゃんこの為だから。
  おまえの為には何もしないけど、にゃんこの為にはするよ。』
モトカノ『あっそ(失笑)。冷た〜い。』
俺『当たり前じゃん!!何でしなきゃいけないの?』
モトカノ『そりゃそうだ(笑)』
俺に世話を頼んだのは、彼氏は知らないそうです。(俺もその辺のことは知ったこっちゃない)

ってことで、今日の写真は『ドデカ猫ボーちゃん(左)とデブ猫ポンちゃん(右)。』です。

2005/05/03(火) 半分経過
原型製とバイクの教習は頑張ってます俺。

6日にキャストに出せそうです。
引き続き、頑張ります。

ちょっと、何を書こうとしたか忘れたけど、とにかく頑張ります。

今日の写真は、『この首輪は、重い!!(当たり前だ、パパのブレスレットなんだからw)』です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.