ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/27(金) フザケやがって
コンチクショー。何が?って?
岐阜で起きた子猫の手足をちぎって...って事件だよ。
今日は、昨日のびゃっこのこと書こうと思ってたけど、明日にするよ。

マジでよ、フザケテんじゃねぇぞ、犯人と日本の警察!!
何考えて生きてんだよ、クソッタレ!!
そして、警察も『軽犯罪法違反の疑い』とか言ってないで、もっと重い犯罪として扱ってくれよ。
動愛護法とか、刑法なんか枠は無視したって良いじゃんかよ。
この手の犯人て社会で勝負できない、チョーチキン野郎なんだろうな。
チキンなんて言ったら、鳥さんに失礼だな。鼻糞野郎だな。
そんだけチンケなヤツってことだ。バカッタレ!!

こういう犯人を目撃したら、人誅もんだな、俺。
ホントに許せない事件だよ、全く。

何も猫だから許せない!!ってことじゃなくて、幼児虐待とか、そういうそういう捻じ曲がった事件が許せないってこと。

マジで、ムカッ腹立ってしょうがないよ。

ただなぁ、クソッタレの犯人、人の力を見くびるなよ。
軽犯罪なんかじゃ済まないからな。

事件の詳細はコチラ↓。
http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%BB%D2%C7%AD&st=v

今日の写真は、『上等だ、クソッタレ!!』です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.