ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/23(月) オマヌな一日
今日は会社でプチ新人研修(問題出して回答するだけ)だったから、朝は8時起きでOKだった。
目覚ましで一旦は起きた俺。しかし、そのまま二度寝してた。
結局起きたのが9時半!!しかも、シロが足を噛んでて、イテェよ、って起きた。
10時にギリギリ間に合うと思って(会社のタイムカードはちと遅れてるので)、
慌てて支度して、飛び出したよ。ギリギリ間に合ったかぁと思って、タイムカードを差し込む瞬間、

カチッって...。1分過ぎた。( ̄Д ̄”)ガーン!!
遅刻になると、給料から引かれるから、午前休にするしかなかった俺。
とりあえず、新人に問題出して、一服。

午後までの時間をど〜すんべかなぁ?と思案...。
バイク買うのに、住民票が必要だから、それを取りに行ってバイク屋に出しに行くことにした。
結局、バイクはビラーゴにしました。
親からの借金、40万プラスになりました。せっかく半分返し終わってたのになぁ。
ちなみに俺は貧乏だけど、うちの母親は結構持ってるっぽい。
自分のお金は、ちゃ〜んと使ってから逝って下さい、お袋様。
ちゃ〜んと毎月5万返してるし、+食費で3万入れますからね。

そんで、地元に戻るために電車に乗ろうとした時だよ、8時ごろに起きた人身事故により、ダイヤが...って。
会社に行くときには、偶々時刻表の時間と同じく来たから、アナウンスに耳を傾けてなかった。
行く時に分かってれば、遅延証明貰って、午前休にしなくて済んだのに(苦笑)

まぁ、こんな日もあるわな。
明日は、免許を書き換えに、埼玉の僻地に行ってきます。
僻地なんて言ったら、住人の方には怒られそうだな。
でも、遠いんだもん。せめて、大宮とかにしてほしいもんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.