ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/05/14(土) 失っていた何か...
案の定、卒検落ちたよ俺。
一本橋は落ちずに通過。あぁ卒検も終わったかなぁと思った時だよ、
左折してすぐに信号待ちの所で、バランス崩したんだけど、左足着いた時、エンセキでした。
ありゃ〜終わったなこれ、と思ったらもうダメね、右側走行するのにも中央線に乗っかってたし。
もうこの時点で、はい、また今度ぉ〜って感じですね。その後の急制動は問題なしだっけど、
まぁ、ちゃんと落ちました俺。

んで、卒検の時に高校生のカップルとか、俺より年下の人ばっかりだったんだけど、
勢いあるし、メッチャ楽しそうだよねぇ〜。
痛感したよ、俺はいつの間にか失ってたよ、ノリってヤツを。
リーマン生活を丸4年もやってると、忘れるのかねぇ。ちっと悲しかったけど、気付けて良かった。
若い人が居る場所に行くのも、大事なのかなぁ〜と思ったよ。
何と言うか、教習中も楽しいって感じじゃなくて、何かこう綺麗にまとまっていたい!!みたいなのが強かったよね。
仕事とかで、ここで行かなきゃって時に、行ったれやぁ!!ってのはあるんだけど、
私生活での色々は、何だかデレデレ生活で、色々楽しむぞコノヤロ〜ってのは失くしてな。
まぁそれを感じたのは、卒検後だったから、後の祭り。
ただ、結果待ちの時は、まかり間違って合格にならないでくれ。って思ってた。
落ちると補習が1時間以上あるんだけど、早くそれをしたかった。
教習を楽しんでやる!!次は取りにいったるでぇ〜!!って感じになってた。
補習も今日のうちにやってきたし、来週の土曜にまた卒検。
今日の補習は、楽しんでやったぜ、俺。一本橋も記録に挑戦!!みたいな感じで遊んでたし。
俺は12秒ぐらいで、高校生のねぇちゃんは15秒だそうなので、ちと悔しいね。
まぁ、次は取りに行きます!俺!!

やべぇ、明日の知人の結婚式で歌を歌うんだった、俺。練習しないと。
ちなみに歌う曲は、徳永英明の『未来飛行』。

↓の写真みたいなノリも大切ってことです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.