ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/12/31(土) 今年終了〜
今年は、調子が悪いことが多すぎだったから、来年はもちっと元気だと良いもんです、俺。

え〜っと、本当に
公私共にご心配&ご迷惑お掛けしました。
すいませんでした。


ってことで、
来年頑張ります、俺。

2005/12/27(火) HP更新したし
ちょこっとだけ挨拶回りしたし、とっとと寝ます俺。

ちびくろってば、ドアを開ける技を習得しちゃってる(汗)
ん〜〜、対策を考えないといけないなぁ〜。

ちびくろはご飯の時に『待てっ!!』が出来たりもするんだけど、頭良いのかなぁ〜。

保護主はバカなんだけどなぁ〜。関係ないのかぁ俺。

今日の写真は、『シロはパパに似て、ぐ〜たら』でっす。

2005/12/26(月) 仕事
今日は、お客さんのところに年末の挨拶に行ってきました、俺。

早く仕事したいなぁ〜などと思ってみたり。
パキさん、ご迷惑お掛けします。

来年は、色々と面白いことが出来たらいいなぁ〜!!
まぁ動かねぇことには何も始まらないけどね。
まずは、俺の脚さん、早ぇとこもう少し言うこと聞いてください。
な〜んて言っても、俺次第じゃねぇかよ、コンチキショー!!
って気持ちで頑張ります。

うちのにゃんこ達は、の〜んびりモード全開のようです。

2005/12/20(火) まだまだ
痛みやら何やらで、集中力欠落星人です。
んでも、明日には色々とお返事をしたいと思ってます。

昨日からスパルタリハビリ(笑)開始でっす。

ちびくろの募集について、悩み中〜な俺。

そんなことはお構いなしで、気ままな『ちび』じゃなくなってる『ちびくろ』の写真でもど〜ぞ!
びゃっこよりデカイです。

2005/12/17(土) 父帰る!!
本日退院しました。

まず、
パキさん、色々とご迷惑をお掛けしました。

ありがとうございました。
YOCさん、いろいろとありがと〜。


んで、主治医の先生方もメッチャ素晴らしい方々で、
しっかりとした治療をしていただきました。
どうもありがとうございました。

まだまだリハビリが必要なんだけど、
とりあえず自宅療養だっちゃ!

えぇ〜っと、掲示板への返事などは、
ちょっとしてからになるかもしれませんが、
ご了承下さいな。

とりあえず今日撮れた写真でござ〜い。
『3猫いっぺんに』って感じで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.