ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/18(火) 昨日の日記に書いた
凛ママさんとこの子猫の里親募集について。
ここ↓を読んで下さいな。
http://nekonosatooya.lomo.jp/cyatoranekonosatooyabosyuu.html
三日の入院で回復した子猫ちゃん。良縁がありますように。
デジカメ画像がアップされるそうなので、そうしたら可愛い顔がアップで見れると思うよ。

2005/01/17(月) CD買ったっす
今日は、マリリン・マンソンのベストアルバム買ってきた。
見た目とか、パフォーマンスとかはいろいろあるけど、音楽はカッコイイよ。
ツボに入る曲はもう血が滾るって感じだな。

昨日の日記に写真アップしときました。
凛ママさんが、新たに子猫の里親募集をするそうですので、
その際は、見てくださいな。(俺の日記にも紹介しますゆえ)
対象の子猫は現在入院中。詳しくは↓の凛ママさんの日記(1月16日)を参照してください。
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/rinmama-0926/
腐った獣医も居るんだなぁって思った!!

写真はマンソンのCD

2005/01/16(日) 今日は里親募集の紹介。
ってことで、うちのリンクにもある凛ママさんのとこで、置き去りにされる猫ちゃんの里親募集を始められた。
URLはコチラ⇒http://nekonosatooya.lomo.jp/kinnkyuusatooyasamabosyuu.html
地域猫ちゃんの居る近所の方が、引っ越すそうで、
その方がご飯をあげてた猫ちゃん二匹(共に10ヶ月ぐらい)の里親募集。
この引っ越す方がフザケテんのが、にゃんちゃんが庭に居て、ご飯上げ続けてるくせに、
飼ってないとのこと。去勢もしてないし。
こういう超中途半端な人達が、悲しい結末を迎える子達を産み続けてる。
って、分かってないんだろうね。超自己中!!だな。エゴの塊のクソ人間
超ムカついてます、俺。

可愛い子達ですから、一度見て下さい。
大阪方面にお友達がいらっしゃる方は、一声掛けて見て下さい。
俺は元々友達少ないし、大阪の方に友達もいないっす。
もし、関東の方でも里親様になってくださる方がおられたら、相談してください。
俺も協力いたしますよ。俺はウルサイこと言うと思いますけど...(爆)
写真載せたいけど、まだ許可もらってないから載せてません。
とにかく、一度でいいから見てください。マジ可愛い
よ。
許可貰えたので、写真載せま〜す。

2005/01/15(土) 病院に行ってきた。
今日は、天気予報で寒くなるって言ってたから、朝一でシロを病院に連れて行った。
目は、保護した時か目ヤニが出てたことを伝えたら、
菌が残っていて(細胞内に)、それが調子悪くなって、出てきただろう、とのこと。
眼球が傷付いてる訳ではないので、そんなに心配することはないでしょうと。
まぁ、目薬は手放せないけどね。一ヶ月に一回貰いに行く感じかな。
まぁ一安心です、俺。

今日の写真は、病院行って、疲れて爆睡中にゃ〜娘と
グルーミング中に何撮ってんのよ〜娘。

2005/01/14(金) YEAHHHHHHHHHHH!!
最高にハイってヤツだぁ〜〜!!

俺のリミッター解除だぁ〜〜!!
詳しくもクソもないけど、ハイってことです。
目指せ、合コン大王!!

2005/01/13(木) 目ヤニは出てるけど、
シロの右目はダイブ良さそう。
でも、心配だから土曜日に病院行ってきます。

俺はワックス彫り一段落。明日は30分早出して、
帰りにキャスト依頼に行ってくる。
同時進行してるワックスは、今週末で作業が進むと思われ。
ただ、気分が乗らないと全然進まないんだなぁ、これが。
とりあえず、がんばりまっしぃ〜!!

今日の写真は、今日のシロとワックス2つ(完成形は近々お見せできるかと)。

2005/01/12(水) ん〜今度はシロの右目が...
何だか、昨日からシロの右目から異様に目ヤニがでる。
目の周りが少し赤い感じだし。
保護したときから、シロは右目が少し悪い感じだったけど、
目薬して治った。と思ってたけど(目ヤニは出てたけど)、何だか
急に悪くなった感じがする。
風邪っぽいのか、何なのか分からないけど、明日様子見て、
悪くなるようだったら、
明後日仕事を早出早帰りして、病院行ってくる。
とりあえずは、明日病院に電話して聞いてみるけど。

オイラは、彫物しました。

そんなシロの写真。右目の調子悪そうでしょ!?

2005/01/11(火) そう言えば
発売日に買って、ずっと見れなかったスパイダーマン2のDVDを、年末にやっと見た。
映画で見たから、慌てて見る必要がなかったから、1ヶ月も放置しちゃったよ。
こないだは、いとこに借りてる少林サッカーとあずみを見た。
少林サッカーはヒロインの人、可愛いねぇ。あの人、頭丸めてるよね?
すんげぇ気合だね。俺が彼氏だったら、ズラにしとけ!!って止めるわな。
あずみは、主役が上戸 彩じゃなかったら、もうちっと良かったかなぁ。
何か殺陣(たて)が撮り方で誤魔化してる感じがした。
オダギリジョーはいいねぇ。逝っちゃってたね。殺陣も良かったし。
最近、自分の中でオダギリジョー株、上昇中。
最近好きな日本の役者さんは、内野 聖陽、堺 雅人、本田 博太郎。

ちなみに、俺が持ってるDVDは以下の通り。
処刑人
パイレーツ・オブ・カリビアン
スパイダーマン1、2
AKIRA
THE LAST NIGHT(INORANのLIVE)
www.hedfuc.com(FAKE?のPV集)
BLAST LIST(JのPV集)
あゆのLIVE DVD(4本組)
蝉しぐれ
ってとこですな。ん〜訳の分からん組み合わせですねぇ。
ユージュアル・サスペクツとレオンのDVDが欲しい今日この頃。

YOCさん、スパイダー2はいつでもレンタルOKですぞ。

2005/01/09(日) 今日は頑張った。
せっかくの冬休みにな〜にも出来なかったから、
昨日からの三連休で色々やろうと思ってる。
昨日は、医者行ったりでマッタリだったけど、
今日は水槽の大掃除とスーツを買いに行った。
あと、少しだけワックス彫りした。
自分用は後回しにして、人様用を先に作ることにしてます、俺。

何だか、俺は最近、どっこも行ってない気がするなぁ。
気のせいかな?それともジジイ化ですかねぇ?
まぁどっちでもいいや。

今日の写真は、ちょ〜リラックスなシロとセクシー脚(?)なびゃっこ。

2005/01/08(土) 燃えてた(ToT)
今日、皮膚科に行った帰りに気付いたんだけど、
こないだ買ったコートのファーに燃えた跡が...。
原因は、タバコの火をつける時か、墓参りで線香に火をつけた時だわな。
ファーの部分はフェイクでビニールみたいな素材だから、ダマになってた。
帰ってから、ダマを切って、スキバサミで切って処置。
そう言えば、去年は色んなもん燃やしたなぁ、俺。
前髪燃えたし、まつげも燃えた。今年は気を付けよう。

俺は、皮膚科に行ったから、皮膚も復活。
びゃっこも治ったらしく、完全復活。食いしん坊に戻ってます。
今日の写真は、復活びゃっことシロの仲良くネンネ写真。
これも猫団子って言うのかな??

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.