ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/30(日) 山のワンコ
詳細はここ↓を見てください。
http://love-peace.milkcafe.to/inunonamida.htm
人間の勝手で捨てられ、人間の勝手で仕掛けられた罠(違法と思われ)で、足を失ってしまったワンコ達。
父犬は、安楽死というやりきれない結果。保護された当事者の方、担当の獣医さんは、
もっとやりきれなく無念だと思う。
母犬も行方不明。後ろ足はもうない。どうか、無事でいて欲しい。
子犬達が早く保護されることを祈る。
ワンコ達に罪は無いのにね。何でこんな仕打ちを受けなければいけないのかね??
捨てるという心無いことをする人達も捨てられちまえ!!
その時、後悔しやがれ!!ってぇ〜の。罠仕掛けてる奴も一緒!!
ホントに、子犬達が無事に保護されることを祈ります。

特に犬好きの人、一度は見てくださいね。そして、知ってください、こういう現実があるってこと。
里親様を待っているワンコも多くいる。それが叶う事なく悲しい結末を迎える子も多くいるってことを。

日記見てる人は、俺が猫派って思ってる人もいるのかな?
俺は〜派とかないよ。単なる動物好き!!犬はアレルギーが酷いけどね。
ガキの頃から、近所のワンコと遊んでは目赤くしたり、喘息出たりしてるしなぁ、俺。
HPの隠しページ見ても分かると思うけどね。

最後に、罠を仕掛けた奴等に対して思うこと。
テメーが仕掛けた罠にはまって、
足でももげちまえ!!クソッタレ!!


今日の写真は、『振り向かれちゃった!!』です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.