ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/01(水) ちょっと気になったから日記に載せます。
↓一回でもいいから見てくださいな。
http://www.geocities.jp/weste302/
残された時間が少ないんだわ。
人間の勝手で手懐けられて、人間の勝手で保健所行き??
あり得ねぇ話だろ!!
たださぁ、今までこの近辺の人達は何やってたんだよ。
パスカードとか作ってる場合じゃねぇだろ?
ほのぼのした光景って言ってもよ、やることやった上でのほのぼのだろ。
虚勢とかが先だろ?何やってたんだよ、マジで。
結果的に今現在、お腹に赤ちゃんが居る子もいるし。
里親募集にしたって、パスカード作ったりしてる時から、
やるべきだろ!!数も少ない方がいいだろ。
ページ作成やら、募集見た人のインパクトにしろよ。

俺だってよぉ、一匹引き取りたいって気持ちはあるよ。
ただ、今の俺の身分(実家暮らし&親への借金返済生活)じゃさ、
もう一匹飼いたいなんて言えないんだよ。
まして、うちの母親は動物嫌いだからさぁ。
今の二匹を飼う事にするって言った時に、
これ以上はいい加減にしろって言われたし。
自分の経済的にも、シロとびゃっこの生活費で精一杯。
更に、二匹とも虚勢させるから、少ない蓄えは一気に無くなる。
そんなところへもう一匹ってのは俺のキャパを超えてしまう。
リンク先は広島だから、その時点でキツイってのもある。
なんにせよ、この子達がほのぼの暮らせることを祈ってる。

このページ見てる人は、俺の知り合いぐらいだから少ないんだけど、
ただ、見てる人の知り合いに動物が好きな人が居たら、声を掛けてみてください。
繋がる命もあるかもしれないからさぁ。猫と暮らしたことが無い人へ二言。
子猫より成猫の方が楽ですよ。うちはまだまだ大変です。
子猫独特の可愛らしさはあるけど、成猫にも成猫独特の可愛さはある。
俺は顔のでっかい成猫派!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.