ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/15(月) サボってたわけじゃあございません。
土日に日記書かんでどないすんじゃい、ヴォケ〜!!って声は虫虫虫です、俺。
昨日は調子が悪かったんだよ。朝から仕事の電話掛かってくるしさぁ。
頭痛ぇは寝惚けてるはで、後輩に振っちまいましたとさ、俺。
結局、頭がハッキリしてても、後輩行きの問い合わせでした。
まぁ頭がハッキリしてることなんかないんですけどねw

そんなことはさておき、やっとこさARP-01がほぼ完成。
22日は有給取ってるから、キャストに出しに行きますぜぇ、パキさん。
今週の土日で更に作品作りガンガリます。
22日に間に合うかは、分からないんだけどねぇ。
まずは作業が途中になってるリングだわいな。
これは、かなりでっかいリングになっちまいそうなんです。
誰がするんでしょうかねぇ?www
その後で、ブレスットのパーツとピアスのパーツ作りが待ってるんですわわわわ。
ってかさぁ、それより何よりデジカメですよ、デジカメ
うちの作品、全部ピンボケ、俺はいつでもボケボケだよ。
あれぢゃあ、携帯のカメラの方がよっぽど綺麗だよ。
昨日はシャッターチャンス逃すしさぁ、って俺が寝てただけなんでけどね。

今日は、ARP-01の原型載せますかいな。例によってピンボケですけど、何か?w
今、仕事中に日記書いてるからさぁ、写真は後付けロウ付けします、俺。
って仕事中に何やってるんですかね?俺は??
ってことで帰ってきたから、写真UPしますねぇ〜。
角を分断してるのには、それなりの理由があるんですYO、皆さん。
ってほどの人数は見てないんだ罠wまた今度説明しますわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.