ALUFREDのお気楽極楽WEB絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/02 BLOGにしてみました
2010/02/14 結婚2周年
2010/01/20 パパは感動した
2010/01/06 親ばか
2010/01/04 あけおめことよろです

直接移動: 20104 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/12/31(日) 今年も一年、お世話になりました。
今年も沢山の方々にお世話になりました。
ありがとうございます。

人生史上、一番早く過ぎた一年だった気がすします、今年。
何だかんだで、やろうとしたことは出来てないね、俺。
来年は的を絞ってキッチリやりたいもんです。
多分、色々と忙しくなるから、今年より更新できないと思います。
んでもリニューアルは出来ると思う。

ってことで、皆さん良いお年を!!

今日は来年に向けて『ARR-02 Beliefs』

2006/12/29(金) 大掃除
ってほどじゃないけど、掃除しました、元俺の部屋。
居候は何かと辛いですねぇ。

って、言ってる場合じゃないぞ、俺。
パパの威厳ってもんだってあるんだ、きっと。
無いかもしれないけど...。
あぁ〜多分ないなぁ...グスンw



明日は朝早く起きて、築地にGO!!だ、俺。早起き頑張ります。
皆さんも暮れで忙しいと思いますが、風邪などひかずに良いお正月を迎えましょう。

気合いいれっぞぉ!うぇ〜い!!みたいな感じで。

今日はかぁいいびゃっこの写真をどんぞ!!
クロの写真もまぁまぁかぁいく撮れたから、27日のとこに載せちゃいました。

2006/12/28(木) 嬉しいねぇ〜
今日で仕事納めだからじゃありません、俺。
休みの間も少しは仕事せなアカンしね。

じゃぁ何だよ!!って話ですね。


ネコサマ↓のとこの毎日君が陰転したんですよ〜〜!!
http://www.ne.jp/asahi/funny/cat/ ネコサマ
http://funnycat.seesaa.net/ BLOG

2年ちょい経ってからの陰性転換。本当にすごいことだと思う。
現在頑張っている方々や、Wキャリアのちびちゃんの励みになると思う。
頑張っている方々、その子の持っている力を信じて、一緒に頑張って下さい。

ほんっとーにサイッコーだぞぉ〜
毎日怪獣!!

嬉しくて、何書こうとしてたか忘れました、俺。
今日は、びゃっことクロの前だと一番お姉さんしてて、俺の前だと一番子供になっちゃうシロの写真をど〜ぞ。

2006/12/18(月) 遅くなりましたが
2週間のトライアルを無事終了し、里親様正式決定となりました。
馴染み過ぎだ!!とツッコミたくなるぐらいに、態度3Lだそうです、大ちゃん。
ご協力いただきました方々、本当にありがとうございました。

何だかちょっと気が抜けたのか、毛が抜けたのか、疲れがドットコムです、俺。
土曜まではけっこー動いてんだけど、日曜はダメですねぇ〜。寝てばっか。シロみたいです。
今週から気合いを入れ直して、色々と頑張ります、俺。

今日はピンボケしてるけど、俺が大好きな一枚。

2006/12/12(火) 一週間・・・
涙涙涙のこぶ茶とのお別れから一週間経ちました。元気にしてるかな。。。代理ママです。ARを通じてですが、ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。無事大切にしてもらえる家族の一員になってくれることを祈る毎日です。

泣き声がうるさいなんて言ってましたが、いなくなると、ほんっとーに、静かです、我が家。そして、寒い(こぶ茶のために、日中も寒くないようにしてたから余計ね)。

家に戻ると、つい窓際を確認するクセが抜けません。家のドアを開ける前にドスっという、出窓から降りる音と鳴きながら駆け出す幻聴が聞こえるです。あ〜〜〜〜、かわいかったなぁ。ARんちの娘っこ達は、あまり甘えてくれないしな。カツラだし。

ではでは、こぶ茶のことを応援してくれた方々ありがとうございました。トライアルが無事良縁に繋がりますよう・・・。

2006/12/11(月) も〜月曜かよ!!
って感じです、俺。
何だか少し気が抜けたのか、週末はかなり眠かったです、俺。
そろそろ毛も抜け出すのかなぁ??

ま〜た親バカ全開に突入ですかねぇ〜
今年はアルバムページが全然だなぁ〜、更新できるかなぁ。
年賀状だの何だので忙しくなるからね。

話はコロッと変わるけど、昨日の素敵な宇宙船地球号を見忘れました、俺。
アニマルポリスって必要だよね、日本も。
賛同できる方は、↓ここに登録して下さいな。
http://www.animalpolice.net/

今日は珍しくおもちゃで遊んでるシロの写真をど〜ぞ。
シロがカツラっぽいとか言っちゃいけません、代理ママ。

2006/12/07(木) 今日は
歯医者行くから早く帰ってきたから、挨拶回りしてきました、俺。
こぶ茶はすっかり慣れて、我が物顔で居るようです。

12月だし、何だかんだと忙しいけど、頑張ります、俺。
そのうち、HPもリニューアルしたいかなぁ。
なんて言っていつになることやらなんだけどさ、アハハ。
まずは更新しろよ、俺!!って感じですね。

もぉ〜今年も終わっちゃいますねぇ。早ぇ〜なぁ。
歳かね、やっぱし。

今日は早かったから、Show Wesugiの『SPOILS』を買っちゃった。
んでも、Wandsん時のが、俺にとっては「神の声」だなぁ。低音がその頃のがカッコイイす。

今日は、お届け前に代理ママに抱っこされるこぶ茶の写真をど〜ぞ。

2006/12/04(月) お届け
昨日、こぶ茶んおお届けをしてきました、俺と代理ママ。
2週間のトライアルスタートです。
新しい名前は『だい』ちゃんです。
以前からこぶ茶を知っていた方なので、
家族の一員として大切に育ててくれると思います。

寂しくなるけど、こぶ茶の幸せを考えたらそんなことも言ってられないやね。
このまま良縁げっとぉになることをねがいます、俺。

今日は新しいママに抱っこされてるこぶ茶の写真です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.