最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/17(土) 銀座行き
今夜は娘の友達がアルバイトをしている銀座の韓国料理のお店に行ってきました。
おしゃれで味も良くイケメンぞろいの活気あふれる所でした(^ー^)
最近はこんな雰囲気の店がはやりますね。
おいしいものを頂くと幸せ気分で一杯です[*ハート*]
明日は父の日と言うことで子供達のご馳走でした[*揺ハート*]
パパは嬉しいくせに表に出せない人ですが、心の中でルンルンしていそうです(^_-)
今日の[*カメラ*]ランドトゥーンタウンにあるアトラクション
ロジャーラビットのカートゥーンスピン[*車(RV)*]

2006/06/14(水) ナイロビの蜂
水曜日は映画の日…今日は「ナイロビの蜂」を見てきました。
内容は結構重くアフリカへの人種差別、利権、それに関わってしまった夫婦の愛等など。
おわった後には少々肩が凝っておりました(≧∇≦)
さて来週は何にするかなぁ〜!?
今夜、我が家に家族がひとり増えました。
ジューンブライドです[*ハート*]
今日の[*カメラ*]いつもラブラブなこのふたりにあやかって[*ハートハート*]

2006/06/13(火) 久々のランド
なんと一月ぶりの舞浜お出かけ=3
パッチワークの遊び友達とランドに行ってきました。
今日のランドは程よく空いていて、パレードもベンチからゆったりと見られたし、
アトラクションもほとんど待つことなく乗れました〜〜
のんびり夕方まですごし楽しんできました(^ー^)
また通いますわよ[*電球*]
今日の[*カメラ*]シンデレラ城の色が変わっています(×o×)

2006/06/12(月) ワールドカップ
今夜は日本サッカーの初戦でした[*サッカー*]
残念ながら3-1で完敗でした(T_T)
普段あまり興味はないけど、明日の話題はこれだろうと観賞[*TV*]
点の取れないチームは勝てませんね↓
今夜はガッカリしている人が沢山いるのでしょう【>ヘ<】
今日の[*カメラ*]ランド…シンデレラ城は工事中[*レンチ*]

2006/06/10(土) もんじゃ焼き
高校時代の友人7人でもんじゃ焼きを食べようということになり向島に集まりました。
ここには私たちの母校があり食事前に学校付近を散策[*靴*][*靴*]
在校時代の面影もなく立派な校舎になり、通った甘味屋も文房具店なくなっていました。
マァ35年以上経っているのにそのままはありえないんですが(^o^;
一件ラーメン屋だけまんまで残っていたのがすごいなぁ〜と思いました(×o×)
そして夜は大海老の鉄板焼き、もんじゃ、お好み焼き、焼そば、あんこ巻きとコースでいただき大満足[*ハート*]
楽しいお喋り会でした。
今日の[*カメラ*]あじさい…隅田の花火という種類です[*桜*]

2006/06/08(木) あこがれ
ディズニーサイトで掲示板で知った人がいる。
ダンサーだった人の母だけど、偶然彼女のHPがあるのを知りました。
私より上かも知れないけど実に素敵な人生を送っていられるようだ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
見習うべきことが多い!
ぼやっと生きてちゃダメだね(^o^;
今日の[*カメラ*]ランドイベント…フォトロケーション3

2006/06/07(水) レディースディ
見たかった映画「デイジー」をやっと見られました[*ハート*]
韓国風ストーリーはあまり好きではないのですがこれは違いました。
アムステルダムの風景がとても素晴らしかった[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
主役の女優さんもハンサムな男優さんも良かった(^ー^)[*パー*]
来週は「ナイロビの蜂」を見る予定です[*ビデオカメラ*]
今日の[*カメラ*]ランドイベント…フォトロケーション2

2006/06/05(月) 成城散策
友達から急のお誘いを受け成城にあるパッチワークのお店に出かけました。
知り合いの先生が自宅の裏を店舗と教室に改装したのです。
駅から5分程の閑静な住宅街におしゃれなお家がありました[*家*]
おしゃべりをしながら生地などを買ったりしその後はランチへ[*ナイフ&フォーク*]
近くの評判のフレンチレストランで軽めのコースを頂いてきました。
昼間においしいものを頂くと夜は軽く済ませたいところですが…
ダイエットの効果が日に日に↓↓↓
明日は気を付けよう(^o^;
今日の[*カメラ*]ランド、スティッチのフォトロケーション

2006/06/04(日) スタンプラリー
今日はしょうぶまつりスタンプラリーに参加してきました[*靴*][*靴*][*靴*]
駅前の公園から隣駅のしょうぶ公園までを2時間近くかけ回ってきました。
運動不足解消には良かったのですが、足が棒です【>ヘ<】
今日は一万歩を越していました[*電球*]
今日の[*カメラ*]菖蒲の花[*桜*]我が家からは左右両方向に菖蒲園があるのです(^ー^)[*パー*]

2006/06/02(金) お疲れ対策
昨日は歩き過ぎたのか足がお疲れ↓
毎日DSやり過ぎだから[*目*]も疲れてるし…
マッサージに行かなくては[*走る人*][*走る人*]
という訳で全身一時間やってまいりました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
元気復活ミネラルたっぷりのジュースを飲みお買物しつつ帰宅です。
夜は皆遅いので、パッチワークに励みました。又肩凝ったりして(^o^;
今日の[*カメラ*]ランドのイベント…今の主役はスティッチです[*ハート*]

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.