最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/06/28(水) 今日の映画は
午前中はパッチワークだったので、到着に合わせて見たのは「インサイドマン」
銀行強盗の話ですがただの強盗話ではありませんでした。
デンセル・ワシントンや、ジョディー・フォスターが似合った役で良かったけど、ラストはなんだかなぁ〜【>ヘ<】
でもありうる事だし…現実的だけど私好みのエンドでなかった。
毎週飽きずに楽しんでおります(^ー^)
今日の[*カメラ*]山形の名物こんにゃく料理のお店、ここには様々にアレンジされた物が売られていました。
焼き鳥風、くらげ風、もずく、かずのこ、刺身、デザート等など、バラエティーに富んでました[*電球*]

2006/06/27(火) 楽しんだ後は
昨日は温泉→バラ園と回りました。
満開のバラを愛でながら、楽しい旅は終了。
4時過ぎの新幹線で帰宅致しました[*新幹線*]
今日は山になった洗濯物をかたづけ、銀行、郵便局、お使いとフル回転[*台風*]
ほっこりしておりま〜す(≧∇≦)
明日はパッチワークですが何も出来ていません(^o^;
今日の[*カメラ*]東沢バラ公演内です。

2006/06/25(日) 山形堪能
朝8時半すぎにレース工場に並びパッチワークに使えそうなものを選びました。
友達は洋裁仲間と反物でまとめ買い。すごい買いっぷりに(×o×)(×o×)(×o×)
午後からは寒河江まで洋服のバーゲンに出かけました[*タクシー*]=3
またまたTシャツ等を買い楽しいお買物終了〜〜
それから国の重要文化財である慈恩寺に連れて行ってもらいました。
今は上山の葉山温泉に泊りに来ています。
山形は温泉天国で友達の家から30分程走ると行けちゃいます(^ー^)
お湯よし、食物よし、今はサクランボの季節なのでうれしい〜[*サクランボ*]
今日の[*カメラ*]慈恩寺の山門です。とても重みのあるお寺でした。

2006/06/24(土) 山形にいます
今日から3日間友達の住む山形にやってきました[*新幹線*]=3
こちらにあるレースの工場で明日バーゲンがあると言うので興味深々来ちゃいました(^_-)
4時に着いてから近くの温泉につかり、天ぷら屋さんで蚫コースを頂きまたまた幸せ気分です[*ハート*]
明日は朝からバーゲンに出かけます(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]乗ってきた山形新幹線つばさ号…そういえば最近翼君どうしてるのかなぁ〜[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/06/23(金) イライラ
内科に行って処方箋を待っていたけど20分過ぎてもお呼びがない(´ヘ`)
私より後の人が貰っているみたいだし…[*爆弾*]
会計に聞いてみたら放置されてた↓↓
なんだよ〜[*ブチッ*]イライラその1。
その後息子に頼まれた住民票を取りに。戸籍は出来ているがまだ取れないって言われ…
なんだよ〜無駄足かよ[*ブチッ*]イライラその2
あ〜ぁ今日は良いことないと思ったけど、夜パパとおいしいものを食べられたからOKです[*ハート*]
今日の[*カメラ*]ミゲルスの前にあるお店!?

2006/06/22(木) 非常識だと思う事
昨日映画館での事。
映画の終盤で2〜3席隣にいた女性が携帯を開けた。
暗い館内なので気になる↓
しばらくしまう様子もない。
なんだかなぁ〜と思いつつ集中力が散漫に…【>ヘ<】
先々週も同じ事があった。それも3席程離れていた。
一緒に来てる人は気にならないのかなぁ?
映画館では携帯をお切り下さいっていってるじゃない!
そんなに携帯が気になるなら映画なんか見にくるな!とおばさんはいつも思ってるよ[*ブチッ*]
今日の[*カメラ*]ロストリバーデルタにあるレストラン
ミゲルス・エルドラド・キャンティーナ、メキシコ料理店[*ナイフ&フォーク*]

2006/06/21(水) ランド配布日
パッチワークのあと舞浜へ出かけファスナートップを貰ってきました。
今日はピアリで映画[*ビデオカメラ*]話題作の「ダビンチコード」です。
2時間半以上の大作でしたが飽きることなく見ていられました。
いつもながら内容について事前に知識をいれずに見る人なので新鮮です。
外国では賛否の嵐があるようですが私はおもしろく見られました。
今日の[*カメラ*]今日の配布物…リロ&スティッチのスクリーンデビュー記念だそうです。
その横はイベントのおまけ品

2006/06/20(火) 泣きました
グローブ座で健くんの舞台「第32海進丸」を見てきました。
いやぁ〜良かった!!久しぶりに泣きました(T_T)
最近は映画でも、舞台でもなかなか泣くまでいくことがなかったけれどこの話は泣けた。
健くんも本泣きの大熱演。まわりの男共も良かった!!
先月の松潤の舞台は彼の頑張りは解るけどなにせ内容が難解で…(^o^;
私たちは解りやすいのがいいのですよ〜(≧∇≦)
今日の[*カメラ*]今日のグローブ座の演目です[*ハート*]

2006/06/19(月) セイルアウェイ
今日は夏を感じる暑い一日でした[*晴*]
ポルト終了後シーにはご無沙汰していますが、今日で又ショーがひとつ終了しました。
SSコロンビア号の前のドックサイドステージでやっていた「セイルアウェイ」です[*船*]
シー五周年で様々なショーがリニューアルされます。
来月14日からは娘が出るお昼のショーも始まります。
その前にも一足早くお楽しみも増えました[*ハート*]
年パス更新してこなくては…(^_-)
今日の[*カメラ*]SSコロンビア号[*船*]出航です!
ミニーのマーメイド姿にはもう会えないんだわ(T_T)

2006/06/18(日) ワールドカップ第2戦
今夜は隣町の安くておいしい焼鳥屋さんに行ったのですが
息子が並ばないと入れないと言うので早めに出かけました[*走る人*]
しかし待つことなく即席に、おまけにまだ空いてるし…(u_u)
のんびり食べて飲んでおいしかった(^_-)
なぜ空いていたかと言うとWカップのせいだったみたいです(^ー^)
お店の人がサッカーには勝てないんですよ↓と嘆いていました。
今夜も勝てませんでしたね。予選勝ち抜けるのだろうか【>ヘ<】
今日の[*カメラ*]アドベンチャーランド入り口

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.