最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/05/31(水) 久しぶりの
先月始めに行ったきりお休みしていたパッチワークのレッスンに行ってきました。
先生の家が改築中のため区の施設を借りているので、普段は会えない人達も一緒でした[*ハート*]
たまにはこんなレッスンも楽しいです!
大作も順調に仕上がりつつあります。頑張っちゃうよ(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]シー、マーメイドラグーン

2006/05/30(火) ポルトが終わってから
舞浜通いが止まっております。
シーの年パスもないし、ランドに散歩は合わないし〜
9月から入園代金も値上がりだし、それまでには更新予定です(≧∇≦)
でもあまり気乗りがしないのはなぜかしら!?
今日の[*カメラ*]ポルトのポスター、シーに行ってももう見ることがないのが淋しいです(T_T)

2006/05/25(木) 報告
息子が結婚いたします[*揺ハート*]
昨夜相手の両親との顔合わせが済み、やっと発表出来る事になりました。
突然息子から言われた時はうれし悲しでしばらく涙々でしたが(^o^;
今は可愛いお嫁さんとこうのとりが運んでくるはずのもうひとりを待ちわびています(^ー^)
まだ新米社会人ですが、これを期に責任を果せる男に成長してくれると期待しています!!
今日の[*カメラ*]蓼科のホテルにあったガラスのチャペル[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/05/23(火) 話題がないから
日記が書けない【>ヘ<】
主婦って暇がある様な無い様な…
といってこれぞという話題もなく平々凡々と一日を過ごす。
今日もキルトの仕上げが考えつかず先のばしになり…
6月に綿はり出来るのかなぁ〜【>ヘ<】
今一番の心配事です。
今日の[*カメラ*]シー、ポートディスカバリーから見たプロメテウス火山[*富士山*]

2006/05/22(月) ぴしぴし
せっかく痩せてきたのに家にいると運動不足↓
ラジオ体操をやってみたら、体がこわばってぴしぴし言っている(^o^;
お使いに行くのも歩かなくてはダメだよね[*アセッ*][*アセッ*]
退化が激しい今日この頃です(≧∇≦)
今日の[*カメラ*]ブラビッシーモから

2006/05/21(日) 連休
パパが珍しく土日とも休み。昨日は半日隣町の散策、今日は野菜と花を買いにドライブしました[*タクシー*]=3
今日の[*カメラ*]ミッキー、ミニーのポルト衣裳あれこれ[*ハート*]

2006/05/16(火) 18年もの
今日は年一度のピアノの調律師さんが来ました[*ルンルン*]
長い付き合いの方ですが一年に一度の顔合わせです。
今日も調律のあとしばらくおしゃべりをしたのですが、我が家にピアノが来たのは平成元年だったそうです。
娘がピアノを習い始めたのが幼稚園の年中さんからでした。
しばらくは鍵盤楽器で我慢させていましたが、熱意に負け購入。
狭い我が家の居間に鎮座する事18年とは…
時の経つのは早いものです。あの時目を輝した娘は今やピアノの前に座る事もほとんどありません。
今日の[*カメラ*]ピアノの上はぬいぐるみでいっぱいです(≧∇≦)

2006/05/14(日) 母の日配布
ランドでファスナートップの配布があったので子供達と舞浜迄行きました[*タクシー*]=3
ピアリでランチをした後ドライブがてら千葉のみちの駅へ買い出し。
新鮮野菜をいっぱい買ってきました。
生き生きした野菜はお味も良いですね[*ハート*]
子供達とのドライブも久しぶりで楽しかった[*ハートハート*]
今日の[*カメラ*]ランドで貰ったファスナートップとガイド、ミニーのハワイアンドレスが可愛い[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/05/13(土) 帰宅致しました
早かった6日間。又いつもの生活に戻ります。
息子が上野駅まで迎えに来てくれました。
これから食事も一週間程は胃に負担がかからないように考えなくてはいけません。
アルコールもしばらくはお休みです(≧∇≦)
食べられる量はかなり減りました。多分胃が小さくなったせいでしょう。
後2`程痩せられたら最高ですが[*揺ハート*]
せっかくいいチャンスなので気をつけたいと思います!!
今日の[*カメラ*]本日の昼食…糸こんにゃくのスープパスタ風、車海老焼、野菜スティック、南瓜スイーツ。りんご酢
そして写りそこなった薩摩芋スープ。
これで400キロカロリーとは(×o×)

2006/05/12(金) 楽しい体験
いよいよ明日で終了です。
私には非常にあったファスティング体験でした。
今日は朝から湖畔に散歩、花の美術館で押し花をして、午後に整体受け、隣の温泉につかり。
アクティブに動き回りました[*走る人*][*走る人*][*走る人*]
夕方には栄養士さんからのアドバイスを受けて体調管理をしようと思いました。
体重は3`程しか落ちなかったけど体内はきれいになってると思います↑
今日の[*カメラ*]女神湖湖畔にある花の美術館[*桜*]押し花アートが飾られています。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.