最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2006/02/27(月) シンブレ
今日は息子と一緒にシンブレを見てきました
なんと鑑賞席をゲットしてくれました[*ハート*]
親孝行な奴です(^ー^)[*パー*]
でもマーフィーの法則で娘は反対側で踊っておりましたが(≧∇≦)
しかしながらやはり素敵なひとときではありました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今日の[*カメラ*]鑑賞席の当たり券です。

2006/02/26(日) 雨の日曜日
うっとおしい一日でした[*雨*]明日は晴れてね[*晴*]今日の[*カメラ*]Dパレのミッキー[*ハート*]

2006/02/23(木) 駆け足TDR
友達から昼前に「シーにいるんだけど〜ポルトに来られる?」と電話があり。
あら忙しい〜(≧∇≦)用事をさっさと片付け舞浜にむかいました[*タクシー*]=3
ポルト15分前に現場到着〜〜友達は一番前に陣取っておりました(^_-)
彼女はディズニーの年パスホルダーです。
ポルトのあとはランドに移り、彼女の好きなミニーオーミニーを見てきました(^ー^)
2時間2パークインでした。贅沢な遊び方ですよね。
今日の[*カメラ*]ポルトからミニー船[*ヨット*]

2006/02/22(水) ヘビーです
昨日は朝から忙しく、用事をいくつもこなしたら、今日は非常に疲れていて【>ヘ<】
水曜日はシーのメダル配布日だけど、さすがに出かける根性もありませんでした↓
やだね〜気合いのでないおばさん度上昇[*爆弾*][*爆弾*]
今日の[*カメラ*]ポルトからプルート船[*ヨット*]

2006/02/19(日) 目的達成
日曜日は混んでいるので舞浜には行かないのですが…
でも娘は週末のシンブレが多く、仕事に送りがてら抽選しました。
運良く後ろの方でしたが座席確保[*電球*]
20時50分からなので出直し、やっとムービーに収められました(^ー^)[*パー*]
前に座ってた体格のいいお姉さんがちょっと邪魔でしたが[*爆弾*]
取り敢えずは映像に残せたという事で、良かった[*ハート*]
今日の[*カメラ*]シンブレ、ガラスの靴フォトロケーション[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/02/16(木) 休養日
昨日の暖かさから一転、寒さと小雨の一日になりました。
こんな日は読書+お昼寝に限ります。
卒業前の息子は4時まで寝ていました(≧∇≦)
だらけたO型親子です↓↓働きバチのB型父娘は元旦も働いてたよなぁ〜(^o^;
今日の[*カメラ*]シーの花壇はもう菜の花でいっぱい[*桜*][*桜*][*桜*]

2006/02/15(水) 久しぶりに
パッチワークのあとにランドへ抽選に出かけました。
どうしてもムービーを撮りたかったのですが、やっぱりはずれ(T_T)
シーに移り久しぶりにポルトを見てきました[*ヨット*]
今日は気温が高く、暖かでシーも人出が多かったです。
ポルトのあとはピアリで映画「博士の愛した数式」を見てきました。
そのまま帰るのも淋しくシンブレを立ち見してきちゃいました(≧∇≦)
盛り沢山な一日でございました!!
今日の[*カメラ*]シーミラコゲートの飾りとマリタイムバンド[*ルンルン*]
シーは今リズムオブワールドで盛り上がっています。

2006/02/14(火) ランド配布日
シンデレラブレーション初日からファスナートップの配布が始まっています。
毎週火曜日+3/3迄8回通います(^o^;
やっと今日で5個ゲット!先週は羽田に行く前に舞浜立ち寄りました。
こういうの大変なんだけど行かずにいられないのよね〜(≧∇≦)
ちなみに2/1からシーではメダル配布してます。
こちらは初日からあきらめました↓2日続きは無理です。
今日の[*カメラ*]頑張った戦利品…後3回頑張ります(^ー^)[*パー*]

2006/02/10(金) 堪能
二泊三日の旅でしたが、北陸美味いもの食べまくりでした[*ハート*]
やはり魚がまずおいしい〜。蟹は当分食べたくないと思う程(^o^;
これからは毎年おいしいものツアーに連れて行ってほしいです!
今日の[*カメラ*]金沢東山茶屋街

2006/02/08(水) 雪の北陸
昨日から北陸に来ています。
金沢に住むおばに会うのと、蟹を食べるのがメインの旅です(^_-)
昨夜は金沢市内に泊まりましたが、今夜は山代温泉[*温泉*]
ゆっくりお湯につかり、蟹懐石楽しみ〜[*ハート*]
今日の[*カメラ*]兼六園の灯籠と松

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.