最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/09/15(木) 休養日
3日続きで出てたのでさすがに疲れてます。
おつかいに出ようと思ったけど1時間程昼寝をしてしまいました。
土曜日の翼コンまで体力回復させないとね(^_-)
それにしても、元気続かないよねぇ〜(>_<)
今日の[*カメラ*]ハーバー広場にあるマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー前のテーブル…ドラマティック仕様[*ハートハート*]

2005/09/14(水) インポート
パパが午後から半休とって舞浜で待ち合わせてウィッシュ見て来ました[*ハート*]
ポルトが強風でキャンセルになり、ひたすら待って2ステしました(^o^;
私たちホントに親馬鹿です!!
パパは出待ちで嬉しそうに娘にお手ふり(^ー^)
家ではあんな笑顔見せてくれないからなぁ〜[*ハートハート*]とは…
ホントだね(^_-)
今日の[*カメラ*]ドラマティックの飾り付け、ハーバー前広場で…フルーツワゴン[*リンゴ*]

2005/09/13(火) キルト展2
またまた今日も展示会にお出かけ。
昨日の友達+もう1名、今日は渋谷東急まで
まずは行列のできるお寿司屋さんでランチ。
それから作品を沢山見て刺激を受け?お茶タイム[*コーヒー*]
結局おしゃべりしている時間が一番多かったみたい(≧∇≦)
今日の[*カメラ*]ランド、ハロウィーンの飾り付け

2005/09/12(月) ハロウィーン
今日からランドでハロウィーンイベントがスタートしました。
午前中は友達と池袋西武でやっていたパッチワークの展示会に行き、ランチ後別れ舞浜に向かいました。
お決まりのプレゼントを頂きにです(^_-)
中では沢山の仮装したゲスト達がいました。
お姫様が多かったです[*電球*]女の子の永遠のあこがれなんでしょうね[*恋顔*]
今日は香港でディズニーランドがオープンしました。日本よりは小規模の様ですが、素敵なショーがあるみたいです!
今日の[*カメラ*]ハロウィーン記念のファスナートップとガイド

2005/09/11(日) 選挙
衆議院選挙の投票日でした。
我が家では郵政法案や、これからの日本について結構家族の話題になっていました。
今朝仕事に行く前に娘も投票所に向かいました。
家族4人それぞれに意志を表してきました。
より良い世の中にしてほしいと願うのみです!!
今日の[*カメラ*]ウィッシュから…海藻ダンサー[*水瓶座*]

2005/09/10(土) 重いって(>_<)
昨日の日記、想いと書きたかったのに…(^o^;
最近体が重いから、ついつい↓↓
毎年夏太りしてしまいます。ビールがおいしくて、食べ過ぎてしまいます(≧∇≦)
秋になると食欲が出てなんだかんだと重くなるばかりですね[*爆弾*]
自分を節する!我が姉妹の合い言葉です。
今日の[*カメラ*]ウィッシュから…鳥たち[*ヒヨコ*]

2005/09/09(金) ミッキー&ミニー
ディズニーの主役の二人ですが、昨日のウィッシュを見ていても重いが伝わるんです…[*ハート*]
見るたびにキャラのすごさを感じます!
それにつけても彼らの衣裳も豪華[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ミッキーの着ているものは宝塚のトップ並みです!!
ミニーは娘役トップですから同じく華やかで、愛らしく[*恋顔*]
宝塚風のレビューに近いものを感じます。それは愛〜[*揺ハート*]とかやってますからねぇ(^_-)
女性向けのイベントなのでこういう路線なんでしょうか!?
今日の[*カメラ*]ウィッシュから…お決まりのラブラブ[*ハートハート*]

2005/09/08(木) ウィッシュ
ドラマティックディズニーシー2005のショー見てきました[*ハート*]
今日やっと娘の初日が開き3ステしました(^ー^)
熱射病にやられるかと思うほど暑かったけどなんとか楽しんで来られました(^_-)
少し慣れた頃ムービー映しておきたいです[*ビデオカメラ*]
今日の[*カメラ*]ウィッシュフィナーレ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2005/09/07(水) 台風一過
暑い一日でした。
朝から強い風が吹き、湿気も多く、こんな日は苦手(ノ∩\)
あちらこちらで被害も多く、まだ北海道はこれから大変な様子。
呑気にパッチワークしてる場合じゃない?
気楽にシーに通ってる場合じゃない?
ごめんなさ〜いm(__)m
今日の[*カメラ*]ハーバー前広場の花ワゴン[*桜*]

2005/09/06(火) 枕選び
娘が最近枕が合わないと言うようになってたので、今日デパートの枕専門店に行ってきました。
まず首と頭の高さを測り、横になり色々と試します。
仰向けになった時の口や、のどのラインを見たり、横向きになった時の肩の高さとか。
ウレタン、羽毛、羊毛、パイプ、シルク等など様々な素材を体験して決めます。
いゃあ枕って大事だね(×o×)(×o×)これで安眠できたら最高かも〜[*ハート*]
結果が良かったら私も考えようかな!?
今日の[*カメラ*]ドラマティックの飾り付け、ハーバー前広場で

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.