最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/08/30(火) 選挙公示日
来月の衆議院選挙に向けて街がうるさくなってきます。
今回はワイドショー選挙とか言われていて、我が家も4人共選挙権を持っていますので、それなりに興味津々(^ー^)
今夜も夕飯のとき話題になりましたよ[*電球*]
よ〜く考えて11日を迎えたいものです!!
今日の[*カメラ*]シー5ドックからプロメテウス火山を見る[*富士山*]

2005/08/29(月) さすがに
3日たっても変わらない日々、何も話題がないので、去年の日記を見てみました。
日記を始めてもう1年過ぎていたのです(≧∇≦)
飽きっぽい私にしては頑張ってると思います。
去年の今日はシーからサマリーとかなりアクティブでした!
ディズニーの夏イベントも後2日で終了です。
夏が終わるのねぇ〜
今日の[*カメラ*]シー、ケープコッドのアイリッシュ祭りも終わります。

2005/08/28(日) 昨日に続き
な〜んにもなく一日過ぎていったのです【>ヘ<】
だるかったので夜は鰻を食べてきました。
今日の[*カメラ*]ランド、ウエスタンリバー鉄道から…インディアンの住まい[*家*]

2005/08/27(土) 特に
書き残す事もなく過ぎただけ…(≧∇≦)
今日の[*カメラ*]ランド、ウエスタンリバー鉄道から…ビッグサンダーマウンテン

2005/08/26(金) 台風一過
昨夜は風が強かったけど、大した事もなく過ぎていきました。
朝にはすっかり晴れて猛暑でしたね。
体の方もだいぶ復活↑今日は美容院でさっぱりしてきました[*電球*]
そろそろディズニー通い復活しようかなぁ〜(^ー^)[*パー*]
珍しく半月も離れていましたからね。
今日の[*カメラ*]ランド、マークトウェイン号

2005/08/25(木) マッサージ
雨で出かけたくなかったけれど、体中が疲れたのでマッサージに行きました。
全身ほぐしてもらって、2時間程昼寝をしました。
でも疲労感は完全に取れないです【>ヘ<】
スキッとしたいなぁ〜!!
今日の[*カメラ*]外からシーを眺めると…外国の様です。

2005/08/24(水) 嵐コン
オーラス行ってきました[*ルンルン*]
なんとアンコール続き3時間半の盛り上がりにクタクタです(≧∇≦)(≧∇≦)
コンサート前にちーちゃんも一緒にランチして、プリクラに連れていってもらいました[*ハート*]
最近のプリクラってすごい進化しているのに驚きです(×o×)
楽しかったです!
夏のジャニーズイベントはこれて終了。でもすぐに翼が控えていますね(^ー^)[*パー*]
エンドレス、エンドレス〜〜
今日の[*カメラ*]嵐コンの看板

2005/08/23(火) 8月お誕生会
お誕生会という名を借りた集まり。
高校時代の仲間が毎月の様に飲み会、おしゃべりを楽しむ(^_-)
今日は12名の参加でした。
なんでこんなに親しく出来るのか不思議な程和気あいあいなんです[*ハートハート*]
あの頃はすれ違っても一言もかわさなかったのに…
同じ時代に生きた証を確認しあってるんでしょうか!?
今日の[*カメラ*]ポンテベッキオ橋の建物[*家*]2

2005/08/22(月) 新党
郵政解散で反対した人達が次々と新党を立ち上げています。
そしてなぜだかホリエモンが立候補だって。
世の中が騒がしく、マスコミはおもしろおかしくもり立てていますが…
本当にこの国の事を考えてくれる人は誰なんだろうか?
分からないだらけです【>ヘ<】
今日の[*カメラ*]シー、メディテレーニアンハーバーにかかる、ポンテヴェッキオ橋にある建物[*家*]

2005/08/21(日) ハッピーバースディ
今日はmamaの誕生日でしたね[*ハートハート*]
いつも一緒にジャニーズ通いしています。
しっかり者の妹ですから、私はいつもついていくだけ(^o^;
これからも頑張って毎月ジャニーズ道歩みますわよ=3
そうそうディズニーもね(^_-)
今日の[*カメラ*]心ばかりの見せ花[*桜*]

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.