最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/21(木) システム調整
レイジングスピリッツのオープン記念メダル貰いに行きました[*タクシー*]=3
ポルトにあわせて出かけ、今日はドナポジで久しぶりに見ました[*ハート*]
終ってからロストリバーデルタに行ってみました。
なんとコースターが動いていない[*爆弾*]
お昼頃240分待ちなんて聞いてたから、どんな風かと期待してたけど残念!!
ショップでオープン限定カップと、ツイストブレッドを買ってさっさと帰宅しました。
システム調整ってキャストが説明してたけど、なんでもシステム調整なんだよね[*ブチッ*]
便利な言葉だけど、訳がわからない。
今日の[*カメラ*]配布のメダルグーフィーが回ってます(^ー^)

2005/07/20(水) 発熱
パッチワークのレッスン中に息子から[*携帯*][*ドンッ*]
具合が悪いから帰宅するけど「いる?」って。
終って帰宅すると熱38度だしてました(+_+;
下痢と嘔吐もあり、めずらしくへばっています↓
前に娘も同じ様な事があったけど、疲れかな?
こういう時に私は大忙し(^_-)
今日の[*カメラ*]明日公式オープン「レイジングスピリッツ」です。

2005/07/19(火) 洗濯
本格的な夏到来[*晴*][*晴*][*晴*]
洗濯が楽しい季節[*電球*]
今日はカーテンや、シーツが気持ち良いくらい乾く、乾く(^ー^)
半日洗濯やってました。
家事は余り好きじゃないけど、洗濯は好きです[*ハート*]
しかし暑かった!!
今日の[*カメラ*]新アトラクション「レイジングスピリッツ」に出来たショップで売られているツイストブレッドとマンゴードリンク
どちらも美味です[*チョキ*]

2005/07/18(月) 50周年
カリフォルニアのランドが今年で50年だそうです[*バースデイ*]
今日こちらでも記念ファスナートップが配布されました。
今日も暑かったので夕方に出かけました[*電車*]
祭日のせいか人出が多かったです。
ブレイジングリズムをトゥモローランドで見て来ました(^ー^)
3ヶ所違ったダンスなのでまた楽しいのです[*ハート*]
今日の[*カメラ*]配布されたファスナートップです。裏側にも手がかかっています[*ピカピカ*]

2005/07/17(日) じゃがいも掘り
栃木までじゃがいも掘りに行きました[*タクシー*]=3
仕事のあとは近くの温泉へ[*温泉*]
久しぶりに晴天のなか楽しかったです(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]セイルアウェイからその4

2005/07/16(土) なんて事のない日2
今日はエコーを撮ってきました。
我が腎臓は変わりなく、長持ちしてほしいだけ↑
今夜もひとりなので夕方にマッサージに行きました。
そうそう21日にオープンするシーの新アトラクション「レイジング・スピリッツ」が今日からプレオープンしてるとか[*電球*]
360度回転するコースター、いつ乗るかなぁ〜(^ー^)
今日の[*カメラ*]レイジングスピリッツの看板です

2005/07/15(金) なんて事のない日
今日は久しぶりに晴天[*晴*][*晴*]
でも暑い[*アセッ*][*アセッ*]
これからはこんな天気に悩ませられるんだな(+_+;
今日は医者で採血、明日はエコーがあります。
今日の[*カメラ*]セイルアウェイからその3

2005/07/14(木) ブレイジング・リズム
やっぱり夏はブレイジングリズムがいい!!
今日はパレードルートで見ました。
ここではゲストもルートに出て踊ります〜
みんな楽しそうでした#(^ー^)
今日の[*カメラ*]残念ながらブレイジングの写真はないから…セイルアウェイからその2

2005/07/13(水) ランチ
先輩からランチのお誘いがあったので出かけました。
先月一緒にさくらんぼ狩りに行って以来、ちょうど一月です。
孫の入院騒ぎで行けなかった人も来て3人で会いました。
ランチのあとはショッピングして、お茶して、おしゃべりしてすごしました(^ー^)[*グッド*]
なんて普通な主婦な一日だこと↓
今日の[*カメラ*]シー、SSコロンビア号の前でやるショー「セイル・アウェイ」からその1[*船*]

2005/07/12(火) ドラマ
私はあまり連続ドラマを見ません。
1回完結や、2時間サスペンスなどは良いんだけど。
忘れちゃう事があるし、ビデオに撮っても見忘れて続かない…(≧∇≦)
でも先週から始まった「海猿」好きです[*電球*]
映画も良かったし、伊藤英明さわやかだし、頑張って見よう〜(^ー^)
今日の[*カメラ*]7/7に5周年を迎えたディズニーストアー、イクスピアリ店[*バースデイ*]

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.