最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/07/31(日) 太鼓演奏
今日は姪の太鼓演奏を見に行きました。
お祭りで色々なグループが太鼓や、お囃子を披露していました。
最近はこういう和楽器に興味を持つ子供が増えて来たみたい。
良い事ですね[*ハート*]
今日の[*カメラ*]シーで私のお茶する場所…ニューヨーク・デリ

2005/07/30(土) 花火に盆踊り
今夜は隅田川の花火、我が家のそばの公園は盆踊りです。
そう!夏本番ですね。
私くらいの年頃になると普通そろいの浴衣なんか着て毎晩盆踊り廻りしそう…(^_-)
でも私はまだまだジャニーズとディズニーでいきます[*ハートハート*]
今夜もパパと駅前でまったりと飲んでました[*ビール*]
今日の[*カメラ*]レイジングスピリッツまわりの風景

2005/07/29(金) プレゾン2
今日は二度目のプレゾン観劇をして来ました。
かっちゃんが何時もながらにいじられて…(^ー^)
共演の後輩達も益々楽しそうでした。
また来年も21年目の舞台見せて欲しいです(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]昨日に続きレイジングスピリッツの[*台風*]360度[*台風*]回転

2005/07/28(木) レイジングスピリッツ
お出かけついでにちょこっと行って来ました[*走る人*]
1時半過ぎにファストパスは21時〜、スタンバイ40分…それ程混んでません。
しかしおばさんは裏技使い、並ぶゲストを尻目にサッサと乗り場へGO=3
コースターの一番前に案内されスタート↑↓↑↓[*台風*]ーあっ!という間でした。
感想?…ビミョ〜(^o^;
皆もこのビミョ〜な感覚味わって欲しいです(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]もちろんレイジングスピリッツですよ!!

2005/07/27(水) 横浜へ
暑い一日でした。
今日は横浜までお出かけ。
友達のお知り合いがパッチワーク作品を売り出しているので行きました。
バッグや小物、かなりの力作が並んでいました。
友達とも久しぶりにあったので、ランチしながらおしゃべり楽しかったです(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]横浜ランドマークの風景

2005/07/26(火) 台風7号
関東地方直撃という台風が来ました。
先日大きな地震が来たかと思えば、今度は台風が…
わが町は暴風も大雨もなく過ぎていきました。
そうそう今夜NASAからディスカバリー号が宇宙に飛び立ちましたね。すごいなぁ〜!!
野口さん頑張れ〜\(^O^)/
今日の[*カメラ*]ランドのクリスタルパレスレストラン[*ナイフ&フォーク*]20日からブッフェになりました。

2005/07/25(月) 湿度高い
雨の心配はあったけどビデオを撮りたくてランドへGO[*タクシー*]=3
待っている間に小雨も[*雨*]
でも今年のブレイジングは強いのです!!
終了後どしゃぶりでした。
私はもう車に戻っていたのでセーフでしたが(^ー^)[*チョキ*]
今日の[*カメラ*]ブレ待ち時間に…ランドに通えど一度も乗ってないわ(≧∇≦)スタージェット[*飛行機*]

2005/07/24(日) 青空ランチ
今日は高校時代の仲間と青空ランチ。
7人で持ち寄りおしゃべりしながら、飲んで、食べて。
学生時代はほとんど話した事がなかったのに、今は親友のごとく…
今日分かった事。一緒に部活の合宿に参加してたのに、お互い知らなかった(^o^;でも思い出話が一致するの!
今になって話が盛り上がるんだよね[*アセッ*][*アセッ*]
笑っちゃいます[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今日の[*カメラ*]シー、ケープコッドのバンド&ダンスの行われる場所

2005/07/23(土) 震度5
驚いた〜!!
夕方まったりとしていたら今迄にないほどの揺れでした(×o×)(×o×)
物が落ちたりはなかったけど、ドアがガタガタと鳴りました[*ドンッ*]
娘はショーの最中で中断だったそうです↓
地震は恐いですね!!何もなくて良かった。
今日の[*カメラ*]シーのお花畑はひまわりになっています[*桜*]

2005/07/22(金) 物が増える
お出かけすると何か買ってしまう。
ささやかな物でもしまう場所は必要!
マンション暮らしになって、以前の家みたいに屋根裏収納も、ガレージ収納もないから…(≧∇≦)
買ったら捨てるをしないとパンクしてしまう[*爆弾*]
最近はディズニーグッズも増えているし、パッチワークの布や、出来た作品も。
あ〜ぁかたずけられないおばちゃんになったらどうしょう〜【>ヘ<】
と思う今日この頃です(^o^;(^o^;(^o^;
今日の[*カメラ*]レイジングスピリッツの限定カップ…また増やした↓

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.