最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/06/30(木) 遊んだ後は
一日お疲れ休みです。
早いもので今年も半分過ぎました〜
明日からランドの夜祭り「ブレイジング・リズム」が始まります[*ハート*]
明日のお天気が気になります(^_-)
今日の[*カメラ*]シー、アメリカンウォーターフロントの港風景

2005/06/29(水) 伊豆大島
朝熱海に戻り、ジェット船に乗り換え大島に向かいました[*船*]
着いた後レンタカーで島を一周[*車(RV)*]=3
あいにくの曇り空のため、三原山は見えませんでしたが、40年ぶりの大島観光でした(^_-)
帰りもジェット船で竹芝まで1時間45分(×o×)
驚きの早さですね!!
今日の[*カメラ*]ジェット船です。レインボーカラーでした[*台風*]

2005/06/28(火) 初島2
今日はのんびりとエステ(^ー^) 今日の[*カメラ*]初島クラブロビー

2005/06/27(月) 初島
今日はパパと、弟夫婦、母の5人で旅行です。
熱海から船で20分程の初島にきました。
海を望みながら、のんびりと海洋深層水のお風呂につかり、お肌ツルツル〜(^ー^)
極楽気分であります[*温泉*]
今日の[*カメラ*]熱海港から町を見て

2005/06/26(日) 宝塚観劇
弟に付き合い今日は花組を見てきました。
いやぁ〜【>ヘ<】内容が理解できなかった=つまらなかった↓
レビューは楽しかったけど(≧∇≦)
私はmamaと違って食い付きも良いけど、飽きるのも早いんです(^o^;
でも付き合いは良いんです!!
今日の[*カメラ*]ランドの花壇…こちらも綺麗です[*桜*]

2005/06/25(土) 働き者
暑い一日でした。家の連中は皆朝早くからお仕事=3
パパも相変わらず多忙。昨夜も3時過ぎに戻ったのに、さっさと出勤。
息子は研究室から12時に帰宅。父親が帰るまで起きていたのに、朝からバイト。
娘も代演があり、7日連続の仕事+リハをこなしてる。
今夜も25時まで閉園後のパークでリハをするらしい(≧∇≦)
皆それぞれ忙しいけど私はヒマなのよ〜(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)
今日の[*カメラ*]シー、メディテレーニアンハーバーの花壇…いつも時期に合わせて咲き誇っています[*桜*]

2005/06/24(金) 一人の夜は
食事もテキトーで、針を持ったり、テレビを見たり[*TV*]
今夜はスターウォーズをやってるが、3話位まではおもしろかったような…
それにしてもヒマ〜【>ヘ<】
今日の[*カメラ*]ケープコットの風景その8…クックオフ、ハンバーガーを食べながらキャラ達のショーが見られます
7/1からは夜はバンドを見ながら飲めるそうです[*ビール*]

2005/06/23(木) 休養日続き
お昼からおつかいに出たあとは、一昨日mamaから貰ったDVDを見てすごしました。
タッキー&哲平とKinki.Mステ3回分、僕らの音楽とおいしいとこ取りです(^ー^)
いつもながらmamaの製作意欲に感心です!!
私には出来ません〜でも見るのは好きです(≧∇≦)
今日の[*カメラ*]ケープコットの風景その7

2005/06/22(水) 休養日
今日は休養しなさいかの様に雨模様です。
晴れたら息子とシーに行く約束でしたが、やはり体もクタクタで↓
おかげで一日ゆっくり読書、昼寝と休めました(^_-)
明日も又雨のようですね[*雨*]
今日の[*カメラ*]ケープコットの風景その6

2005/06/21(火) 観劇
今日は青山劇場で「ボーイフロムオズ」を見てきました。
マー君出ずっぱりの楽しいミュージカルでした[*ピカピカ*]
ミュージカルはやはり歌も踊りも楽しいものが一番♪
マー君は生き生き演じていました↑
GOOD JOB!!
今日の[*カメラ*]シーケープコットの風景その5

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.