最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/05/31(火) 試写会
今日は午後にピアノの調律師さんが来たので、疲れた体に鞭打ってリビング掃除〜[*アセッ*][*アセッ*]
夜は娘と韓国映画の試写会に出かけました。
昔テレビでやっていた「奥様は18歳」みたいなラブコメディーでした。
時間つぶしには良かったです(^_-)
今日の[*カメラ*]アラビアンコーストて行われるミニショーのアラジン&ジャスミン[*ハート*]

2005/05/30(月) 遊び疲れ
昨夜は2時半までおしゃべりして、朝食はハーバーを見ながらとりました。
雨の中沢山の人が入園して行きます。
私たちは今日はチェックアウトまでゴンドラが見える部屋ですごしました。
帰りホテルの廊下からアラジンの雨バージョンショーが見られました[*傘*]
遊び疲れて足がぱんぱんだったので、足マッサージを受けて帰宅となりましたとさ(^o^;
今日の[*カメラ*]ミラコスタのロビー天井[*ピカピカ*]

2005/05/29(日) ミラコスタお泊り
今日は一日シーで遊びました。
10時閉園までたっぷり遊び、そのままシーのホテルでお泊りしました。
帰らなくて良いって、極楽ですね(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]ミラコスタのロビー[*ピカピカ*]

2005/05/28(土) 同期会
今日は高校の同期会がありました。
4年程前から子育て終了組が増えたせいか、集まる機会ができ、
今年は50人以上の参加となりました。
すつかりおじさん、おばさんとなっちゃいましたが、話は昔のままです(≧∇≦)
明日はその内の2人とシーへ繰り出します〜
後2人程合流したいと言ってましたが、さて来られるかな?
今日の[*カメラ*]アラビアンコーストでジャスミンのパパ…サルタン王もお出迎え[*王冠*]

2005/05/27(金) 休息日2
のんびり家事日。
夕方テレビなんか見ながらソファに横になったら…
あらら〜目覚めたら8時半過ぎてる(^o^;
娘は同じく寝てるし、パパは今夜も仕事、息子は研究室。
最近の我が家はこんな調子です(≧∇≦)
今日の[*カメラ*]アラビアンコーストでのジーニー

2005/05/26(木) 休息日
久しぶりにのんびりな日(^ー^)
午後ヘアカラーをしに美容院へ。
明後日高校の同期会なので、ちょっと生え際が気になるから(^o^;
きっと参加する皆も、同じ様に気になる部分のお手入れをしているに違いない!!
お腹の気になる某君はミニダイエットに励んでいるそうな…
再会が楽しみだ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今日の[*カメラ*]アラビアンコースト、キャラバンカルーセルも飾り付け

2005/05/25(水) ドライブディ
朝事故で電車が止まって、仕事に間に合わないと娘から電話[*電話*]
舞浜まで送って行きました[*車(RV)*]=3
今日はパッチワークレッスンがあったのでその後[*車(RV)*]=3
お昼は友達とランチの約束してたので、市川まで[*車(RV)*]=3
千葉方面2往復しました(^ー^)
今日の[*カメラ*]アラビアンコーストの中にも飾り付けがいっぱいです

2005/05/24(火) レミゼニ千回
今夜の公演でレ・ミゼラブルがちょうど2000回目を迎えました。
チケットが取れる機会に恵まれたので出かけてきました。
出演メンバーが懐かしい方達です。
島田歌穂さんのエポニーヌ素晴らしかった[*ハート*]
レミゼ歴はmamaがかなりの古株ですが、最近は私が担当になりつつあります(^ー^)[*パー*]
記念公演って皆が盛り上がってますね。見られて良かったです[*ピカピカ*]
今日の[*カメラ*]記念のパンフです

2005/05/23(月) シーガイド
友達2人を連れ又々シーに行って来ました。
アラジンのショーとポルトがメインですが、初めて来た人もいるので、アトラクションも混ぜながら楽しんできました。
今日はエントランスでチップが私に手を差し伸べて来てくれ、遊んだのがうれしかったで〜す(^ー^)[*チョキ*]
キャラ達ってホントに可愛いぃ〜[*ハートハート*]
今日の[*カメラ*]アラビアンコーストの入り口です。

2005/05/22(日) 疲れた!
今日は娘の学校時代のPTA役員達の年一度の食事会でした。
銀座にある中華レストランでおいしいものを頂いて旧交を、なんて思ってたのですが…
なんだかつまらないのです【>ヘ<】
話も食事も私にとって心地良くない[*パンチ*]
最近、自分にとって煩わしい生活から逃れているせいか、この仲間達とは合わなくなった様です[*(汗*]
ひどく疲れてしまいました↓
帰り道気分がブルーだったなぁ〜こまったちゃんです(^o^;
今日の[*カメラ*]案内人ジーニー、マーメイドになっちゃいました(×o×)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.