最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/20(水) 行きたいよ
やっぱり雨。年パス作りに行きたかったけど…
雨じゃポルトもリズムもないし(ノ∩\)
仕方がないので、パッチワークをしたり、友達に電話したりですごしましたわ(^ー^)
明日は晴れたらいいな[*晴*][*晴*]
今日の[*カメラ*]シー、フォートレス・エクスプロレーションのガリオン船

2005/04/19(火) お祝い
今日は娘の誕生日でした[*バースデイ*]
それに先週息子が就職が内定した祝いも兼ね、神田まで出かけました[*徳利*]
4人で乾杯して、おいしい魚を沢山いただきました[*ハートハート*]
親の務めがひとつ、ひとつ終っていきます。嬉しいような、淋しいような…(^ー^)(T_T)
今日の[*カメラ*]舞浜ボン・ウォヤージュのアーチ

2005/04/18(月) お疲れ休み
パパが昨日から1泊旅行に行っているので、今朝はのんびりでした(^ー^)[*パー*]
洗濯しながら遅い朝食を娘と一緒にとり、娘が出勤したあとは昼寝(^o^;
おかげで体も元通りです(^ー^)[*パー*]
マアおばさんは3〜4日したらまた本格的な疲れが来るんですが…
明後日晴れたらシーの年パス更新に行こうと思っています[*電球*]
今日の[*カメラ*]舞浜ボン・ウォヤージュのミッキーパスポート[*ハート*]

2005/04/17(日) ただいま〜
帰りました!
おばさん3人旅もそれなりに楽しいものでした[*台風*]
やっぱりハワイは何度行っても良いです[*ハート*]
今回はキルトがメインだったので、ミュージアム、講習、生地屋さんなど歩きました。
楽しい時間が持てました(^ー^)[*パー*]
明日からは、またディズニー生活に戻る予定です(^_-)
今日の[*カメラ*]ハワイの海辺

2005/04/12(火) 行ってきます。
20時30分発の飛行機で、ハワイに行ってきます[*飛行機*]
ハワイアンキルトのお勉強をしてきたいと思っています(^ー^)
では、では、(^_-)
今日の[*カメラ*]成田出発ボード

2005/04/11(月) まったりマンデー
今日は一日雨だし、家事を済ませればやる事もなく、ボ〜ッとしてました(^o^;
明日から旅行に出ます[*飛行機*]
だからしばらく日記をお休みしますが、また来週〜という事で(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]リズムアフリカエリアの飾り

2005/04/10(日) 風キャン
シーの年パスが今日で切れました。1年楽しませて頂きました[*ハートハート*]
今シーズンの娘のもうひとつの役が今日からスタートなので、ポルトに合わせ出かけました[*タクシー*]=3
もちろんムービー持参です(^_-)
良い場所もゲット出来たけど…風が強い〜
開始30分前に早々と中止のアナウンス↓
次回のお楽しみとなりました。年パス更新して、近いうちに又でかけます(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]リズムからヨーロッパエリアの飾り

2005/04/09(土) 仲良し兄弟
昨日は妹、今日は弟夫婦と会っていました。
パパの仕事の助っ人に弟が来てくれて、上野で飲むというので、出かけました。
お嫁さんも誘って、仕事帰りの娘も合流5人で飲みました[*ビール*]
おしゃべりに花が咲き楽しい時間をすごしましたわ(^ー^)
今日の[*カメラ*]リズムに戻り、アジアセクションの飾り

2005/04/08(金) 理由なき反抗
ニノの舞台を見て来ました。
渋谷から…以来のニノ舞台です。
今回は解りやすく、良かった!最後の場面はさすがだと感じました[*電球*]
病み上がりのmamaも復活できて一安心でした(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]はグローブ座からニノのポスターと次回の松潤の「エデンの東」ポスター[*ハート*]

2005/04/07(木) 花粉症
桜もあちこち咲き誇っています[*桜*]
今日は朝から強い風のせいか、鼻が辛かった〜(≧∇≦)
昨日パッチワークをお休みしたのて、今日行ったけど、ボ〜ッとしてました↓
昨日はメチャ楽しんだから、つけも回ってきますわ(^o^;
エルボー♪エルボー♪飽きませ〜ん(^_-)
今日の[*カメラ*]リズム、中央アメリカセクションの飾り

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.