最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/04/30(土) 温泉
昼間「エリザベート」を見た後、那須に来ました[*新幹線*]=3
温泉に浸かり、おいしい山菜料理を食べつついっぱい[*ビール*]
また長生き時間を増やしたかも〜(≧∇≦)
今日の[*カメラ*]はアラビアンコーストにある不思議な水…クロスしています(×o×)

2005/04/29(金) ゴールデンウィーク
周りはお休み週間にはいったようです。
私はいつも休みな様な、そうでない様な…(´ー`)
明日は末弟と宝塚を見て、夕方から母、長男夫婦と那須に旅行してきます。
付き合いが忙しいのです(≧∇≦)
パパはひたすら仕事だし、娘もオンステです!!
息子はマイペースで手がかかりません(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]先週日曜日レイジングスピリッツのコースターが試運転なのか、ひたすらまわっていました。

2005/04/28(木) 強風
今日は初夏のような日でした。
風が強くて〜〜こんな日はディズニーのショー、パレードが軒並み中止になってしまいます↓
リズムも後10日程で終了。5月半ばからのアラジンの水上ショーが楽しみになって来ました(^ー^)[*チョキ*]
今日の[*カメラ*]7/21にオープンする新アトラクション「レイジングスピリッツ」のポスター

2005/04/27(水) 食事会
高校時代の友人と久しぶりに会いました。
彼女達はワーキングウーマンなので、必然的に夜になります。
みんな結構美食家で、今日は中華だけど、フランス料理のように綺麗でおしゃれなお料理でした[*ナイフ&フォーク*]
家が行く場所とはかなり差があるなぁ〜(^o^;
今日の[*カメラ*]アリエルのグリーティングはこの滝の奥です[*ハートハート*]

2005/04/26(火) あずみ
今日はmamaと明治座で「あずみ」を見て来ました。
ほんとは13日に行く予定が、私の旅行で中止にしたけれど、mamaが千秋楽のチケットを用意してくれました(^ー^)
見られて良かったです!!いい舞台でした。
メイサちゃんも、斗真も、長谷純もすごく良かった[*ハート*]
久しぶりに熱い気持ちになりました(^_-)
今日の[*カメラ*]シーの新しいスポット、アリエルのグリーティンググロット…アリエルと写真が撮れるそうです。

2005/04/25(月) 花満開
駅までの道は遊歩道になっているので色んな花が咲いています[*桜*]
今道すがらの花壇はチューリップが満開です[*花*]
近くのお家は八重桜、花水木が素晴らしく、その他にも目を楽しませてくれます[*ハート*]
家のマンションの植栽も花、緑がいっぱいです(^ー^)
mamaの家の花水木も咲いたとか…良かった!良かった!
今日の[*カメラ*]ひとり港を見つめるベネチアン・レディ…誰を待っているの?

2005/04/24(日) 晴天舞浜日和
久しぶりに酵素風呂に行き、いつものように娘を送って舞浜へ[*タクシー*]=3
今日はパパは仕事で暇だし、ピアリの駐車場に車を入れてシーへ〜
ちょうどリズムの真っ最中[*ルンルン*]外から楽しむエルボー、エルボー♪
その後セイルを見て、ぐるっと一周散歩[*靴*]
ポルトの時間にハーバーに戻り、ポルトを見て帰りました(^ー^)
お天気が良かったのでいいお散歩が出来ましたわ[*ハートハート*]
今日の[*カメラ*]チップこっちを向いて〜(;>△<;)(;>△<;)

2005/04/23(土) ショッピング
午後から娘と結婚式用のドレスを見に行って来ました。
来月パパの弟の息子が結婚をするので、家族で列席する事になっています。
今は両親も洋装だし、周りも着物を着ることが少ないようです。
私もスーツにして、娘はドレスがいいだろうと選んできました。
カラフルでおしゃれなものが沢山あって目移りしちゃいます[*目*]
またまた散財してしまいましたが、こういう買い物ってほんとに楽しいですね(^ー^)
今日の[*カメラ*]シー、ザンビーニ・リストランテ横は花満開です[*花*][*花*][*花*]

2005/04/22(金) 休養
楽しんだ後はゆっくりするのが元気の素。
家事を済ませたら何をするでもなく…
キルトに追われていないから(^o^;
結局お昼寝して、夜は駅前でパパといっぱい[*ビール*]
まったり生きています〜ははっ[*ハート*]
今日の[*カメラ*]ランドキャッスル前のフォトロケーション

2005/04/21(木) 年パス更新
行って来ました舞浜へ[*走る人*]
パスを作ってポルト迄時間があったのでランドに行きました。
先週からロック・アラウンド・ザ・マウスが始まっていたので、抽選してみたら、あらら〜当選[*電球*]
しかもシンブレで座りたかったBブロなんて〜(≧∇≦)
こんなものですね[*爆弾*]
シーでポルト、新しい役ベネチはゴージャスです[*ハートハート*]ムービー撮ってきました(^ー^)
ランドに戻り、トゥモローランドテラスのロックンロールバンドを見たら最高にいい!!
こっちにはまりそうです[*ルンルン*]
なんやかやと半日楽しんで来ました(^ー^)[*チョキ*]
今日の[*カメラ*]ランドキャッスル前のステージ50'sの雰囲気いっぱい♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.