最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/21(月) 休めない
今日は一日運転手[*タクシー*]
熱のある娘を舞浜まで送り、パパの会社へ、
二人でお墓参りをすませ、又会社へ送り、仕事を終えた娘を迎えに舞浜へ
行ったり、来たりと半日ドライブでした[*タクシー*]=3
お疲れちゃんです(≧∇≦)明日から4日シー通い出来るかなぁ…(^o^;
今日の[*カメラ*]舞浜駅前から

2005/03/20(日) ダウンしてます
昨日は医者に行く元気もなかったのですが、かかりつけの先生が当番なので行ってきました。
微熱と咳の風邪ひきです(^o^;
体がパンパンなのでマッサージしたかったけど中止です↓
帰宅したら、あらあら娘が発熱してました(≧∇≦)
さっき計ったら39度です!!インフルエンザかしら?
彼女も早朝リハからシンブレまでと厳しいスケジュールこなしていたから…
明日の仕事はどうなることやら【>ヘ<】
親子そろって柔になってしまいました[*(汗*]
今日の[*カメラ*]ランド、ダイヤモンドホースシューのステージから

2005/03/19(土) 精魂尽き果て
TDRに一週間通い詰め、シンブレの感動の千秋楽が終わって…疲労感がどっと[*爆弾*]
家族はいつもと変わらず出かけて行き、私と言えば…【>ヘ<】
一日寝てました。4時過ぎになんとか動けるようになり、それでもぼ〜っとしています↓
この連休は体を休め、22日から今度はシーに通います(^o^;バカです!!
くせになるって恐いよねぇ〜(≧∇≦)
今日の[*カメラ*]ランドでゲットした4個のメダル(ミニー、チップ&デール、グーフィー、デイジー)です。

2005/03/18(金) シンブレ終了
今夜でシンブレが終わってしまいました。
今日は昨日と打って変わり暖かな上天気[*晴*]
良い最終日を迎えられると思っていたら、またまた風が…【>ヘ<】
無常にも1回目は中止に(;>△<;)
リベンジをかけmamaもきているのに!
祈るような気持ちでラスト回を待ちました。
やりました[*ハートハート*]初日以来のウルウル(T_T)です。
風バージョンで花火もなかったけれど、いいんです!!
素敵なショーに出られた娘の千秋楽にかんぱ〜い(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]はこれ!

2005/03/17(木) 悲しいです
朝早くにmamaとちーちゃんが家にお迎えに来てくれ、ランドへ行きました[*タクシー*]=3
まずダイヤモンドホースシューのランチショーの予約。
その後スプラッシュマウンテンに乗りました。
早めのランチショーをすませた頃からやっぱり雨[*雨*]
それにも負けずビッグサンダーへ(^o^;
もう笑うしか無い程顔洗ってるし〜(≧∇≦)
午後にはもうお茶してばかり…
晴れ間がのぞいてきて、息子も合流したので今日のメイン、シンブレの抽選へ!
はずれた〜(T_T)
でも今日は風が強くキャンセルでした【>ヘ<】
明日最後にリベンジかけます!!
今日の[*カメラ*]スプラッシュ前でmamaとちー

2005/03/16(水) 五連チャン
今日は暖かい日でした[*晴*]
パッチワークのレッスン後、友達と来月の旅行の打ち合せをしながらランチ[*ナイフ&フォーク*]
早々に切り上げランドへ直行[*タクシー*]=3
インしてメダル貰い即アウト。30秒もいなかったかも…(^o^;
明日はmamaと行きますが、天気が…心配です【>ヘ<】
kazuさんこんにちは!お兄さんも頑張ってますか(^ー^)
明日はシンブレ、エリアでmamaと見たいで〜す(≧∇≦)↑ 今日の[*カメラ*]アンバサダーホテルの中庭お花が綺麗です。
今日は暖かかったので、沢山の人が日向ぼっこをしていました[*揺ハート*]

2005/03/15(火) 今日から
ランドで4日連続でメダルをプレゼントしてくれます。
その誘惑に勝てず行っちゃいました(^o^;
メダル貰い、ポストカードを買って帰りました。
かなりはまってますな!?と自己判断(≧∇≦)(≧∇≦)
明日もきっと貰いに行きます(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]日曜に環七で目の前にリゾートクルーザーが…ウインカーも排気ガスの口もミッキー[*ハート*] 知らなかったぁ〜(^ー^)

2005/03/14(月) 今日はシー
今日はホワイトデーの記念ピンが配布される日なので、午後からシーに行ってきました。
久しぶりにポルトを見ました[*船*]
4月から娘も配役が変わるので、今の姿は後20日程で終わります。
ディズニーに入り初めての扮装だったから、ちょっと淋しい気がします(T_T)
でも次の役も楽しみにしていますが…[*ハートハート*]
4月からも沢山楽しませて欲しいです(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]貰ってきたピン

2005/03/13(日) 舞浜詣で
いつもの日曜、酵素風呂のあと娘を舞浜に送り、抽選をするもはずれ(ノ∩\)(ノ∩\)(ノ∩\)
帰り道はちょいブルー。途中雪が舞いはじめるし、今夜シンブレ中止か〜(≧∇≦)
でもすぐやんで良かった!!
少し寒かったけれど、見て来ました(^ー^)[*パー*]
mamaのSHOCK通いと良い勝負だと思います。似たもの姉妹だわ(^o^;
今日の[*カメラ*]Dパレラスト ミニーとシンデレラのフロート[*ハート*]

2005/03/12(土) 風キャン
シンブレに合わせてランドに入ったら強風のため1回目がキャンセルでした【>ヘ<】
今日もランドは激混みで休む所もありません(×o×)
2回目の抽選もちろん当たるはずもなく、さてどうしょうか〜
シーに逃げました。着いたらちょうどリズムが始まった所、端からのぞいていたら、音楽が止まり、MCが強風のためキャンセルします。と言い中断【>ヘ<】
さっさとニューヨークデリに入りお茶しました。
ブラビッシーモも中止で、港で待っていた人が可哀想でした。
8時過ぎランドに戻りましたが、娘からキャンセルとのメールで帰宅でした(T_T)
今日の[*カメラ*]Dパレ11姫達のフロート

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.