最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/03/31(木) TOKIOコン
オーラス行ってきました[*ルンルン*]
前にいるお姉さん達はオープニングからハイテンション↑
おばさん2人はMCまで乗り切れず↓
でもそれなりに楽しんできましたが…(^o^;
今日のつぼはリーダーのソロで魚々=ウォウォ〜(≧∇≦)そんなのありか?
思わずギョギョッと受けたおばさんでした[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今日の[*カメラ*]武道館前の風船オブジェ。

2005/03/30(水) 入園制限
春休みに入ってから、ランドは激込みのようです。
シーも制限までにはならなくても、かなり混んでいるみたいです。
制限されているパークってどんな感じなのか一度見てみたくて(^_-)今日出かけてみました。
ふんふん(^o^;こんな感じね!とベンチにすわって眺めたり…
暇人してきました!
今日の[*カメラ*]バズ180分のスタンバイでしたね(×o×)

2005/03/29(火) 普通の一日
特に書くべき事もない平凡な一日。
今日は翼コンのDVDと、光ちゃんのDVDを見ていました。
去年見たコンサートの中で、私は翼コンがとても好きでした[*ハート*]
今日の[*カメラ*]シー・ホテルミラコスタ(ハーバーから見た風景)

2005/03/28(月) まったりマンデー
雨の一日、パッチワークしながら、滝翼コンのDVDなぞを見てすごしました。
今週はTOKIOのコンサートが楽しみ[*ルンルン*]
体調を整えてのぞみたいと思います(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]シー・ハーバーの夕暮れ風景3

2005/03/27(日) まったりサンデー
午後は布団に入ってちゃ〜んと?昼寝(≧∇≦)
電話も、玄関チャイムも無視しました。
やはり体が資本ですから〜(^ー^)
先日の風邪の残りの咳がまだ止まらず、結構つらいのです【>ヘ<】
今日は花粉も大量に飛びましたね!こちらも参りました(ノ∩\)
今日の[*カメラ*]シー・ハーバーの夕暮れ風景2

2005/03/26(土) 旧交
今日は日中はのんびりとすごしました(^ー^)
夜は子供が小学校時代の役員時代の集まりがあり、懐かしい人達と会って来ました。
急なお誘いだったせいか、女性達は少なかったのですが、それはそれとしても、楽しかったです!!
やはり子育て時代は思い出が沢山あります。
そんなつながりも大事だと感じました。
年とっちゃったのかなぁ〜(≧∇≦)
今日の[*カメラ*]シー・ハーバーの夕暮れ風景

2005/03/25(金) 荒神
今日はmamaと青山劇場で森田剛君&劇団新幹線の舞台を見てきました。
いつもながらのテンポの良さとハチャメチャ感がある内容でした。
剛君は可愛らしく、かっこよくやってました[*ハートハート*]
終演後お茶して、おしゃべりして…行きましたよ!メダル貰いに(^ー^)
最終日はスターミッキー[*ハート*]ですからね。やっとこれで解放です(^o^;
週末はまたのんびりします。
今日の[*カメラ*]はやっぱりミッキー[*ピカピカ*]

2005/03/24(木) シー堪能
兄嫁を案内してお昼からインポートしてきました。
娘のポルトがメインでしたが、あちこち回り、久しぶりに堪能してきました!
ミスティックも久々で良かった〜(^ー^)ショックのフライング思いだします[*ピカピカ*]
7時頃迄遊んできました[*グッド*]
明日はメダル配布最終日です!もう一日通います(^o^;
今日の[*カメラ*]いまシーで注目のディズニーベア

2005/03/23(水) 舞浜中毒
頑張ってますよ〜(≧∇≦)
今日はプルートでした。
舞浜にいる間は雨もあがっていました。
ハーバーはしっとりとしていて、人もそれなりに歩いていました。
明日兄嫁を案内する予定なのでさっさとUターン
池袋で蜷川宏子さんのキルト展示会があったので行って来ました。
いろんな作品を見て刺激を受けるのも必要ですね[*ハート*]
今日の[*カメラ*]リズムに出ているイタリアン・フラッグの人達

2005/03/22(火) シーへ
行ってきました。今日のメダルはドナちゃんでした(^ー^)[*チョキ*]
小雨のシーはなんだか寂しげです(^o^;
ショップで買い物をして帰ったので中の様子は窺い知れず…
また明日も数秒インになる事でしょう=3
こういう人がどのくらいいるのかなぁ〜!?
自分におかしさを感じつつやめられない中毒患者みたいです[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今日の[*カメラ*]リズム・オブ・ワールドのバンド

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.