最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/18(金) シンブレ当選
午後から友達が展示会に来てくれたので、会場まで出かけ久しぶりにおしゃべりしました。
夕方別れた後、ランドに行きました[*タクシー*]=3
ちょうどシンブレ1回目の5分前に到着し、立ち見で観賞。
終了後次回の抽選へ、なんと当たりでした!やったね(^ー^)[*チョキ*]
席が娘のポジと反対側なので少々残念でしたが…
でも観賞席で見られるのは嬉しかったです!
また次も頑張ろう〜(^_-)今日の[*カメラ*]シンブレ・ダンスシーンです。雰囲気だけ。

2005/02/17(木) NEVER GONNA DANCE
今日はmamaと坂本くんのミュージカルを見てきました。
mamaがバーゲンがあるっていうから、早めの出発だったけど、まだ開店前だった(+_+;
おかげてお茶タイムになりました。
二人ともおしゃべり好きなので、これも有りです。
買い物して、ランチして、マー君見ながら横目で隣を見ると、意識がなさそうなmamaが…(^_-)
そういう私もバラード場面ではきつかった〜休憩時間には2人してコーヒーだよね[*コーヒー*]
マー君は頑張っていたけど、翻訳物って野暮な感じになる舞台が多いのはやはり風土が違うせいなのかなぁ〜
今日の[*カメラ*]デイジーです

2005/02/16(水) 展示会準備
朝8時過ぎに自宅を出て先生と沢山の作品を乗せ会場へ[*タクシー*]=3
一日たっぷりかけて飾りつけをしました。
みんなの力作が並んで壮観です[*ピカピカ*]
明日からお客さまに披露します。
沢山の方が来てくれるといいけれど…!
今日の[*カメラ*]今回の作品です。

2005/02/15(火) やっぱり好き
展示会の作品が終わりいよいよ明日は会場の準備です。
もうしばらく針を持たずにすむ〜!!と思っていたのに…
今日も暇な時間に布を切ったり、縫ったりしていて(^o^;
作りたい物が沢山あります。
指が動かなくなるまで、多分一生続く趣味ですね[*ハート*]
今日の[*カメラ*]デール近くに寄り過ぎだよ(^ー^)

2005/02/14(月) 舞浜行き
今日はランドでファスナートップ配布の日なので行ってきました。
2週間ぶりの舞浜です。早速シンブレの抽選に行ったけれど、あえなく玉砕[*爆弾*]
さっさとシーに移りました【>ヘ<】リズムを見てきました。
楽しかったけれど、ひとりはつまらないです(+_+;
その後アンコール、ポルトで帰宅しました。
いつになったら又観賞席でシンブレ見られるのかなぁ〜[*目*]
今日の[*カメラ*]配布されたファスナートップです。

2005/02/13(日) 10万ヒット!
キルト作品がすべて仕上がりました[*チョキ*]
午後からBSで映画「十戒」を見ていたのに、クライマックスの海が半分に割れる場面を居眠りしていて見逃してしまいました(^o^;
せっかく4時間の大作を台無しで…終わってPC開けたら[*電球*]
Anjelのカウントが100000でした!!
いつも来ている皆さんに悪いなぁと思ったけれど、キルト完成も万歳[*揺ハート*]と云う事で。
皆さんこれからもmama&ちー、そしておばKE もよろしくね(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]もドナちゃんです。
この日アクアスフィアでパパ待ちしていたらちょうどグリが始まりドナが私に手を振りながら走ってきて=3
可愛かったで[*ハートハート*]

2005/02/12(土) むずかしい?
朝から東北に住む友達から電話があった。
ここ2〜3年彼女の郷愁から高校時代の仲間集めで、同期会が頻繁にあるんだけれど、
その輪が膨らみすぎ、段々収拾がつかなくなってきたらしい。
この年になると、それぞれの思惑があるからまとめ様なんて思わないでと言ったんだけど。
楽しい集まりが重荷じゃあね【>ヘ<】
適当に、適当に、結構みんな真面目すぎじゃな〜い(^_-)
今日の[*カメラ*]シーエントランスでのドナちゃん

2005/02/11(金) バーゲン
オフの娘の付き合いで池袋までバーゲンに行きました。
すごい人出です(≧∇≦)
ベルトやスカーフやアクセサリーなどの小物を買っていました。
私にもスカーフを買ってくれました(^ー^)
マァその後のランチ代のほうが高くつきましたけれど…
久しぶりに人混みの中で揉まれ疲れましたわ(^o^;
今日の[*カメラ*]リズムに出ているバンドパフォーマンス アフリカンチーム

2005/02/10(木) はしゃぎすぎ
朝からサッカーの話題でテレビはどのチャンネルでもお祭り騒ぎ【>ヘ<】
もうワールドカップに出るかのように盛り上がっていますが、変ですから〜!!
政治家までがコメント出しておかしいですから〜!!
いかにもサッカーに興味あるみたいなインタビューされてたおばさん!貴女はヨン様見てもファンなんです。なんて嬉しそうにはしゃぐに違いない!!
みんな、みんなはしゃぎすぎだよ[*ブチッ*][*ブチッ*][*ブチッ*]
今日の[*カメラ*]リズムに出ているバンドパフォーマンス

2005/02/09(水) 物忘れ
昨日買い物に行きながら、忘れたものひとつ。
今日もまた帰宅後に気がつき、娘に[*メール*]でお願い。
1週間程前から置時計の電池が切れていて、これも買い忘れ【>ヘ<】またまた娘に[*メール*]
夕方これでよし!とのんびりお茶飲んでいたら、ア〜!!歯医者の予約15分過ぎてるぅ〜(≧∇≦)【>ヘ<】
なんて事でしょ。物忘れが過ぎますね。しっかりしましょう!!
今日の[*カメラ*]マクダックスデパートのウインド。リズムのグッズがいっぱいです。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.