最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) 今日もまた
娘の出勤に合わせランドに出かけました(^ー^)
二人でインして抽選へ、またはずれ〜(;>△<;)
今日もランドはすごい人!娘とお茶してから、Dパレだけ見て帰宅。
なんだかシンブレ見るより、抽選に当たりたいだけの意地みたいになってないなかぁ(^o^;
はずれた時のなんとも言われぬ気分がストレスの種だもの…[*ブチッ*]
今日の[*カメラ*]シーで当選した年パスキャンペーン賞品です。

2005/02/27(日) 前楽
今夜はmamaとショック前楽を見てきました。
光ちゃんさらっと挨拶してましたが、2ヵ月あれだけの舞台をこなすのはすごいと思います!!
ファンも濃いですがね(^_-)
帰りにmamaの友達を交え打ち上げしましたが、2人の話濃すぎます(×o×)
ディズニーおばさんは隣で笑うしかありませんでした(≧∇≦)
今日の[*カメラ*]リゾートライン車内の吊り革

2005/02/26(土) やっぱりシーが好き
お昼からパパとTDRへ出かけました(^ー^)
今日のランドはとても混んでいて、駐車場もホテルのそばへ
まずはシーへ行き食事をすませ、ポルトを見ました。
その後ランドに行って抽選、あえなく玉砕[*爆弾*]土日は当たったためしがありません(ノ∩\)
すぐシーに戻りリズムを見ることに。いやぁ寒い、寒い!!
でもやっぱりシーがいいです。居心地がいい(^ー^)
早くシーのみに戻って欲しいですわ(≧∇≦)
今日の[*カメラ*]シーエントランスの地球

2005/02/25(金) シンブレ
朝起きたら、窓の外は雪景色[*雪*]
ランドに行くのに…(´ヘ`)でも天気は持ちそうなので決行です!
お昼に着いてまず抽選へ、なんと当たりでした!
友達と一緒なので一安心。待つ間のアトラクション回りも余裕ができます(^ー^)
今日のランドはとても混んでいましたが、結構遊べました。
20時50分からシンブレを観賞席で見ました[*ハートハート*]今日は肉眼でも顔が見えたので嬉しかったです。親バカ、親バカ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今日の[*カメラ*]シンデレラ城

2005/02/24(木) SHOCK
2月初めての観賞です。亮ちゃんから翼君に替わってなんだかとても新鮮に感じました!
2ヵ月に渡ったショックも残り少なくなりましたね。
今回は私も忙しかったので日が立つのが早いです=3
明日はまたランドに行って来ま〜す(^ー^)
今日の[*カメラ*]シンデレラの戴冠式後のパレード[*ピカピカ*]
カンテラの明かりだけしか無い中でのパレードなので雰囲気だけ(^_-)

2005/02/23(水) 打ち上げ
2月とは思えない暖かな一日でした。
春一番も吹いたりして〜
今日はパッチワークの展示会打ち上げがありました。
また2年後を目指して頑張って行きましょう!といってはいたのですが、なんといっても皆ご高齢になってるため…(^o^;
大変なんだよね。私が若手だからね(^ー^)
帰りに、いつもの旅行仲間と4月にハワイに行く話も決めて来ました[*ハート*]
キルト頑張ったご褒美旅行なんちゃって[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今日の[*カメラ*]トゥモローランドのミッキー

2005/02/22(火) 医療費
何かに追われる事がないって心が穏やかにいられますね(^ー^)
そろそろ確定申告の為に医療費の計算をしておくようにとパパに言われたので、今日やりました。
なんと26万近く使っています(^o^;月2万も医者にかかっているなんて…
これからもずっとこんな調子でしょうが、元気でいるための必要経費なんだよね【>ヘ<】
健康って本当に大事です!!
今日の[*カメラ*]ファンタジーランド、クイーン・オブ・ハートのバンケットホール内です。

2005/02/21(月) 今日もランド
懲りない母は今日もランドにいます(^o^;
午前中は真面目に家事に精を出し、4時前に電車に乗りました。
シンブレは7時からなので、久しぶりにミニーオーミニーを見ました。
抽選はまたまたはずれたので、今日は1回で帰ろうと思います【>ヘ<】
今週は又金曜日に友達と来る予定です。
一人だと時間つぶしが大変なんだよね[*腕時計*]
今日の[*カメラ*]ミニーオーミニーの雰囲気だけ[*ルンルン*]

2005/02/20(日) 展示会終了
今日でパッチワークの展示会も終了し、ホッとしました。
片付けた後に、パパと舞浜で待ち合わせて、シンブレ見てきました。
今日もまたはずれたのですが、パパがもう仕事で見に行けなくなるので、立ち見で2回とも見ました(≧∇≦)
アトラクションも、スターツァーズ、プーのハニハン、バズと乗って来たし…(^ー^)
楽しいアフター6でした!
今日の[*カメラ*]バズです。

2005/02/19(土) お当番
今日は一日展示会の受け付け、案内でした。
雨にもかかわらず沢山の人が見てくれました。
明日でおしまいですが、取り敢えずひと仕事終わり、またのんびりとパッチワークを楽しみたいと思います(^ー^)
今日の[*カメラ*]作品その2

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.