最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/11/16(水) クリスマスショー
パッチワークレッスン終了後シーへクリスマスショーを見に行きました。
ミニーのナットクラッカーとアンコールが見たかったから(^ー^)[*パー*]
今回からショーを見るのに整理券が配布される様になり、1回目と最終回のみ並べます。
平日なら案外見られるという事なので出掛けました。
やっぱりミッキー&ミニーのスケートシーンが素晴らしかったです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
終了後すぐアンコールに入り、こちらもクリスマスバージョン[*ハートハート*]やはりキャラがいると華やかです。こちらも良かった!
次回は夜のショーを楽しみたいと思います。
今日の[*カメラ*]ハーバーのツリー[*ツリー*]

2005/11/15(火) 宮家の結婚
今日は寒い一日でした。12月の陽気だったそうです。
段々朝が憂欝になります【>ヘ<】
今日紀宮さまが結婚されました。一日テレビはこの話題。
車から会釈する白いドレス姿を見てたら、なんだかウルッとしました。
歳とっちゃったかなぁ〜(^o^;
今日の[*カメラ*]ランドクリスマスパレードでミッキーが下りてきて、ご挨拶[*ハート*]

2005/11/14(月) 週末は
12日は汐留で高校のミニ同期会でした。
いつもの顔馴染みとワイワイ↑↑いやぁ〜飲んだ、飲んだ[*ビール*][*ビール*][*ビール*]
今回は学校一のハンサムの登場で盛り上がりました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
昨日は軽い二日酔いだったけど、パパが珍しくお休みだったので、映画を見に行きました。
「ALWAYS三丁目の夕日」を見てきました。ほのぼのとして良かったです!
今日の[*カメラ*]ランド、クリスマスパレードのミッキーフロート[*ハート*]

2005/11/11(金) 話題ありません
今日も何もなかったので、ランドのクリスマスパレードの[*カメラ*]
今年はジャンボパレードです(^ー^)[*パー*]

2005/11/10(木) 今日は家事
一日遊んだら翌日は家事と休養(^_-)
静かな一日でございました。
今日の[*カメラ*]ワールドバザールのクリスマスツリー[*ツリー*]夜バージョン[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2005/11/09(水) 今日はランド
10月下旬から娘がランドのエレクトリカルパレードに出てます。
パパが今夜見たいと言うので、私はパッチワークレッスン終了後先乗りしました[*タクシー*]=3
クリスマスイベントも見たかったので、まずキャッスルショーの抽選。
見事Bブロックが当たり[*ピカピカ*]パレード待ちをして時間つぶし、パレードもとても可愛かったです[*ハートハート*]
パパが来る迄アトラクションでも遊びました。
一人遊びもうまくなってます(^_-)
そしてエレパレ、ムービー片手にかなり久しぶりに真面目に最前列で見ました(^o^;
親馬鹿全開ですね!!
今日の[*カメラ*]ワールドバザールのクリスマスツリー[*ツリー*]

2005/11/08(火) おしゃべり好き
今日は友達の書道展に行きました。
珍しく今日は女性6名で見てきました。
お楽しみはあくまでその後のおしゃべりなんです(^ー^)
今日は男性抜きなので、介護、健康、世界情勢、宗教の話と際限なく広がりました。
なかなか楽しい時間でした(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]シー、ハーバーのフォトロケーション

2005/11/07(月) ハーバーサイドクリスマス
今日からTDRのイベントはクリスマスです。
シーではメダルが配布されるので、娘の出勤に合わせ行ってきました[*タクシー*]=3
久しぶりのシーです。さすがにイベント初日で混んでました。
アメフロでのショーは座席指定のチケット制になったので、
昼からのんびり出掛ける様では席は確保出来なくなりました【>ヘ<】【>ヘ<】
とうとうシーもランド並みに競争しなくちゃならなくなった様です↓
なんか淋しいなぁ〜[*(汗*]
今日の[*カメラ*]シーミラコスタゲートの飾り付け[*ピカピカ*]

2005/11/06(日) モン・サンミシェル
フランスに行くにあたって一番の希望はモン・サンミシェルへ行く事でした。
なぜ、かの地への思い入れがあったのかは定かではないのですが…
呼ばれるんです。そこがどんな所か調べた訳でもないのに、行きたくなります。
行ってみてから、こんな歴史があるんだと知る事が多々あります(^o^;
不思議ですよね!?
今日の[*カメラ*]モン・サンミシェル…孤島に立ちそびえる修道院

2005/11/04(金) おしゃべり好き
今日午後からちーちゃんの成人式の着物の話でmamaが家にきました。
話はアッという間に終わり、後はオフの娘も一緒におしゃべり〜(^ー^)
6時頃にはちーちゃんも合流しパワーアップし、おしゃべりの花が咲きました[*桜*][*桜*][*桜*][*桜*]
今日の[*カメラ*]ベルサイユ宮殿にあったマリーアントワネットの肖像画

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.