最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/10/15(土) やっと美容院
行こう、行こうと思いながら忘れてしまったり、時間がなかったりで、今日迄延ばしてしまいました(≧∇≦)
計画的に時間をつかわなくてはいけません。
子供たちにはよく言ってるんだけど…
おしりが重いのは、実は自分なんだよね(+_+;
今日の[*カメラ*]ハロウィーンパレード2

2005/10/14(金) 久しぶりに家
今日は一日家の中ですごしました。
家事をして、母をして、昼寝して。
4時すぎに母とmamaが用事帰りに立ち寄ってくれました。
おしゃべりに花が咲きました[*桜*]
なんか久しぶりにのんびりと出来たみたいです(^ー^)[*パー*]
今日からハロウィーンパレードです[*カメラ*]先頭はドナちゃん[*ハート*]

2005/10/13(木) インポート
今日は息子と一緒に行きました[*タクシー*]=3
息子はウィッシュをまだ見たことがなかったのです。
ポルト→ウィッシュ→セイル→ウィッシュとショー三昧(^ー^)
終了後はレストラン櫻で食事をして花火を見ながら帰宅しました。
ドラマティック2005も後11日。アッという間ですね〜〜〜
今日の[*カメラ*]アメフロで会ったミッキー[*ハート*]

2005/10/12(水) 昨日は
昨夜は疲れはて日記書くのもままならない状態でした。
いゃあ昨日の"新堂本兄弟"楽しかった↑↑↑
姉さん笑いすぎとmamaから指摘されてしまうほどおもしろかった[*Emf(゜┰~)EMベー*]
あんなに楽しい1時間を半分にするなんてもったいないです。
ゲストの平原綾香ちゃんが不思議ちゃんだったので盛り上がったのかも…
昨日の光ちゃんは今まで見た中で一番美しかったです[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
後ろにいる高見沢さん達に向けての自然な笑顔可愛かったなぁ〜(^ー^)
いい時間を過ごせました!!
今日の[*カメラ*]ハロウィーン仕様のカベッジボックス

2005/10/10(月) 帰京
今日は叔父に誘われて比叡山延暦寺に行ってきました。
只の参拝と思っていたら、天台宗開宗千二百年大法要への参加でした。
本堂に一時間、正座で念仏大合唱を聞き、きつかったぁ〜(>_<)
帰りのバスではヘロヘロ(ノ∩\)(ノ∩\)
明日の光ちゃんのため頑張って帰ってきましたよ(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]延暦寺の大講堂

2005/10/09(日) はしご
昨日の結婚式[*ハート*]とてもいいお式でした。
加茂川沿いのレストランウエディングでした。
今日は朝から上天気で今回の目的でもあるお墓参りに出ました。
叔父、祖父母、そして父の墓を回り心も晴れ晴れです。
明日は比叡山延暦寺に参拝してきます。
今日の[*カメラ*]京都北山杉の故郷[*ツリー*]

2005/10/07(金) 京都です
母のお供で京都に来ています。
従妹の結婚式と祖父母、父のお墓参りを兼ねています。
こちらに着く寸前に叔父から式に出てくれとの要請があり…
駅で洋服と、靴買っちゃいましたア〜ァ【>ヘ<】
超〜散財!!
今日の[*カメラ*]京都タワー

2005/10/06(木) 主婦の夜遊び
友達のご亭主が出張という事で、パッチワーク展示会行きが夕方集合になりました。
4時に会場で待ち合わせさらっと場内を歩き、ショップであれこれ眺めてから夕飯に。
三田屋というステーキのお店に入り、たっぷり2時間超おしゃべりしながらすごしました。
みんな夜遊びをする事があまりないので、これだけで満足していた様です(^ー^)
9時前には帰れましたもの[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今日の[*カメラ*]ハロウィーンフォトロケーションその2[*ハート*]

2005/10/05(水) マーフィーの法則
今日はmamaと帝劇で「ツキコの月」初日に行きました。
森光子とヒガシの舞台なので、光ちゃん狙い(^_-)
見事に思惑ははずれ↓しかも退屈気分な舞台↓↓↓
ぼやく事しきり(^o^;仕方がないんです。思いが強いとはずれるって…これはマーフィーの法則なんですから!!
今日の[*カメラ*]ハロウィーン、城前のフォトロケーション[*ハート*]

2005/10/04(火) ハロウィーンランド
朝お天気が悪くて心配だったけどGO=3しました。
今回はハロウィーンの雰囲気が目当てなので、飾り付けやパレード重点です。
アトラクションはホンテが入れたら満足してくれたのであとは遊べるだけ喜んでくれました(^ー^)
今日は比較的歩きやすかったです〜〜
夕方迄楽しんで雨の降る前に舞浜を出ることができました。
良かった!良かった!
今日の[*カメラ*]ゴーストミニーもお出迎え[*ハート*]

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.