最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/21(金) 平和な一日
今日は家事を済ませ、歯科、内科のはしご
午後はキルトでしょ!
昨日買ったTOKIOのDVDをかけながらやりましたよ=3
一緒にマツケンサンバの振り付けDVDも買ったんだけど、振り付けの先生、メチャ!!ツボなんです[*Emf(゜┰~)EMベー*]
夕方それを見て息子が踊るのに、おなかかかえて笑っちゃいました(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)(^ー^)
娘が息子を見て、「私の兄とは思えない」って(^o^;
人には得て不得手がありますから〜(≧∇≦)平和な我が家です。
今日の[*カメラ*]シンデレラストーリー

2005/01/20(木) 当選
出勤する娘と一緒にランド出動=3
抽選の結果やったわ↑取り敢えず座席確保出来ました(^ー^)[*チョキ*]
20時過ぎの為帰宅し、19時半にパパと待ち合わせ、再びランドへ。
席はドームのアリーナ状態なので、双眼鏡でガン見です(^o^;
なんだかジャニーズのコンサートみたいでした(^ー^)(^ー^)
でもセンターブロックだったので、花火もシンデレラ城も綺麗でした[*ハートハート*]
良かった!良かった!
今日の[*カメラ*]ゲート昼バージョン

2005/01/19(水) 追込み
午前はパッチワークレッスンです。
展示会まで1ヵ月を切り、各クラスの仕上がり具合が気になるところ[*目*]
それぞれのクラス個性があり、飾りつけが楽しみです!
私の作品も急ピッチで進めないといけないのですが…(^o^;
シンブレ見たいし〜(≧∇≦)もっと時間が欲しいです!
今日の[*カメラ*]ライトアップその2

2005/01/18(火) 初日
昨日からランドでシンデレラブレーション・ライツオブロマンスが始まりました[*ピカピカ*]
娘は今夜が初日でした。
昼過ぎまでキルト合宿をしていて、4時すぎに抽選へ、玉砕〜[*爆弾*]
時間つぶしにワンマンズ・ドリームUへ、このショーも素敵です[*ハートハート*]
終了後、急いで城裏で入り待ちしました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
歩いてくる姿に思わずウルウル(^o^; 世界の中心で親バカを叫ぶ=3「皆見て!見て!!
座席のない私はひっそりと遠目にキャッスルステージの娘を見ながらまたウルウルしたのでした(T_T)
あ〜ぁ近くで見たいよ!!
今日の[*カメラ*]シンデレラのライトアップです[*ピカピカ*]

2005/01/17(月) 合宿
今日は午後から友達とキルト合宿をしています。
ホテルに泊まってひたすらキルト。おしゃべりしながら、針を動かし…
友達は展示会ごとやっていた様ですが、私は初参加です(^ー^)
たまにはこんなのも楽しいです[*ハートハート*]
今日の[*カメラ*]シーの風景、こんなパフォーマンスも見られます。

2005/01/16(日) 雨、雨
昨日から雪に変わるとか言われながらも、雨2日目[*雨*]
今日は久しぶりに酵素風呂へ、汗をかいて、冷えた足も血行が良くなったみたい(≧∇≦)
その後娘を舞浜へ送り、先月晴れ着撮影のアルバムを受け取ってきました。
なかなかいい感じに出来ていました[*電球*]
こういう写真は私の自己満足のひとつですね[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今日の[*カメラ*]ランドパレード4 これにて終了。次は新しいイベントを近々撮りに行く予定です。

2005/01/15(土) おつかれ気味
さすがに夜遊びはあくる日に響きます(^o^;
でも家事とキルトは私を待っています。
お昼過ぎまでは頑張ったのですが、やっぱり体は正直で昼寝をしてしまいました【>ヘ<】
元気を取り戻したら夜はパバとまた駅前で一杯[*ビール*][*ビール*][*ビール*]
ご機嫌で日記タイムとあいなりました[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今日もランドパレードその3[*カメラ*]

2005/01/14(金) 新年会
今日はお勤め時代にやっていた、バスケットボール仲間との集まりでした。
仲間というか、当時の先輩、コーチです(^o^;
男性はもうリタイアされてる前コーチ、30年ぶりの再会。いまでもアイビーだった(×o×)
新コーチは今も変わらず元気で=3
私が在籍してたのは2年程でしたが、合宿や、スキー旅行、その他沢山の思い出があります。
そんな仲間とまだお付き合いが続いているのが幸せのひとつですね[*ハート*]
今日の[*カメラ*]ランドのパレード続き2

2005/01/13(木) SHOCK
今日は帝劇にSHOCKをmamaと見に行きました。
光ちゃんすごいです!!どこまで行ってしまうのかなぁ〜と感じ入ります(×o×)
比較が違うかもしれないけど、スポーツ選手が記録を延ばすがごとく、彼の場合も進化が半端ない[*電球*][*電球*]
ミレニアムからもうずっと見ていますが、何度見ても良い舞台です(^ー^)[*パー*]
今日は帝劇の飾り[*カメラ*]光ちゃんに敬意を込めて[*ピカピカ*]ブラボー[*ハートハート*]

2005/01/12(水) 同期会
今日は大忙し[*Emf(゜┰~)EMベー*]
午前は今年初めてのパッチワークレッスン、展示会に向けての打ち合せ。
午後からおつかれの体を癒すため、マッサージ背中と腰がパンパンでした(≧∇≦)
夜は高校時代の同期会男9名、女7名で盛り上がりました↑
学生時代おしゃべりしない人でも、今や親友のごとく親しげに出来てしまう、それが大人になったと云う事かもしれません(^ー^)[*パー*]
今日から[*カメラ*]はランドのお正月グリーティングパレードです!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.