最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2005/01/31(月) やっぱりキルト
今日もやっぱりキルトディです。
明日からシーで楽しいイベントがスタートします[*揺ハート*]
ピンの配布もあるので、ちょこっとのぞいて来ようと思います(^ー^)
今月最後の[*カメラ*]シーケープゴットのミッキー[*ハート*]

2005/01/30(日) 帝劇+舞浜
SHOCK300回公演に行ってきました。半月ぶりでしたが、今日は沢山の方と会え楽しい時間がすごせました(^ー^)
終了後はシンブレ見たさに舞浜へ=3
パパと待ち合わせてインしたのですが、抽選ははずれ(;>△<;)
めげずに6時、8時と立ち見で頑張って見てきました(^_-)
光ちゃん見るより大変ってありえませんわ【>ヘ<】
今日の[*カメラ*]プリンセスディズの飾り

2005/01/29(土) 主婦仕事
今日は婚家の祖母、母の法要をすませ、その後椎間板ヘルニアで手術した義妹のお見舞いと、一日忙しくすごしました。
パパの時間に合わせて動く事なのでせわしくなります。
義妹も腰の痛みがなくなって、元気そうで良かった!
健康が宝です[*ハート*]
明日はSHOCK2回目、早く寝ないとね(^_-)
今日の[*カメラ*]シーケープゴットの風景。お気に入りの場所です。
先日テレビで本場のケープゴットを見たら、そっくりでした。
ここの海辺に風力発電の風車を立てる計画が持ち上がってるとか…
景観が損なわれるかも。どうなるのでしょうか!?気になります(u_u)

2005/01/28(金) プチブルー
朝ちょっと嫌な事があり、なんか一日すっきりしないでいる【>ヘ<】
外でパ〜ッと気分転換でも出来ればいいけど、キルトが待っているので…
結局すっきりしないまま一日過ぎてしまった(ノ∩\)
バイオリズムが下降気味かもね↓
今日の[*カメラ*]シンブレ・ライトアップです[*ピカピカ*]

2005/01/27(木) キルトフェスティバル
今日から東京ドームでキルトフェスティバルが始まったので、早速行ってきました。
友達から特別招待券を頂いたので、一般入場の前に会場入りが出来、ゆっくり作品が見られましたが…
久しぶりの外出と人混みにヘトヘトになっちゃいました【>ヘ<】
3日間家にこもっていると、体の機能が錆びてしまうみたいです(^o^;
やっぱりおばさんも外で元気に遊ばないとネ(^ー^)[*パー*]
今日の[*カメラ*]キルトフェスティバルの式典、秋篠宮妃殿下が毎年お見えになります。楚々として美しい方です[*ハートハート*]

2005/01/26(水) 電話
キルト4日目となり、もう話題もないし、気合いだ!もありえないし…と思ってたら
ついに我が家にも来ました、怪しい電話が…[*爆弾*][*爆弾*][*爆弾*]
「もしもし○○さんのお宅ですか?こちら上野鉄道警察ですが、○さんが痴漢で逮捕されました。」
はぁ〜?きたぁ〜(≧∇≦)ちょっとドキドキ[*アセッ*]
そばにいた娘におれおれ詐欺みたいよ!と耳うちしてしまいました。
でもなんて応対しようと考えつかず残念!ベタな会話で終わってしまいました【>ヘ<】
お金の話に行く前に、また後で電話するって切られたし(`ヘ´)
おばさんネタに飢えてるんだぞ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今日の[*カメラ*]プリンセス・ディズパレード

2005/01/25(火) キルトキルト3
さすがに肩も背中もパンパンです(^o^;
息子にマッサージしてもらい生き返りました↑
明日もう一日集中して、なんとか楽になりたいな!
気合いだ!気合いだ!気合いだ!
今日の[*カメラ*]ランドのエントランス

2005/01/24(月) キルトキルト2
昨日宣言した通り、丸一日針を持ってすごしました【>ヘ<】【>ヘ<】【>ヘ<】
指先が痛くなって針目も粗くなってきたから明日にします。
頑張るぞ〜!!
今日の[*カメラ*]プリンセスデイジーです。

2005/01/23(日) キルトキルト
寒〜い日曜日でした。夕方からは雨模様[*雨*]
午前中はいつもの様に酵素風呂で汗を流し、午後は真面目にキルト、ひたすら針を動かしておりました。
今日から26日迄は脇目もふらず作品に没頭する決意です!!
もうお尻が火だるま状態かも〜(;>△<;)
今日の[*カメラ*]プリンセス・ディズ、フォトロケーション[*揺ハート*]

2005/01/22(土) 新年会
今年第3回目は、娘の幼稚園役員時代の仲間とです。
毎年この仲間とは忘年会で会うのですが、今回は年明けになってしまいました。
長い付き合いで23名で始まったのですが、引っ越し、音信不通などで最近は半分程になり、去年不慮の事故で2名亡くなりと、淋しくなりました。
でも残った仲間でわいわいと楽しい時間を過ごしてきました。
内のひとりが親子でディズニー年パス持って通っていると聞きうれしかったです(^ー^)
娘の写真見てなんか見た事ある〜って(≧∇≦)
うそでもうれしいじゃなぁ〜い[*ハート*]
今日の[*カメラ*]シンデレラストーリーその2

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.