最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/09/30(木) お天気が良いので
家事に力がはいります。
雨で汚れた窓も、お風呂もきれいに出来たし
たっぷり洗濯も干せたし、気分がいい!
午後はのんびりキルトでもしようかと思っていたら
母が来て袋の作り方の相談で、ミシン仕事になりました。

今日で9月が終わるのに、キルト一針も出来なかった(><)
明日から本気で頑張らねば!!

2004/09/28(火) 久しぶりに
まった〜りな日。
kinkiコンの申し込みのことでmamaに電話したら
3時間近く話しこんでしまった(笑)
なんでこんなに喋ることがあるのかなぁ!?
申し込みは大安の明日が良いというので
結局外に出ずのんびりとすごしました。

今夜は珍しく家族4人で夕飯食べました。
もちろん我が家でね。(強調!)

2004/09/27(月) 疲れた〜
今朝6時前から忙しく主婦をし、家事もそこそこに銀座へ
チケットを取りにいってきた。
都民半額鑑賞の申し込みが久しぶりに当たって
「ミスサイゴン」を帝劇に見に行けます。
娘と行くつもりだったけれどお仕事で開演に間に合わないので
mamaに付き合って貰うことになりました。
雨の中出かけたせいかクタクタで、
帰りに肩マッサージしてしまいました。
午後からはやっぱりお昼寝。
6時過ぎまで寝てしまいました(><)
これって昼寝とは言わないね。
お決まりのように夕飯は駅前です(笑)

遊びすぎか?

2004/09/26(日) 世界一の朝食
神戸北野ホテルの朝食は世界一の朝食と評判との事で、今回の一番のお楽しみでした。
こだわりいっぱいのメニューでおいしい食事を楽しめました。
久しぶりのおしゃべりとおいしい食物、満足な3日間でした。
しあわせ〜[*ハートハート*][*ハートハート*]

2004/09/25(土) USJ
お昼過ぎに大阪で遅れてきたひとりと合流しユニバーサルスタジオへ。
前回見損なったウォーターワールドにまず向かいました。
最高でした(^ー^)[*チョキ*]
私以外の4人は初めてなので私ペースでアトラクション廻りしました。
一番新しいスパイダーマンも楽しかった〜[*電球*]
ディズニーとは違ったハロウィンパレードもいい感じで…
たっぷり楽しんで神戸に戻りました。
USJも楽し〜い[*ハートハート*]

2004/09/24(金) 神戸で
高校時代の友達5人でお喋り会をしました。
内一人が神戸に住んでいるので車でお迎え。
中華街で豚まんを食べ、タピオカココナッツパフェを食べ、今夜泊まる六甲へ
フレンチレストラン「コム シノワ」のロッジでディナーを楽しみました。

2004/09/23(木) シーに行きました
今日はmama一家と一緒に行きました。
あさ8時から閉園までたっぷり遊んで楽しんで来ました。
パレードやショー中心の一日で、怪しいダンサー追っかけみたいでしたが…(^o^;
夕食は娘も合流し、ビールをおいしく頂きました[*ハート*]

2004/09/22(水) 皆忙しい〜
今日はパパの誕生日だというのに、だ〜れも帰ってきません。
息子は学校に行ったまま。娘は同僚の誕生会だって。
本人は仕事が忙しく…
まあお昼にパパとランチしたから。
こんなものです!

今日は午後から娘の成人式用の帯と小物を買いに行ってきた。
私と友達3人で決めちゃいました。
友達3人は男の子しかいないので、一緒に楽しんでいました。
女の子はこういう楽しみが味わえます。
お金使いすぎちゃうけれどね(><)
ま、いっか!

2004/09/21(火) 24年です
結婚して24年たちました。
今日はパパも昨日までの出張整理が忙しかったようで
11時過ぎの帰宅。
さっき「そういえば今日結婚記念日だったな」程度です。
こんなものです。

2004/09/20(月) 宝塚月組公演
弟の付き合いでまたまた見てまいりました。
今日は2階の後ろの方の席だったので、誰が誰だか判らない!
お芝居の内容が大化の改新ってころの話で、歴史で習った人物が
登場するんだけれど、衣装がコロコロ変わり、顔が見えない上、
作り声が同じように聞こえるので、君は誰?状態で…
途中意識が飛んだと思ったら、弟に突っつかれた。
いびき聞こえたぞ!って(><)
恥ずかしい〜!!!
二部はカリビアンナイトって華やかだったのでちゃんと見てました。でもどこがカリビアン?って演目だったけど…
宝塚ってオンリーワールドだよね〜(笑)
はまっている時は夢の世界だったけれど、ひいて見るとまた
おもしろい世界です。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.