最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/08/30(月) かったる〜い
今朝は娘が早朝リハのため4時に起きる。
タクシーの待ち合わせで駅前までパパが送るっていうから
私も玄関で「いってらっしゃい!」またふとんへ
パパもすぐ戻って寝なおししました。
可愛い娘が心配なんでしょうね。男親は!
7時過ぎに息子の番。お仕事三週目。送り出して
8時からパパの番。洗濯、掃除。
お天気悪いし…(><)
晴れてきたから、銀行や郵便局にも行きたいが
やっぱ昼寝だ!
3時前にエンジンかかったので用事+買い物
なんとか一日動きましたが…足がむくんでいる。
明日足マッサージに行こうかなぁ〜

2004/08/29(日) シー+サマリー
カード会社のファンパーティーが当たって朝からシーにインしました。いつも「アンコール」を上演している劇場に集合ということで、何をやるのか楽しみにしていました。
そしたらカード会社の人のご挨拶と、抽選会。もちろんあたる筈はなく(><)そのあとキャラ達が会場の中を回ってグリーティング。これだけかい!
雨の中がんばって行ったのに…ハァ〜

12時からのサマリーに間に合う様にすぐに出口へ
出口のキャストさんに再入園の印は良いんですか?と
怪訝な顔されながらシーを後にしました(笑)
1時間程しかいなかった。

サマリー会場には時間前に入れて、2回目の観劇
みんなとても上手になっていて、楽しかった。
今日はTOKIOのリーダーが来ていて、彼の大人な態度に
ホント感心しました。
終演後mama、ちー、娘、ゲストにakiちゃんが来てくれて
おしゃべり楽しんで、早めに切り上げ。

今夜は娘が焼肉をご馳走してくれました。
子供にご馳走して貰える様になったのは喜ばしい事です。
パパと幸せだね!といいました。

2004/08/28(土) まったり〜な日
夕べ弟が家に泊まったので実家まで送りがてら
母と一緒にランチした。
mamaの家に寄ったら、美容院に行っていて会えなかった。
家に戻ってお昼寝。
夕飯も外で。なんだかあっと一日が過ぎていった。
明日はまたヘビーなスケジュールだから良いか…

2004/08/27(金) 楽しい一日でした!
今日は1年半ぶりに弟に誘われ宝塚を見に行ってきました。
宙組の「ファントム」ミュージカルの「オペラ座の怪人」は
見たことがあったので、それのイメージで行ったのですが、
宝塚なのでやはりまるで違った感じでした。
相変わらず突っ込みどころが多く、別の意味でおもしろかったです。久しぶりに樹里さんを見られたのも良かった。
彼女は歌も踊りもいい!そしておはなちゃんのドレスも豪華でした。さすが娘役の女王って感じ。
自分から見に行く気はもうないけれど、たまには良いかも…

終演後またまたランドへブレイジングを見に行ってしまいました。追っかけももう終わり。
5回目にして立ち位置正面ゲットできました!(喜)
弟はダンサーとハイタッチしてました(笑)
トゥーンタウンでも偶然に目の前。
最後に今までのリベンジ叶いましたが…
これまで一緒に行った人ごめんなさいです!

2004/08/25(水) まとまらない…
朝になっても息子の熱が思うように下がらない。
おかゆを食べさせて、医者に行かせたら薬をいっぱいもらって
戻ってきた。扁桃腺が膿を持っているとか。
私も昔よくやったっけ…辛いんだこれが!
おかげでパッチワークを休んでしまった。

午後から旅行の打ち合わせの約束があったので
柏まで出かけた。お勤め時代の先輩達とカナダに行こうと
春から言ってるんだけれど中々まとまらない。
それぞれの希望を聞きながらマネージャー役の友が奮闘してるけれど、おばさんって我儘だからね。
結局初めに決めたツアーは満員になるし、もう次のツアーにごちゃごちゃ言うならカナダは中止にして、二人で安上がりのオーストラリアに行っちゃおうと決めました(笑)
仲が良くても一緒に旅行するのは大変です!!
話の段階からこれだもの…
カナダは遠い〜(><)

2004/08/24(火) 盛り沢山の一日
朝から酵素風呂で汗を流し、その足で新車の1ヶ月点検に神田まで出かけ、家に戻ったらもう3時。レッスンから帰った娘と原宿へ、ショッピングをしてお茶する間もなく代々木第一体育館のVコン会場に入りました。mamaとちーはもう中にいて、今日は別々の席で見てました。今日でV6は終わり…いつもながら楽しい夏コンでした。ステージも年々華やかだし、会場くまなく走りまわって、元気もらえてます!目の前に来た剛君ホント可愛いよね〜!
あんなに可愛い25歳いないよな!?っていつも思います。
岡田君も美しさにみがきがかかってる!!
健君のエブリバディ♪の発音もつぼでした!

打ち上げを楽しんで帰宅したら、息子が39度近い熱でダウンしてました。急ぎ水枕を用意して看病にかかりました。
もう大人だから心配ないとはいえ、やはり母の手当てがいるようです。まだ私もたよりにされているわ(笑)

2004/08/20(金) 医者の不養生?
月に一度内科でお薬をもらってる。
掛かりつけの先生はお話好きでいい人だけれど
最近忙しいのかポカが多い。
先月も薬の出し方を間違えて会計でえらく待たされたし、
今日はカルテに薬のことが抜けてたらしく
処方箋が出てこなかった。
先生も糖尿病とかで大変かもしれないけれど
こちらだって先生に命預けてるんだけどなぁ〜
ちょっと心配になってきてるかも…(><)

2004/08/18(水) 翼魂
今日も原宿(^_-)翼君のソロコンにmamaと行って来ました。良かったぁ〜[*ハートハート*]
ダンスも歌も一生懸命で、私にはこの夏一番のいいコンかなぁ[*ピカピカ*]
今日は王子が来てたからmamaが瞬間固まって(^ー^)おいしさ満載のコンだったかも。
今回ABCのトッツーの踊る手先が私の一押し!
次は塚ちゃんの隙だらけの笑顔。
おばさんの怪しい目線です(^o^;

今日のブレイジングは風が強く二日続きでキャンセルだったそうです。

2004/08/17(火) SUMMARY行ってきた!
今日はmamaとちー、ちゅん、私のフルメンバーでサマリー見てきました[*目*]
いつものように打ち上げ付きで、楽しい時間をすごしました[*電球*](≧∇≦)
明日も翼コン[*ルンルン*]なので原宿通いです(^ー^)
携帯[*携帯*]から初[*ピカピカ*]画像付きです♪

2004/08/16(月) 世の中オリンピックだらけ
TVも新聞もオリンピック中心にまわってる。
日本中お祭り状態みたいだけれど、私はオンタイムで一度も見ていない。朝のニュースで頑張ったな!程度です。
今日から息子が企業のインターンシップに行った。
1ヶ月間お仕事の予行練習の様なものだそう。
これってお互いに相性調べるのかなぁ?
来年は就活、こちらも頑張ってほしいです。

娘も秋のイベントに向けリハが始まっています。
楽しみです!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.