最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/12/31(金) 今年最後です
天気予報あたり、またまた雪です[*雪*]
今ジャニーズカウントダウンの始まるのを待っています。
キンキコン[*ルンルン*]楽しかったし、今年もmama&ちーと一緒に年越しします(^ー^)
娘が仕事なのが淋しいけれど…
雪の中ディズニーカウントダウンパレードはどうなってるんだろう?
ここを見てくれてる皆さん来年も変わらずよろしくお願いします[*ハート*]
今年最後の[*カメラ*]はやっぱりこれ[*ハートハート*]

2004/12/30(木) 家事日和
昨日とは一転晴れ上がり、洗濯物もすっかり乾き、ホッとします。
一日家事に追われてしまい、何ていう事もなくすごしました。
明日は料理に半日はかかるし、夕方からはキンキコン[*ルンルン*]カウントダウンにいきます(^ー^)
こうして私の2004が終りますが、また来年も変わらず楽しい年になるといいなぁ〜[*ハート*]
今日の[*カメラ*]ランドのショー、ワンマンズドリームUに出てくるモノクロミキ&ミニがぬいぐるみになってました。思わず買ってしまった(^_-)

2004/12/29(水) 初雪ですね
昨日のパレード良かったです[*ハート*]
待って、待って、待ち続け…(≧∇≦)
ダンサー頑張って盛り上げてくれてました↑
おかげで今朝はヘロヘロでした【>ヘ<】
予定は色々あったのですが、思わぬ雪で変更し、お墓参りだけはして来ました。
帰宅後は7時迄寝てしまいました。かなりいっぱい、いっぱいだったかも[*爆弾*]
今年も後2日、こんな調子で宿題山積のままいっちゃいそうです(^o^;
今日の[*カメラ*]我が家のベランダから雪景色[*雪*]

2004/12/28(火) ランドカウントダウンパレード
朝8時からひたすら待っています!(×o×)
息子、甥っ子、仕事前の娘でインしたので、それなりに遊びつつ、一日すごしました[*グッド*]
後1時間程でカウントダウンパレードです!長い一日〜この年迄ありえなかった経験してる気が…(≧∇≦)
今日は比較的暖かく良かった〜[*晴*]
後少し頑張りま〜す(^ー^)[*チョキ*]
今日の[*カメラ*]入園してもうこのシーティングでした。超ビックリ!!(×o×)(×o×)(×o×)

2004/12/27(月) 大掃除二日目
昨夜娘が2時前に帰宅。ぎりぎり迄起きてたけれどギブアップ[*(汗*]
今朝5時半起床でパパを送り出し、8時半迄寝てしまいました。
スタートが遅れるとテンポ良くいかないけど、ベランダ、台所はなんとかこなし、難所は手付かず(^o^;
夕方mamaが息子君を送ってきたので、3人で食事に行きました。
明日は朝早めにランドに行ってきま〜す(^ー^)[*チョキ*]
今日の[*カメラ*]来年の干支を着ているドナ&デイジー[*ハートハート*]めちゃ可愛いでしょ[*恋顔*]

2004/12/26(日) 大掃除一日目
今日から真面目?に始めてみました(笑)
取り敢えず窓拭きから→風呂→トイレ→床→玄関で終了[*アセッ*]
パパがベランダの鉢植えの整理をしてくれたので明日はベランダと台所、一番の難所タンス部屋にトライします。
最近タンス部屋足の踏み場がない程ひどくて…(+_+;(+_+;(+_+;
手をつけたくないんだよね〜【>ヘ<】
28日のランドカウントダウンパレード参戦が待ってるから頑張らないと!!
今日の[*カメラ*] 我が家の玄関、今日からお正月モードです。

2004/12/25(土) メリークリスマス
今日はまったり過ごしてしまいました。
夜は鰻が食べたくなって、駅前に出ました。
街灯イルミネーションが綺麗でうきうきします。[*揺ハート*]
明日になるとすべてがお正月モードになるんでしょうね。
そろそろ大掃除頑張らないと…(^o^;
カウントダウンかかっちゃうよ〜(≧∇≦)
今日の[*カメラ*]駅前の公園のイルミネーション[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2004/12/24(金) クリスマスイブなのに
今夜はひとりです【>ヘ<】
厳密に言うと、約1名爆睡してますが!
今日は朝から内科で待たされ、3時の歯医者まで、買い物を済ませ…=3
なんだかアッという間に一日が過ぎてしまいました。
夜は今週さぼっていたキルトをしてます。
クリスマスなんて大嫌いだぁー(;>△<;)なんて時代が懐かしい[*Emf(゜┰~)EMベー*]
今日の[*カメラ*] 今日点灯された東京ミレナリオ[*ピカピカ*]昨日通ったら点検してました[*電球*]

2004/12/23(木) 宝塚観劇
弟に誘われ、またまた行ってきました。
今日は星組です☆彡
前から3列目という良いお席で、レビューの時銀橋を歩くわたる君(トップスター)が、隣の弟にウインク!!(^_-)
見ちゃいましたよ〜(^ー^)
終演後、弟と別れてから舞浜にランドの年パス作成に行ってきました。
出来たてホヤホヤのパスで、運試しとキャッスルショーの抽選にトライしましたが、撃沈↓
即帰宅です【>ヘ<】来年のシンブレ大丈夫かなぁー(^o^;
今日の[*カメラ*]宝塚劇場のツリーを撮りました[*ツリー*]

2004/12/22(水) ふやけてられない
主婦が遊んで家に帰ると、お決まりの様に仕事が待っています。
いつも以上の洗濯物、リビングも乱雑で(´ヘ`)
朝から家事に追われてしまいます。
ふやけた体がお疲れサインを出していますが、昼寝の間もなく、あっという間に一日が過ぎてしまいました=3
今夜は娘は27時迄お仕事です(×o×)
さすがに待てません(^o^;
今日の[*カメラ*]はポルトパラディーゾの可愛いドナちゃん[*ハートハート*]ぜひ見て欲しいなぁ〜#(^ー^)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.