最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/11/30(火) 老い
今日は歯医者で治療中激痛が…(;>△<;)
古い歯をさわられて、悪くなってるのを実感[*爆弾*]
じわじわ悪化してるのを知らないまま生きているんだなぁ〜と思ったら、老いって言葉が浮かんできて、帰り道ちょっとブルー入っちゃいました(+_+;
子供に手がかからなくなると、自分に手がかかります(≧∇≦)
親の介護をしないだけ幸せだと言い聞かせ、頑張るよ!!
今日はイッツァスモールワールドの外観[*カメラ*]

2004/11/29(月) カウントダウン
ジャニーズのカウントダウンが発表されて、また[*電話*]に貼りつかなくてはならないのね〜(´ヘ`)
ディズニーのカウントダウンも超人気で、チケットが抽選です!
娘はランドに出ますが、私は東京ドームで迎えるつもりです(^ー^)
今日はホーンテッドマンションの一枚[*カメラ*]クリスマス仕様に飾られてます[*ツリー*]

2004/11/28(日) 落選
ショック当落電話混みすぎ〜!!
やっと繋がったと思ったらやっぱりはずれちゃいました(;>△<;)
来年の運だめしよ!なんてmamaに豪語しちゃって…ははっ〜[*爆弾*]
こんなものです↓
今日はキャッスルショーの一枚[*カメラ*]

2004/11/27(土) コンサート
今日はmamaと関ジャニ8のコンに行ってきました。
夏以来のコンサートです。
まわりは若い子ばかりでPTA気分でしたが、まぁそれなりに…それなりに…(^ー^)
終ってから、軽く一杯行きました[*カクテル*]
本日のショットはパレードのミニーです[*ハートハート*]

2004/11/26(金) テンション低い
朝からボーッとしてる【>ヘ<】
バイオリズムが底状態のようで、物事が上向きに考えられない【>ヘ<】
昨日までにはありえない程テンション低いです【>ヘ<】
某2人組の誰かさんのごとく…?
ちょっと辛いです【>ヘ<】
でも頑張って今日の一枚[*カメラ*]

2004/11/25(木) 行ってきました!
ランドにインパークしてきました↑
キャッスルショーは当選!!真ん中通路1列目センターで見られ満足でした(嬉)
ホーンテッドマンションも見られたし、パレードも可愛くて、クリスマスのランドを楽しみました[*ハートハート*]
まずはツリーからね[*カメラ*]

2004/11/24(水) 予告で〜す
昨日はお出かけしたので、今日は一日主婦です!
私のディズニー写真を見てくれる皆の期待に答えたくて、明日ランドに行っちゃいます[*Emf(゜┰~)EMベー*]
クリスマスの様子をチラッと見てきますわ[*ハートハート*]
ホーンテッドマンション・ナイトメァーは押さえたいと思います[*パー*]
キャッスルショーの抽選当たりたいで〜す!!
では明日からはランドの様子ですよん(^ー^)
今日はシーの一枚[*カメラ*]

2004/11/23(火) インポート日和
お昼前にパパが近くの公園にウォーキングに行くと言う。
どうせならシーで歩こうよと誘うとOK[*パー*]
ポルトが始まるまでに一周歩きました[*靴*]
ポルト後園内一周する船に初乗り、下船後また歩きました。
途中ロストリバーデルタでお茶をして、つごう3周でウォーキング終了[*Emf(゜┰~)EMベー*]
こんなのも楽しいです!
今日お茶したユカタンベースキャンプのメニュー板についていたオーナメント[*カメラ*]可愛いでしょ[*ハート*]

2004/11/22(月) キルトディ?
今日は一日キルト中心で…の予定でしたが
最近指の第一関節が痛くなる事があって、長時間針を持つのが辛い↓
おまけに集中力も続かず、キルトが進まない【>ヘ<】
好きなことでもやる気がでないのは、やっぱり更年期…[*爆弾*]
今日の一枚[*カメラ*]はシーのマリタイムバンド[*ルンルン*]
クリスマス様に素敵なコート姿で演奏してます。

2004/11/21(日) 早いもので
先週はサイパンにいたのに、あっという間に一週間たってます。
今日も朝酵素風呂でリフレッシュし、仕事の娘を舞浜まで送って行きました。
ランドは臨時駐車場まで入る程。入園制限出てました[*パー*]
シーもすごい人だったみたいです。
クリスマスシーズンは皆楽しんでいるのね[*ピカピカ*]
今日の一枚はライトアップされたミキ&ミニ[*ハート*]

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.