最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/27 ポリープ
2006/07/26 快晴
2006/07/25 日本沈没
2006/07/24 やっぱりお疲れ
2006/07/23 嵐コン

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2004/10/30(土) 今週は
日記を書く気が起きませんでした(><)
年をとると何もしたくなってしまう時が時折あります。
今年は去年程ではないのですが、やらなくてはいけないとは思いつつ、でもイヤイヤ光線が矢のごとく飛んできてそれに当たっちゃう…そんな時があります。
先週までシー通いで浮き浮きしてたけれど、日曜にmamaとニッキの舞台を見てきたあとから、計画どおりにすごせなかった。
キルトは進まず。もう10月がおわってしまう〜
楽しいこともあったけれど、泣くほど辛かったこともあった10月でした。
来月は心身ともに充実するぞ〜!!!!

2004/10/23(土) スタイル終り
9/4から始まったシーの秋イベント「ドラマティックディズニーシー」が明日で終りです。
今日が私のラスト見でした。
お昼前にインしたのですが、ランドに入場制限がかかっていたので、シーに流れてきた人でいっぱい(×o×)
こんなに人出の多いシーは初めて見ました(^o^;
おかげて昼食はイクスピアリへ戻りすませ、ポルトの時間に又シーに帰りました。
今日はその後アンコール、スタイル、ミスティックリズムとショーのみで終り。
ミスティックの途中で地震がありました。一瞬演出?なんて思いながらゆれを感じてたけど大変な事になってるみたいです(+_+;

2004/10/22(金) シー大停電
今日歯医者のあと、余りにお天気が良いので、お散歩がてらに舞浜へ行っちゃいました(^_-)
買い物して、ポルト見て、スタイルが始まるとショーなしのパレードスルーだけでした(T_T)
おかしいなと思いながら帰途についたのですが、駐車場のアナウンスで停電してますと言ってて、駅前で娘を待っていたら、シーが6時で閉園します!だって(×o×)
ニュースにもなってましたが、こんなことはTDR開園以来初だそうです。
私はそれなりに楽しい一日でした(^ー^)[*チョキ*] また明日行くわよ〜[*ハートハート*]

2004/10/21(木) 台風去って
今朝のニュースではやはり被害が多い様で、有り難いことに私は災害に会わずここまで生きてこられてます!
今朝から娘は風邪気味の様です。仕事は待ってくれないので、頑張って出掛けました。
私は先週から行きそびれていた美容院へ!
午後からキルトする予定だったのに久しぶりにお昼寝しちゃいました(^o^;
せっかくのセットもつぶれたし〜(´ヘ`)
あと3日でシーの秋イベントも終了です!今回も楽しみました。フロート紹介ラストスパートです[*ハートハート*]

2004/10/20(水) 台風23号
今年は台風が多い(´ヘ`)
パッチワークの日なので雨の中出掛けました。
展示会の共同作品の製作を始めています。
なんか内職の花づくりのようね!といいながらバラの花を20個程作ってきました。
家の近くでは大して強い雨も、風もなかったので、大型台風という感じはありません。
台風を吹き飛ばしそうな画像をペッタン(≧∇≦)
スタイルの女将「アースラ」だ!!

2004/10/19(火) 雨です
娘のPTA役員時代の友達の家へお誘いを受けていたので、雨の中出掛けました。
「梅の花」で豆腐ランチをしてから、お家に行きおしゃべりしながら、パッチワークで鍋つかみを作りました。
試作で作ったクリスマスバージョンと今日作ったやつ。
実用的な物は皆に評判良いのだ!
集まる時はいつも何か作ります。

2004/10/18(月) 最高のインポート日和り
友達案内でシーへ行く日。
朝電話があり、お姑さんが発熱とか(ノ∩\)
嫁は辛い。
急遽水曜に予約の3人に連絡したらOKとの事でシーに行きました。
おまけにもう2人ふえて、6人でお昼前から5時過ぎまで遊んできました。
秋晴れで気持ち良かった(^ー^)[*チョキ*]
今日のベストショット。可愛い〜[*ハートハート*]

2004/10/13(水) ドライブ
今日は娘がオフなので、お昼過ぎからパスポート申請に行くことにしました。戸籍抄本を取らなくてはいけないので、車で区役所へ。娘はまだひとりで運転する自信がないので、お付き合いで
でかけました。そこから有楽町の交通会館で申請するためナビで
探索。ナビがあるととっても安心ですね。
間違うことなく連れて行ってもらえます。
帰りは疲れたのか、運転交代で横で居眠りしてましたが…
なるべく運転しないとペーパーになってしまうからと付き合うけれど、ヒヤヒヤする事も多いです(><)
早く上達してね!

2004/10/12(火) 強行です
朝雨が降ってたので、シーは延期にしようと友達に電話。
ところが10時ころからお日様が…
舞浜もいい天気みたいで、友達に相談したら「行きたい」
というので、10分で準備して車で友達宅へ。
なんとスタイル開始5分前に到着!
いつもの場所にすわりました。
友達はシー初体験なので、その後はアトラクション廻り。
最近は私もディズニーガイド出来そうな位の効率のよい
廻り方が出来るようになってきました。
2時半のポルトをみようとハーバーに戻ると10分前に
無情の雨が…(><)
やっぱり天気予報通り。ポルトは中止になりました。
仕方がないので、他で楽しむ事に。
結局7時過ぎまで遊んで、また来ましょうと約束し
帰途につきました。
お昼からだったけれど、結構満足してくれたようです。
親ばかに付き合ってくれる友達が多いのはありがたいですね!

2004/10/11(月) 飽きもせずに
仕事あがりのパパと待ち合わせてスタイルだけ見てきました。
今日は45分前でも座り見は満杯(×o×)
連休最終日、混んでました。
今日のミッキーもカッコ良かった[*ハート*]
パレードに戻った娘はそんな私をチェックしてたらしい(^o^;
帰りはイクスピアリで娘と待ち合わせて、上野で食事して帰りました。
また明日友達と行きます(笑)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.