ようこそ!Pao's photo dialy♪
ほぼ毎日更新?しますので見てくださいね(^_-)-☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/07 お世話になりました!
2005/04/04 兜&鯉のぼり&散髪
2005/04/03 アンパンマンミュージアム
2005/04/02 お茶屋餅&イ○ン高知
2005/04/01 手続き

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/07(木) お世話になりました!
初めて日記を初めてからずっとココでお世話に・・・
最近になってblogが出始めてからお友達も使っており何だかはまってしまいました・・・ので今日をもってココと「さよなら〜」しようかと・・・blogに変わってもそんなに今までとは変わんないかな?変わると言えば日記ごとにコメントが出来る事!PC持ってない人でも携帯からOKなんで気軽に書き込んでね♪
ココもしばらくは見れると思うけど、勝手に自滅すると思うわ・・・日記移しをしようとも考えたけど・・・今の所・・・
新しいblogで皆さん(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

新しいblogアドレスはコチラ↓
http://yaplog.jp/pao8888/
携帯版HPアドレスはコチラ↓
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/paofamily/
どちらも、PC&携帯見れるからね!アドレスも一緒♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.