ようこそ!Pao's photo dialy♪
ほぼ毎日更新?しますので見てくださいね(^_-)-☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/07 お世話になりました!
2005/04/04 兜&鯉のぼり&散髪
2005/04/03 アンパンマンミュージアム
2005/04/02 お茶屋餅&イ○ン高知
2005/04/01 手続き

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/03(日) アンパンマンミュージアム
[*晴*]て良いようなんだけど[*曇*]があって怪しなお天気(^o^;
昨日行く予定のアンパンマンミュージアムに行く事に#[*タクシー*]=3 [*家*]でのんびりするつもりだったけどパパが外出して遊びに行く方が良いって[*(汗*]お掃除&洗濯済ませて今から行ってきまぁー(≧∇≦)
行く車内で、チビちゃんはお寝んね♪場所に到着すると起きました(^m^) ぷぷ 「アンパンマンさんのとこに着いたよ!」って言うと車内から外に指差してお外にって…今から行くんだから…
アンパンマンを見に来ている人達(子供達)が珍しいのか、チラチラよそ見しながら危なっかしい(⌒_⌒; タラタラ
アンパンマンを見つけると嬉しそうに笑ってました♪
写真を撮ろうとしてるんだけど、なかなか大人しくしてくれてません…まだ仕方ないね…
何とか数枚撮れました!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
あちこち見て最後の方で夕立ちのような雨が降ってきました。
もう帰る時だったのでセーフ!!
チビちゃんも満足出来たのか帰りの車内でもお寝んね
⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ
楽しかったね♪また連れて行ってあげるからね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.