ようこそ!Pao's photo dialy♪
ほぼ毎日更新?しますので見てくださいね(^_-)-☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/07 お世話になりました!
2005/04/04 兜&鯉のぼり&散髪
2005/04/03 アンパンマンミュージアム
2005/04/02 お茶屋餅&イ○ン高知
2005/04/01 手続き

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/02(土) お茶屋餅&イ○ン高知
今日はお天気がとっても良かったらお弁当を作ってアンパンマンミュージアムに行く予定だったんだけど・・・あいにく曇・・・
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
「どうして週末はお天気悪いのよ!!」って吠えちゃいました!(^m^) ぷぷ 予定変更して夜須町手結という夏には海水浴でちょっと?有名な場所なんだけどそこの近くに「お茶屋餅」というお餅屋さんがあるんです!ココも高知県じゃ有名じゃないかしら?
柔らかくて美味しいです!
お弁当はその近くのヤシィーパークという道の駅があるんでそこで食べました♪(^_-)-☆
実家にもと2パック買っちゃいました♪
1パック(10個入り)¥600 高いかしら?
久し振りに食べたので美味しかった〜♪♪
ちょっと遠いんだけど・・・ドライブがてらですので満足でした!
寄り道をしてイ○ン高知ショッピングセンターに(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
チビちゃんの服を見てみようかしら?と馴染みのお店に行ってみました。春・夏物の服が出てる!!1枚は限定のTシャツらしく可愛かったので買っちゃいました。もう1枚はブラウス風の半袖♪
ボタンの所がちょっと高級?ぽっかったから・・・
またチビちゃんの衣装が増えちゃいました・・・(⌒_⌒; タラタラ
「まっ!いいとするか♪」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.