ようこそ!Pao's photo dialy♪
ほぼ毎日更新?しますので見てくださいね(^_-)-☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/07 お世話になりました!
2005/04/04 兜&鯉のぼり&散髪
2005/04/03 アンパンマンミュージアム
2005/04/02 お茶屋餅&イ○ン高知
2005/04/01 手続き

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/01(金) 手続き
午前中にお向かいの子供2人(小学2年生&保育園:年長さん)とチビちゃんを連れて福祉課がある役場&郵便局&買い物に行きました!福祉課には毎年4月にタクシー券orガソリン券ってのが交付されるので手続きをしに・・・(高知県での事です)
障害者手帳のみでOKと思っていて、結局は免許証&車検証コピーが必要との事・・・(/へ\*)))ウゥ せっかく来たのに・・・
パパは通勤で使うのであらかじめこちらでコピーをしておきそれを持って行くという事になるね・・・それにしても去年のがあって変わってないんだからそれを使えば良いじゃないのよ!!
多めに見てもらえるかな?っとも思い、「今回は・・・」と言う言葉を待っていたのに一向に言わない・・・凸(-_-メ)ニャロ
結局、後日に行くという事で( ̄_ ̄|||)どよ〜ん 
次は郵便局、4月になると最初に話した手続きともう1つ「青い鳥葉書」というのが障害者手帳&医療手帳を持っている人には何枚だったかしら?無償でもらえます♪
今年もそれを頂くために郵便局に行ったのでした。これは無事に手続き完了!数日したら郵送で送ってくれるとの事☆
最後には最近、チビちゃんも牛乳を飲むようになったので牛乳が減るのが早い!切らしてしまい・・・牛乳&タマゴ&納豆・・・買いました。色々と用事を一緒に付き合ってくれた子供達にお礼にジュースを買ってあげたの!暖かい日でしたが、歩きすぎて暑い暑い!!!
お昼前に戻ってきたんだけど、お昼までにまだ数時間あったので「遊ぼう!」と子供達・・・ほんまに元気すぎるわ!!!(⌒_⌒; タラタラ チビちゃんとも一緒に遊んでくれるのはありがたいが、私まで一緒なんだもの・・・だるまさんがころんだ・おままごと・鬼ごっこ・・・どれもチビちゃんと遊んでるように思わないな。(^m^) ぷぷ 仕方ないかな?まだチビちゃんわかってないし(^_^;)
沢山遊んで満足したみたいで、(^^)/~~~しました。
それにしてもここ数日(小学校が春休みに入ってから・・・)毎日ってくらい午前&午後も遊びっぱなしヾ(;´▽`A``アセアセ
「ピンポーン!!」ってわざわざ来るし
ブゥ〜! q( ̄3 ̄)p ブゥ〜!
あと少しの辛抱だけどね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.