ようこそ!Pao's photo dialy♪
ほぼ毎日更新?しますので見てくださいね(^_-)-☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/07 お世話になりました!
2005/04/04 兜&鯉のぼり&散髪
2005/04/03 アンパンマンミュージアム
2005/04/02 お茶屋餅&イ○ン高知
2005/04/01 手続き

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/28(月) おえかき
一昨日の事だけど、パパとチビちゃんがおえかきで遊んでる時にパパがチビちゃんの顔をφ(.. )カキカキ…思わず吹き出してしまいました(^-^;

2005/03/27(日) 予定変更&オークション
今日はお昼から義妹が春休みなので義弟ファミリーが住んでいる東京に遊びに行くので義母が送る予定だったんだけど・・・
遠距離運転はあまりした事ない義母は心配でパパに一緒にってお願いしていました。(義父は、夕方から用事があり無理って事で)一緒に行ってくれるお礼に美味しいウナギ屋さんが空港近く?にあるらしくご馳走してくれるとの事♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/
チビちゃんに初めて実物の飛行機を見せてあげれるな☆っと楽しみにしておりました。( ̄ー ̄)ニヤリッ
朝、義母から電話がありました・・・
義妹を空港まで送る予定がなくなったのだ!(⌒_⌒; タラタラ
理由は予定していた便が満席で1本前の便に乗るになり・・・
バイトは早めに切上げさせてもらい、義父も夕方から用事でしたが飛行機の便が早まったので送っても夕方までには帰ってこれるって事で義父が運転を♪私達は行かなくて良くなりました。
義母が「ウナギがテイクアウト出来たら買って帰るからね」っと♪
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
お昼過ぎにパパに電話があり「ウナギGET♪」との事!(^m^) ぷぷ 今夜は義母も一緒にウナギを食べるになったんだけど(義父は用事で不在&義妹は東京でしょ・・・)
チビちゃんに飛行機見せてあげれなくなったけど・・・(*_ _)人 よ!
また近いうちに連れて行ってあげるからね♪♪
義母がウナギを持って来てくれたんだけど「眠たいし(。・_ゞゴシゴシ 今晩は行くのやめておくわ!」って・・・
残念・・・ウナギですが、美味しい!!!!!!!!!!!!!!
炭でちゃんと焼いているので匂いがあり柔らかかった♪♪
お店は「かいだ屋」でした!

この日の夜は、パパが先週から初めてオークションをしていました。今夜9時が落札日なんだけど3点出品した内2点無事に終了しました。後は入金確認・送付!!無事に終りますように!
残り1点は題名をミスったようで再登録し出品中のようだわ。
落札してくれた方どうも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

2005/03/26(土) この日も・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日も朝から車屋さんに・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
あまりに毎週行くので、ママとチビちゃんはお留守番してても良いよ!ってパパが・・・m( ><)mイヤ m(>< )mイヤ 一緒に行く!!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
この日は珍しくお昼には帰って来ました♪お昼からはのんびりと買い物へ行ったりお散歩したりと(^_-)-☆

2005/03/25(金) バースディー(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪
今日は朝からめっさ{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜
チラチラ雪まで降ってたわ・・・
今日は義父のバースディーです♪
*オメデトー♪c(*゜ー^)ノ*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆キラキラ
パパが帰宅したらすぐにお風呂に入って、19時から予約を入れている飲み屋さんに!!何とか間に合った☆
久し振りのご馳走!!皆で「“乾杯♪(*'(ェ)')o∀*∀o('(ェ)'*)♪」をしてチビちゃんもオチョコにウーロン茶を少し入れて飲んだよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
オチョコで飲むのが気に入ったのか・・・それからずっとオチョコで飲んでたわ・・・将来は立派な飲み人になりそう!!
親としてm( ><)mイヤ m(>< )mイヤじゃないけど無理しない程度に飲んでね・・・(^m^) ぷぷ
「3年B組 金八先生」最終回だったみたいで・・・義父のパーティーから帰ってきて途中だったけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
終始涙が止まらない始末・・・( ノД`)シクシク…
予想はしていたけれど、ティッシュの山に・・・証拠として携帯で撮ろうかと思ったけど汚いし、アホらしいので止めた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! 泣きやすい私を知っている人は理解出来るでしょう・・・はははっ!!!
それにしても、しゅうくん残念だったな・・・最後の卒業式は何とか出席出来るだろうと予想していたのに・・・
金八先生が生徒一人一人に送った漢字一文字の送る言葉!
これには本当に感動というか勉強になったな・・・色んな意味のある漢字!私なら金八先生は何ていう漢字を送ってくれていたかな?って思う。
今の時代、先生よりも生徒&保護者が強い?っていうような時代に・・・誰が強いとか弱いとかじゃなく桜中学の先生のような先生&生徒&保護者&地域が1つになれるような学校とかになって欲しいわ!学校に限らず何にしても!!
ママになって子供を育てる身となり色んな事を学んでいこうと思う毎日です(^_-)-☆
自分の為にも家族の為にも・・・・

2005/03/23(水) 助かった日でした〜ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
午前中にパパの用事で薬局&役場に行って来ました!雨だから行きたくなかったんだけど・・・どうしてもとお願いされたので仕方なく・・・(^m^) ぷぷ
お昼ちょっと前に帰宅すると、チビちゃんは午前中のお昼ねしました♪突然、窓から「(^^)/~~~」と顔を出した人が・・・「ヾ(*゜ο゜)ノオォォォーーー!」したわ・・・
義妹でした♪春休みに入り、暇だったようで遊びに来てくれたようです♪お昼も一緒に食べてまた昼から遊んでもらいました☆
いとこのお姉ちゃんの子でリオちゃん(チビちゃんと同じ年)も遊びに久し振りに来てくれる事になり皆で遊んでました(^_-)-☆
いとこが帰られた後も、義妹はいてくれてチビちゃんを見てくれていたので晩御飯の支度を♪助かりました!!!!!
「ありがとう!!」<(_ _)>
義父も仕事が終り帰宅するようで、迎えに来てくれて一緒に帰りました(義父の職場は我が家の隣なんだな・・・(^m^) ぷぷ いつでも
会えるよ!! キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!)
今日1日のんびりと出来た日のような気がします♪

2005/03/21(月) のんびり…
午前中は義母がチビちゃんを見てあげると言ってくれたのでお言葉に甘えて見てもらいました[*揺ハート*]掃除&洗濯…花粉だけどせっかく[*晴*]だから布団も干しました[*ルンルン*]
お昼までの予定が、お昼ご飯も義母が食べさせてくれるになり(≧∇≦)久し振りに夫婦のんびりお昼を[*家*]で食べましたわ[*チョキ*]お昼からはお彼岸だから義母の父の墓参りに祖母宅に↑義妹がバイト済んでから一緒に行くので連絡来るまで待ってました[*ルンルン*]14時くらいに済んだようで(いつもは13時までなのだ!この日は超忙しかったようです)チビちゃんが待ってる実家に[*タクシー*]=3 全員揃った所で、山の上にある祖母宅は急な山道を通って30分くらいかしら(^o^;大変だけど・・・
先にお墓参りをしてから、祖母宅に行ったのにお祖母ちゃんが不在・・・(。・。・。)アレレ?
今日お邪魔するよ!って義母が言ってくれてるはずだから知ってると思うんだけど(⌒_⌒; タラタラ
結局、お墓参りだけで帰って来ました・・・
 

2005/03/20(日) おでかけ…
朝からお出かけ…パパの用事もあり、数日前にネットをし始めてから使用しているルーターがおかしくなり…無料で見てくれるとの事なんでヤ○ダ電機にも…
パパの用事が少し時間かかるとのことだから代車を貸りてヤ○ダ電機に[*チョキ*]修理に出すより新たに購入が安いとわかり新品[*ピカピカ*]を買いました[*揺ハート*]ついでにマウスも…(笑)再び、戻りパパの用事が終わったのでイ○ンへ↑少し遅い昼食(+_+;チビちゃんのオムツを買い[*家*]に向かって帰りました↓もっといたかったな…

2005/03/19(土) ピーカン晴れ(^0^)/
朝からお日様が[*晴*]ポカポカ♪[*家*]で朝ごはん食べても良かったんだけど、義妹がバイトで週末のみ頑張ってやりゆう近くの喫茶店でモーニングセットを食べに行きました(≧∇≦)トースト&ホットサンドが選べるのだ(^皿^)
お父さんが知人に使い物にしたいらしく『司牡丹』の酒蔵に…そして近所にとJA市場に行き『さちのか』苺を買い物して[*家*]に戻ってきました!
あまりに良い天気だから龍斗と一緒に公園に行ったら!と頼み[*Emf(゜┰~)EMベー*]私以外で行ってきてくれました[*揺ハート*]
!?掃除と洗濯をしてたの(^o^;一人っきりだったからせっせと出来たぁ[*チョキ*]助かった↑
お昼は家で軽く食べて落ち着いてから両親達は松山に向かって高知を発ちました☆
チビちゃんの顔も見れて満足したみたい(^_-)-☆
今度はGWに京都にお邪魔させてもらうからね♪その日まで・・・

2005/03/18(金) 来た来た(^O^)
弟を仕事に送り出してから[*家*]を出発したみたいでお昼過ぎに無事に我が家に着きました(^皿^)お昼は済ませたようで、私とチビちゃんがお昼ご飯中に来ました[*ハートハート*]最初、チビちゃん『誰だぁー(+_+;』ってな感じでしばらく見ていたけれど30分も経たないうちになついてくれました[*グッド*]人見知りするかな!?と心配だったけど覚えてるのかな!?(笑)
この日は朝から強風で…お散歩日和ではなかったので[*家*]で遊びました♪

2005/03/16(水) 久し振り
明後日はとっても楽しみな事が♪それは京都の両親がチビちゃんに会いに1泊で遊びに来てくれることに[*チョキ*]母の弟(おじさんだけど…)が両親に愛媛で1泊旅行を#[*包装*]したらしく、近くまで行くので寄ってくれるになったの!!たった1泊だけど、チビちゃんの顔が見れるからと楽しみにしてます(≧∇≦)私も久し振りに両親に会えるので楽しみ↑

2005/03/13(日) とうとう…
昨日のお出かけは車屋さんとイ○ンに行ってきたんです[*タクシー*]=3 イ○ンにはホワイトデーのお返しを買いに…何個買ったかしら!?沢山の種類があり迷いました(-_-)
義理でも、ちゃんと悩んで選んでますわ(≧∇≦)夫婦で[*チョキ*](笑)イ○ンを後にして、パパの用事で車屋さんに…ママにも関係してるけど…(≧∇≦)この日の夜に、とうとう決まっちゃいました[*アセッ*](^o^;
何が!?って思うでしょうがその日がわかるまではヒミツ♪

2005/03/12(土) 寒い…
また朝から家族でお出かけ…[*猫*]よくお出かけするでしょ(^o^;
週末は荒れるとのこと…予想通り夕方からめちゃめちゃ寒くなりチラチラ雪が…やっとこさ春がと思ったけどまだまだのようだわ(+_+;
またまた春をしらせる植物[*ルンルン*]ふきのとう見つけたよ!!

2005/03/10(木) 見っけ♪(*・ ・*)ポッ!
昨日の夕方、チビちゃんと家の近くをお散歩していると雑草と混ざってピョコ!っと顔を出しているツクシを見つけました♪
結構、沢山あったわ・・・もう春なんだな・・・(*・ ・*)
ここ、2・3日前からすっごく暖かかったです☆
いよいよ春到来ですね!あっという間に真夏になるのかしら?
paoは早くも夏の事を・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
春は花粉で苦しいんだもの。。゛(ノ><)ノ ヒィ
夏は暑いけれどそんなにしんどくないからね!

2005/03/09(水) チビちゃん&ママが予防接種・・・
前回のはしかの予防接種から1ヶ月ちょっと経ちました・・・
今回は、風疹!!
行かなきゃ行かなきゃと思いつつ延び延びしてしまい、やっと今日行って来ました。いつものように午前中にと出発して病院の前まで来ると・・・q(゜O゜)p OH!!
車だらけ・・・( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
インフルエンザや花粉とかが流行っているからしかたないかな?
30分くらいかな?待ってやっと順番がきました。
さすがに龍ちゃんも待ちくたびれたようで寝ちゃったんだけど、先生の前まで来ると痛い痛いってのが通じたのかしら?(^m^) ぷぷ
起きちゃいました!寝たままで注射ってしないよね?
いつものように聴診器から大泣き!・・・(*_ _)人
今度はママ!何で?って思うでしょうけれど・・・
チビちゃんがまだ私のお腹にいた時の風疹の検査でひっかかっておりチビちゃんが風疹を受ける時にでも受けておいてって言われていたのです。
これを打った3ヶ月間は避妊しなければならないようですね!
久し振りの注射・・・どんなに痛いだろうかと((o('(ェ)';)o))ドキドキ
ん??????痛くないじゃない?腕に針が刺さる“チクッ!!”
っとした感触もないぞ・・・
こんなものなん?
ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ 痛くなかったから良いけれど・・・
次のチビちゃんの予防接種・・・10月くらいに三種混合の1期追加だわ・・・それまではないけど・・・
任意でのおたふくかぜ&みずぼうそうどうしようかしら??
受けといた方が良さそうだけど、実費になるね・・・( ノД`)シクシク…

2005/03/05(土) ストレス発散
朝から[*タクシー*]=3!!洗濯[*シャツ*]は昨夜…軽く掃除をして(^o^;
パパの付き合いで車屋さんに↑ストレス発散にはなるけど(^o^;

2005/03/03(木) 今日はMEバースデー♪
今日は私のバースデー&レディーの日ですね♪いやいやメデタイ☆
実家には大きいお雛さまが飾ってあります(^_-)-☆
実家にお邪魔する時は見せてもらってますが、落ち着きますね♪
出し入れは大変だけれど・・・・和みます☆
paoにも娘が出来たら飾れる日がくるだろうな♪楽しみです(^^)v
今夜はお義母さん&義妹が来てくれて一緒にお祝いを(*^-^*)
ん?お義父さんは?って・・・飲みだそうです・・・(⌒_⌒; タラ朝、「おめでとう!」っと言いに来てくれました。
お義父さんも3月生まれ(^m^) ぷぷ 何をしてあげようかしら?
京都の実家からもお花&お菓子を送ってきてくれました♪
気を使ってくれてありがとうね!!

2005/03/02(水) とうとう揃ったぞ!!
昨日、お店が開いていたら今日行かなくてすんだのに・・・
結局、昨日は臨時休業だったようです!
お昼までには帰ってこようと用事を済ませて出発しました!
お目当てのワンワンが売り切れてませんように・・・(-人-)
お店に到着して色々と見たかったのでマクドナルドは最後にして100均やら服やら見て回りました♪
これもストレス解消法☆☆
気が済んだので、マクドナルドへ!
「うふふふっ!あったあった♪」

最近、チビちゃんが登場してない理由・・・
カメラ (/[○]^)ハイチーズ☆に向いてくれなくて・・・
撮れなくなっちゃいました。
何とか撮れた時はアップします!最近、前髪が伸びて目にかかっていたのでお義母さんにカットしてもらいました♪
変??また伸びるから良いわ・・・(^m^) ぷぷ
後ろも長いんだけど、もう少し暖かくなってからカットします♪

2005/03/01(火) パパが・・・
いつものようにパパのお昼のお弁当を作り、送り出し・・・
朝ご飯・洗濯・掃除に携帯を見ると「1通のメール」が。ん??
誰だろ?見てみると・・・「(*_ _)人 なさい・・・お弁当忘れました!」きゃあああああ〜!玄関を見るとちょこっとお弁当袋があるじゃないですか!凸(-_-メ)ニャロ
仕方なくパパの勤務先まで届けに・・・ついでにマクドナルドがあるので寄り道して買って帰ろうと♪これで集めていたワンワンが全部揃う!!ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク
パパの勤務先まで約30分くらい。
無事に届けてマクドナルドがあるスーパーに♪
「ん??????駐車場入り口にポール??開店時間過ぎてるのになぜ?せっかく来たのに!!!!!!」あきらめられなかったから
パパにお願いして電話で聞いてもらいました。
paoは電話が出来ないから・・・( ノД`)シクシク…
パパからの返事が「電話に誰も出ないから休みだわ」との事。
諦めて帰りました・・・
このままマクドナルド集まんないのかな?
でも明日もあるから明日行けたら行こう!っと(^m^) ぷぷ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.