ようこそ!Pao's photo dialy♪
ほぼ毎日更新?しますので見てくださいね(^_-)-☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/07 お世話になりました!
2005/04/04 兜&鯉のぼり&散髪
2005/04/03 アンパンマンミュージアム
2005/04/02 お茶屋餅&イ○ン高知
2005/04/01 手続き

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/12(土) 美容院 ルン(^^*))((*^^)ルン♪
何年ぶり?何ヶ月ぶり?にカラーをしに行って来ました♪
写真を見ての通り(カラーはわかりにくいね・・・)、お正月に帰郷した時にカットは済ませたの。
けっこう短いでしょ?パパはカットしてショック受けた長さですわ・・・また伸びるんじゃからいいじゃないかよ!(^m^) ぷぷ
いつもカット&カラーをしてもらってるんだけど、そうなると時間かかるし、チビちゃんいるしでちょっと無理だから別々にしました。
この日は午前中はパパも仕事で・・・ママも9時に予約を入れておりバタバタと準備準備
・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
実家にチビちゃんをあずけて、ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン 近所での初めて行く美容院へ!大丈夫かしら?っと不安ありつつ・・・
9時の予約は一番乗り!9時からOPENだから当然かな!
でも助かったわ!チビちゃんいるからお昼までには(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪って言ってあるから大丈夫でしょう!
終わったのが10時・・・o((*'(ェ)'*))oワオォ〜ワオォ〜
めっちゃ早いわ!
思ったようなカラーになり、満足したママでした☆
実家にチビちゃんをお迎えに、義母も「派手にしたらあかんよ!」って言ってたけど大丈夫のようでε-(^、^; ほっ
お昼も食べてって言ってくれたのでごちそうになりチビちゃんが眠たくなってきたようなので戻って来ました。
髪もスッキリして何だか良い気持ち☆☆☆
義母も用事がない時にまたお願いしちゃおっと♪
これからは今日お世話になった美容院に行きそうですわ(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.