ようこそ!Pao's photo dialy♪
ほぼ毎日更新?しますので見てくださいね(^_-)-☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/07 お世話になりました!
2005/04/04 兜&鯉のぼり&散髪
2005/04/03 アンパンマンミュージアム
2005/04/02 お茶屋餅&イ○ン高知
2005/04/01 手続き

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/31(月) 1月も今日で終わり・・・
2月といえば節分!あと少しですね。
今日からまた寒くなりました・・・
毎年節分近くになると冷えますね(>_<)
雪が降りませんように・・・
お店のあちらこちらで「節分巻き寿司」予約承り中・・・っと
あったりチラシには節分の準備の商品がチラチラ!
今年も一人1巻買うぞ!!
お豆も買うのが普通なんだけどいつも買ってないや!(^m^) ぷぷ

2005/01/30(日) 昨日は・・・
昨日は本当に朝早く行ってのデートでしたが満足出来る日でした♪
前日からこの日の為にとお昼はどこで?ってまでお友達に聞いたりと考えていたのに結局いつもの行きつけのお店になっちゃいました!他にもリクエスト数店あったんだけど慣れてる所の方が落ち着けていいかな?っと10%割引券もあったので・・・(^m^) ぷぷ
この日はパパとママは別々の愛車で☆ママは久し振りに一人運転だったのでブンブン!!!!!飛ばせてストレス発散出来た☆
パパの車を車屋さんに!(1日預ける事に・・・帰りに取りに)
ママの車でデートだったのだ♪
次に向かった所がママが行きたかった大丸高知店での「おめざフェア」すっごいよ!!!!!!!!!!
早くからもうあるお店のシュークリームには大大大行列・・・
1時間待ち??ってくらい並んでたわ(^_^;)
色々と買いたかったんだけど、まだ寄る所があったから少しだけ・・・チビちゃんを見てくれている実家のおみやげとね♪
次は子供服のところへ!出産お祝いのプレゼントを買いに(^_-)-☆
ママの実家のお隣のお姉ちゃんに男の子が産まれたのだ♪
二人目って事もありで、あらかじめ欲しいブランドを聞いておいた。気に入ってもらえるといいけどな・・・
でも私はこのブランド好みじゃないのだよね・・・
次はママの指輪がなくなってしまったの・・・どっかに飛んだみたい!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
もちろん、結婚指輪じゃないんだけど・・・一流ブランドの指輪・・・痩せたおかげで指まで細くなり指輪がブカブカ・・・
結婚指輪も危ないわ・・・って感じにブカブカ・・・・
パパに新しい指輪を買ってもらいました☆☆(*^^)^*) ☆Chu!!  ちょっとキツイのをね♪ありがとう!!<(_ _)>
大丸高知店をあとにして、高知に唯一ある「ラブラドール」のお店♪
場所がわからず、パパが電話をしてくれて場所を聞き何とか見つけれてチビちゃんとママのトレーナーを買いました(^^)v
そこの近くにあったお洒落なお店が数店あったのだけど、パパ曰く「ここのお店、おいしいで!会社の人から教えてもらった」って。
全部の用事を済ませた後に再び戻ってお茶にしよう!って事になりました。
義母に頼まれているものがあったのでイ○ンに行き、買い物を済ませてイ○ンをあとにしてさっき言っていたお洒落なお店に♪
駐車場がないので路上駐車・・・わははははっ!
警察につかまりませんように・・・!
ここはケーキが手作りらしくとってもおいしかったです!
夜もそれなりのディナーが食べれるようです。
でも値段はちょっと高かったけど、女性に人気って感じ♪
パーティーとか結婚式の披露宴パーティーとかも出来そう☆
その向かいにも別のケーキやさんがあったんだけど、喫茶店はないな・・・っと思ってたら横が喫茶店に・・・(後から気がついたの)ここも「おいしい!」らしいです。
お店の名前が・・・ゴメンナサイ!<(_ _)>
カリヨンってブライダルの横!
「ほにや」って店の近くだよ♪
「ほにや」ってお店にも帰りに寄ったんだけど、和物のものがあって和風好みの人にはオススメかな??
巾着とかないかな?って見てみたけどなかったや・・・
喫茶店に入り、ゆっくりして休めたのでってときに車修理終わりました!って連絡が(^_-)-☆
車屋さんに向かい、別々の愛車で帰って途中行きつけのガソリンスタンドにママの愛車を預けて(洗車なの・・・)パパの車でチビちゃんが待っている実家に♪
めちゃくちゃあちこち行った1日だったけど、楽しかったデートでした。またたまにはこんな日がしてみたいな♪
義母には迷惑かけるだろうけど・・・・

2005/01/29(土) 二人でデート
チビちゃんは実家に[*ハート*]おりこうにしててくれるかしら!?バーバ大好きチビちゃんやから大丈夫だわ[*ピカピカ*]
久し振りのデート!!行ってきます[*タクシー*]=3

2005/01/27(木) 予防接種
今年最初のチビちゃんの予防接種[*病院*]に行って来ました[*ハート*]麻疹です!!
やはり恐いのを覚えちゃったのか聴診器から「ウェ〜ン(;>△<;)」と…やれやれ(^o^;
何とか今日もチビちゃんが泣いた以外は無事に済ませました[*ハート*]

2005/01/21(金) ハンドクリーナー
昨年の年末に購入したハンドクリーナー[*ピカピカ*]
チビちゃんがパンを食べたりお菓子を食べたりするとポロポロと落としてるの…掃除機出すのも面倒だからって買っちゃいました(^o^;
結構吸うわぁ[*ハート*]
[*タクシー*]の車内掃除にも役に立つね[*ピカピカ*]

2005/01/18(火) 100均一
久し振りに良い[*晴*]でもあり、あまり寒くなかったのと暇潰しでもあり、近くの100均一に行ってきました[*ハート*]色々と買って、100均一にもチャイルドガードがあったので買いました(^ー^)市販でもあるけど100均一にもあるのでかなりオススメ[*ハート*]他にもテーブルガードもあったよ[*猫*]

2005/01/17(月) ふぅ〜
昨日のおえかきボードの件で、パパがメーカーに[*電話*]して聞いてみてくれた所…部品のみの販売はしてないらしいが特別に無償でしてくれるとのこと…壊れた物をゴミに出してしまい(;>△<;)メーカーに本来なら代引で送らなければならない(証拠)がそれも良しになり[*ハート*]ありがとうって感謝[*唇*]何とか助かりました(^ー^)

2005/01/16(日) んげ…
龍斗のお誕生日に貰ったおえかきボード…何かボードがおかしい(-_-) 外せたので外してみたら割れてるじゃないか!!メーカーに問合せて部品のみ売ってるか問合せてみなければ【>ヘ<】

2005/01/09(日) のんびりと
午前中にデパートに行きました(^ー^) 買いたい物があったので…地下でケーキ[*ケーキ*]を買ってお昼には[*家*]に戻りました(^ー^)あとはのんびりと…(^皿^)

2005/01/08(土) バタバタ…
今日は母の弟の息子が成人でお祝いを渡しにと新年の挨拶に!!お昼をごちそうになり、帰りにイ○ンやお漬け物屋さんにおみやげを買いに♪実家に着いて落ち着いたらお隣りのお姉ちゃん宅に今月末に二人目出産を控えてポンポンなお腹で久し振りに会った[*チョキ*]懐かしいなぁ〜(≧∇≦) 私が小さい頃からお姉ちゃんみたいに遊んでもらったりしていた人です[*ハート*]あっという間に1日が終わったわ…明日は!?

2005/01/07(金) 帰郷
本当は明日の早朝に帰郷予定だったんだけど…高速が凍結で通行止めになるかもと今夜から帰郷に!!ここを22時くらいに出て3時に到着[*チョキ*]両親も何とか起きててくれました[*ハート*]一番疲れたのはパパ…ありがとう[*ピカピカ*]
再び皆が落ち着いたから寝ました[*ハート*]

2005/01/06(木) すっぱぁ〜
チビちゃん、昨日パパが持って帰ってくれた頂き物の『ぽんかん』中身じゃなくて皮を噛りついて『あららっ!!』こんなお顔に…(^o^;

2005/01/05(水) 風邪
お正月遊びすぎたのか風邪をひいたみたい・・・
喉だけで体力はまったく大丈夫なんで、花粉アレルギーと思ったら日々喉の痛みが・・・
チビちゃんも鼻水たらしてたから念の為二人が見てもらいました。
8日からは京都帰郷というのに・・・(>_<)
お薬を多めにもらって。
早く元気になりたいよ!!!!!

2005/01/03(月) またまたショッピング・・・
Paoの大好きなショッピング何回行っても飽きませんね!(笑)
ってか・・・我が家の近くに大型店がないからじゃないかよ!
週末は市内でも行かないとストレスの塊に・・・・
今日はチビちゃんの服をちょくちょく買うブランドのセールがスタートするんです!パパ&ママからのお年玉っていうことで、服はセール期間に買う方が得なんだけど・・・早く行かないと良いものないんだよね・・・(>_<) 結局、お昼から行ったので良いものがあまりなかったわ・・・ズボンをと見てみたけれど良いのない・・・結局、ココのブランドのトレーナーが持ってないから買っちゃいました。パパからはおもちゃを♪明日からパパはお仕事再開!!
頑張ってね♪

2005/01/02(日) 大阪からのお友達家族(^^)v
朝早くに枕の下にセットしておいた携帯で目が覚めました♪(←めっちゃくちゃ珍しい!いつもは気づかずに寝ております・・・)
起きてみればチビちゃんも起きてるじゃないのよ・・・パパは寝てるわ(^_^) 携帯を見るとメールが♪「駅に着いたよ!」ってq(゜O゜)p OH!! 時計を見たら7時・・・ん???9時くらいじゃなかった?
私も慌てて準備と思ったら「仮眠します!ゆっくりしてね」と。
ありがたい!パパを起こしてチビちゃんを見ててもらい、ママは準備に!こんな話はおいといて・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
パパが駅まで迎えに行ってくれて、やっと久し振りの友達家族に会えました!みゃあさんです(^_-)-☆
みゃあさんがこの日の夜に市内で同窓会があるらしく、それまで我が家でのんびりしてもらって沢山お話しました。
って言ってものんびり出来たんでしょうか?おもてなしが下手なPaoで申し訳ないです・・・<(_ _)>
子供達は仲良く遊んでくれてチビちゃんとも一緒に遊んでくれてありがとう☆チビちゃんもお姉ちゃん&お兄ちゃんがいて喜んでたと思うわ♪
お昼のラーメンはどうだったんでしょう??正直お口に合ったかな?「みゃあさんのパパ!次は失敗しないように頼んでね!」
今度、大阪に行く機会がある時はぜひぜひ旨いラーメン店に連れて行ってください(^0_0^)
無事に同窓会も済んだんでしょうか?みゃあさんも実家や祖父母さん達に会いに帰郷出来て良かったね♪
Paoも今週です!めっちゃ楽しみ☆
京都の実家の皆が首を長〜くして待っておりますわ・・・(笑)

2005/01/01(土) ☆明けましておめでとうございます☆
大晦日の年越しそばを食べながら新年を迎えました!チビちゃんは(-_-)゜゜zzz中・・・(^m^) ぷぷ
ゆっくり夫婦で♪
今日は朝からお天気が荒れるとなっていたんだけれど、夜中にすごかったみたいで晴れてくれました(^_-)-☆
神社に家族で初詣に行って来ました。
チビちゃんにとっては初めての初詣でしたが、あまりに人混みにちょっと目がq(゜O゜)p OH!!してました・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!! お参りも済んだので次は・・・昨日の夜に東京から帰郷した義弟家族と実家の家族に新年の挨拶にお邪魔してきました。
義弟にも5歳の男の子&我が家のチビちゃんと同じ年の男の子(10ヶ月)がおり、久し振りの再会でした♪
お昼からは暇でしたので、イ○ンへ行ってきました♪
新年早々のショッピング☆
福袋目的よ!!!!!
プーさんの福袋を買いました(^_-)-☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.