ようこそ!Pao's photo dialy♪
ほぼ毎日更新?しますので見てくださいね(^_-)-☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/07 お世話になりました!
2005/04/04 兜&鯉のぼり&散髪
2005/04/03 アンパンマンミュージアム
2005/04/02 お茶屋餅&イ○ン高知
2005/04/01 手続き

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/29(水) お買い物パート3
これが最後のお買い物!!何〜!?っていうと…ウフッ[*ハートハート*]クマちゃんの可愛いミニぬいぐるみの[*携帯*]ストラップです[*恋顔*]たまたま道を歩いてたらウインドウにぶら下がってたのに捕まっちゃいました↑[*携帯*]にはプーさんの小物をと思ってたけど…まっいいか(^o^;

2004/09/28(火) お買い物パート2
引き続き…まだ他にも購入しました(^o^; ラブラドールレトリバー好きの方にはたらないんですがそうじゃなくてもシンプルで良いです[*ハートハート*] カラーで迷ってしまい結局あまり持ってないカラーを♪チビちゃんのです[*ハートハート*]自分の[*携帯*]のストラップがなかった為に買っちゃいました[*恋顔*]もう一つ買ったんですが、それは近日公開します[*花*]

2004/09/27(月) お買い物
先日、帰郷した時にチビちゃんに買ってあげた服です(^ー^)アンパンマンは一つもないから一つくらいと思い買いました[*ハートハート*]

2004/09/26(日) 鰹&ケーキ
最近、なぜかめまいがするんで貧血かな!?鉄分不足&過労!!鉄分にはひじきとかレバーがと聞くけど、鰹も良いみたいです(^ー^)魚が大好物のママにはモッテコイ[*ハートハート*]んで↑今日は朝から新鮮な魚・鰹を買いにと、おいしいと評判のケーキ屋さん『風工房』へ[*グッド*]場所は中土佐町大正町市場へ↑
[*タクシー*]=3で遠くもなくすんなり行けました(^ー^)

2004/09/24(金) 予防接種
チビちゃんの二回目のポリオに行ってきました↑今日は一回目よりも沢山のママと子供達が(^ー^) この地域ではポリオのみを集団予防接種してます!!最初は緊張してたみたいだけど数分したらハイハイしたりオモチャで遊んだりと一回目の時に、パパの職場の方もいらしていて今日も一緒になったのでお話してました(^ー^)一人ぼっちじゃなくて良かった↑他のママとかとなかなか話したくても耳の障害の事がありで一歩が出来ないなぁ(T_T)ゆっくり行こう(´ー`) 次の予防接種‥はしかだわ!!注射だな…チビちゃんがんばれ!!順調にスケジュール通り[*ハートハート*]

2004/09/19(日) 京都伊勢丹
今日も午前中からお出掛け( ̄ー ̄)ニヤリッ
予定では近鉄プラッツの○APにと思っていたんだけど…
昨日、チビちゃんに沢山洋服を買ってあげたので予定変更で伊勢丹にブラブラしました。
京都といえばお漬物…しば漬け大好物の1つなんで買いました
15時のお茶のお菓子にとケーキを買って帰ろうになり、「マールブランシュ」のを買いました。
あれもこれもおいしそうで…全部食べたい!!太るね…(^_^;)
この時期はモンブランが沢山出ていてモンブラン大好物のパパには悩みの種に(^m^) ぷぷ(もちろん!他のもありますよ)

2004/09/18(土) 河原町周辺
午前中に出発して家族3人でショッピングに♪
お天気も良かったので、高知でのショッピングなら無料駐車場に止めてのんびりと出来る○ャスコイオンに行くんだけど…京都河原町周辺は無料駐車場なんてない!○島屋の駐車場に停めました。
久し振りって事もありで友達にも連絡をとってみたら会えるって事になったので家族3人+友達1人でのショッピングに♪
○京極商店街などを歩いてブラブラしました。お昼は贅沢〜!!!って言われそうだけどパパが以前から行きたがっていた「三嶋亭」にo((*'(ェ)'*))oワオォ〜ワオォ〜!
ココ知ってますか?
かなりの有名で古くからの老舗のお店なんだけど…すき焼き&水炊きなどが有名です。
私達がご馳走になったのはお昼のコース・一人3千円くらいのを注文しました!お肉は大きいのが2枚のみ…。(T_T)
あとは長ねぎ&玉ねぎ&お豆腐&糸こんにゃく&麩でした。
肉より野菜だよ!!
贅沢なお昼でしたが、地元が京都なのに初めて入ったお店でした。

2004/09/17(金) またまた帰郷
またまた京都実家に帰郷[*ハート*]

2004/09/15(水) さつまいもご飯
秋と言えば、サンマ・栗・さつまいも…たまたまお友達が晩御飯はさつまいもご飯と言っていたのを聞いて食べたくなり初挑戦で作ってみたよ[*ハート*]なかなか上手に♪カレーも作ってたのでさつまいもご飯カレーに(^o^;これがまた美味い!!違和感なかったよ↑栗と言えば、デザート系に変わりモンブラン[*ケーキ*]ですよね[*恋顔*]3時のTea Time[*コーヒー*]時に食べましょ♪

2004/09/14(火) プレゼント
義父から電動バイクをチビにともらいました[*ハート*]いつ買ったの!?まだ早過ぎるんだけど、今は触るだけ‥なかなか似合ってるな[*恋顔*]将来は[*タクシー*]とバイク大好きなバリバリ野郎になっちゃうかも[*グッド*]

2004/09/13(月) パパのおやつ
パパは激辛が大好き(+_+; たまたま見つけて買ったお菓子なんだけど今まで食べた中で最高!?なくらい激辛…少し食べたがヒィヒィ〜(×o×)たまらん[*パンチ*]

2004/09/12(日) 新携帯電話
機種変更してやっと少し慣れたかな!? 電波も心配なくて使い心地も問題ないし、SHは画像が綺麗だぁ↑これからはFOMAだね!!価格さえ安ければ問題ないのにな【`)ヘ(´】
先日は、弟も以前からFOMA持ちなんで母が孫見たさに[*カメラ*]電話をって言って…やりとりしてました♪なかなかビデオを見てるようでおもしろいと評判↑京都⇔高知なかなか孫に会えないから、そういう時は[*カメラ*]電話はありがたいね(´ー`)

2004/09/08(水) 散らかりよう・・・・
おぉ〜い(≧∇≦) 片付けなさい!って言ってもまだ無理ね(^o^; ほんまにアチコチ触っては飽きてまた触っては飽きて、見てるこっちはあきれて終わり(^ー^)

2004/09/07(火) 結婚記念日
二年目結婚記念日です[*ハートハート*]二年目にして冷めてる??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
パパよりチビちゃんONLYだす♪
パパも有休で家族でお出かけ予定が[*台風*]のせいでまったく外出不可能!あ〜腹立つ(`ヘ´)
外食する予定も出来ず・・・(T_T)
結局、日を改めて週末辺りに変更しようかと。意味ないよね?でもおいしい物食べに行けれるだけ幸せ〜☆家事が減るのでラッキー♪
1日のんびり出来た日でした・・・

2004/09/06(月) またまた台風が・・・
台風18号が九州に接近中!また強烈だとか??
次から次へと19号も発生してるし\(◎o◎)/!
今年はいったいどうなってるの??????日本にこんなに台風が直撃したら被害が大きくなってしまって・・・農作物やらが大変な事に!q(゜O゜)p OH!!

2004/09/05(日) 機種変更
やっとFOMAに♪ウヘッ[*揺ハート*]
なかなか慣れないわ…会社が違うからかな?元々はPを使ってたのを今はSHにしたからか?FOMAからムーバに替えたからか・・・かなり使い心地が悪い!
色々とあったものがないからってのもあるし、がぞうが綺麗になったくらいで操作性は・・・う〜ん!ゴメンなさいね!!
電波も心配やったが大丈夫やし[*ピカピカ*] ムーバと2台も持つとなると(´ヘ`)邪魔なんだなぁ〜↓だからといって解約はしたくないんだよな・・・なんで?って、電波が悪すぎるところではムーバに設定を切り替えてムーバを使いたいから・・・苦笑

2004/09/03(金) 今朝も超寒かった・・・
今までバスタオルの大きいのを掛けて寝ていたのに、ここ最近・・・肌寒くなったせいで綿毛布が恋しくなり・・・今朝は綿毛布でも寒いくらいの状態だった!クルクルにくるまってたんだもの(^_^;)
今夜からは布団の薄めのを出したのでそれを掛けて寝ます♪パパは朝からお腹の調子が悪くなったみたいで。お腹弱いんだよね・・・
チビちゃんも一緒?でユルユルに近い状態でした・・・
私?なぜか大丈夫!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

2004/09/02(木) FOMA
これドコモ FOMAです(^ー^)
電波状況確認の為に、レンタル中[*アセッ*] やはり[*家*]はアンテナ微妙…この週末には新FOMA決定[*ピカピカ*]なんだけどなぁ〜(^o^; [*携帯*]2台持ちま〜す[*(汗*]

2004/09/01(水) 予防接種・・・京都の祖母のお誕生日♪
チビちゃんの三種混合の3回目の予防接種でした!本当は昨日だったんだけど台風が去った次の日って事もありで日程を離しました。
いつ行っても辛いな・・・今日も大泣き!痛いものは痛いね!!
それともう一つ、京都の祖母のお誕生日なんです〜!
花屋さんと交渉しつつ、何とか間に合いました♪(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
切花も良いけど、去年も送ってたし・・・今年は花鉢に(^_-)-☆
デンファレって花知ってますか?蘭の種類の一種でとっても可愛くて綺麗な花です♪お祖母ちゃん、お誕生日おめでとう!
小さい頃から面倒見てくれて今でも色々としてくれるね(>_<)
まだまだ長生きしてくださいね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.