ようこそ!Pao's photo dialy♪
ほぼ毎日更新?しますので見てくださいね(^_-)-☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/07 お世話になりました!
2005/04/04 兜&鯉のぼり&散髪
2005/04/03 アンパンマンミュージアム
2005/04/02 お茶屋餅&イ○ン高知
2005/04/01 手続き

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/27(金) 誕生日
パパの誕生日です(^_-)-☆ おめでとう!!!!!!!!!
ん?何歳にって?それは本人に聞いてね!(^m^) ぷぷ この日は誕生日休暇って知ってますか?それを使ってパパはお仕事はお休みを頂いて♪私はパパがお休みだとすっごく助かるんですよね(^^)v チビちゃんを見てもらえるから・・・(^m^) ぷぷ
夜はパパのリクエストで、焼肉〜〜〜\(◎o◎)/!
ママのおごりに・・・働いてないんだけどな・・・収入ないんだから勘弁してよ!!(隠しヘソクリで何とか・・・(^m^) ぷぷ)
チビちゃんも大人しくしてるだろうかと心配だったけど、お座敷を確保してもらって何とかゆっくり食べれました♪
パパもお肉が食べれて満足げ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
我が家で焼肉しても良いんだけど煙やら油やらで・・・
何か嫌なんだよね!!

2004/08/22(日) 24時間テレビ
昨日から始まった夏・恒例の24時間テレビ!!
今年のチャリティーパーソナリティーは嵐♪
SMAPはしないのかな????(^m^) ぷぷ
ちょくちょく見てます(^^)v
自らも障害を持つけれど、障害に負けずに頑張って欲しいな!!

2004/08/15(日) お墓参り
お昼前からお義母さんの実家にファミリー・義妹を迎えに行き[*タクシー*]=3でお墓参り↑
お義母さんは、先に行っておられて掃除やらお昼ご飯の支度を…お昼ご飯、皆で食べました[*ハートハート*]久し振りにまた少し大きくなった曾孫に会えておばあちゃんは安心したようです[*ピカピカ*]

2004/08/14(土) 久し振りに
お昼から実家に帰郷中の友人ファミリーと会いに[*タクシー*]=3で少しのご実家まで行きました↑お母さんまで紹介してもらえ、[*家*]にお邪魔まで(×o×)1年半振りでしたが皆が相変わらず(^_-) またゆっくり話そうね♪
夜は親戚のお姉さんと岡山からその妹さんファミリーが帰郷しておられ、一緒に食べに行きました♪うまかったぁ〜!!
パパが[*ビール*]だから、ママはジュース[*カクテル*]帰りは[*タクシー*]=3
良き1日でしたぁ〜[*揺ハート*]

2004/08/13(金) つかまり立ち
支えてないとまだまだ危なっかしいけど立ちたいようでつかまっては立ったりするように[*恋顔*]

2004/08/12(木) うぅぅぅ〜暑い!!
帰郷もあっという間に終わってしまい・・・いつもの生活かと思うと・・・何やらやる気がない毎日です!(^m^) ぷぷ
だからと言ってサボってはいないけれど・・・
少しの間の帰郷だったけれど羽が伸ばせました♪

2004/08/08(日) 初めてのデパート(^^)v
チビちゃんを連れてジージ&バーバも一緒にチビちゃんのおもちゃを買ってあげると言ってくれたのでデパートに♪
がっ!!!!(^_^;) 心配事がみごとビンゴ!!!!!
入った瞬間「あぁぁぁぁ〜っ!」っと・・・愚痴愚痴言い始め・・・ベビーカーではなく抱っこ攻撃に。仕方なく抱っこしつつ寝るような感じだったので寝かして「ふぅぅ〜・・」っと。
ベビーカーに乗せると「うわぁぁぁぁん!」こりゃダメだわ!
デパートなんて初めて行くようなもんだし・・・いつも行ってるジャスコ・イオンとはまったく違うし・・・
人だかりで怖かったのかな?
デパートや他の場所を久し振りに色々と見て回ったりする予定が・・・あまりにも大人しくしてなかった為に早めに帰宅して来ました。次は大丈夫かな???????

2004/08/07(土) 来客♪
母の実家(鳥取)からチビちゃんに会いにわざわざ曾祖父母と叔父(母の弟(次男))が来てくれました。
前日に大阪の高槻市に住んでいる母の弟(長男)宅に泊まっておりそこから京都には来るそうです。
曾祖母はチビちゃんが生まれて私がまだ実家でお世話になってる時に会いに来てくれるはずが風邪をひいてしまい曾祖母だけ来れなかったんです・・・だから今日が初めての対面に♪お昼前に来てくれましたが、メロメロ〜♪♪チビちゃんばかり人気者!当たり前か・・・苦笑
1日チビちゃんと一緒に居れて満足されて夕方帰られました。
次に会えるのはいつかな?
また大きくなったチビと遊んでね(^_-)-☆

2004/08/06(金) 帰郷中
いつもなら瀬戸大橋経由で帰るんだけど、今日は明石大橋経由で帰ってます(^ー^) 綺麗な眺めで思わずパチリ!!

2004/08/04(水) 雨・・・
いったいどうなってるんだ!!!!雨続き・・・
洗濯物が乾かないじゃないのよ!ってか室内での乾かし方ってどうも気に入らないわ・・・何か臭うから・・・
お外で風にあたりながらカラッと乾いてくれる方が良いわ〜!
って当たり前ですよね・・・(^m^) ぷぷ
明日も雨のようで。6日(金)からは晴れるようなことを・・・
それでもよいけどね♪あと2日☆☆(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
実家に帰郷がもう目の前まで迫ってます!!!!!!!

2004/08/02(月) 昨晩・・・
台風も去り一安心と思ったら・・・夕方くらいからすっごい雷!
いっきに真っ暗になりゴロゴロピカァァァァ!!q(゜O゜)p OH!!
いつ納まったのか・・・今朝には雨だけ降ってました。

2004/08/01(日) 散髪
チビちゃんの産まれて初めて散髪したよ[*恋顔*]
前髪少しともみあげをかなり短く切りました[*揺ハート*]義母も一緒に手伝って貰い…なかなか男前に[*恋顔*]ますますカワィィィィ[*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.