ようこそ!Pao's photo dialy♪
ほぼ毎日更新?しますので見てくださいね(^_-)-☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/07 お世話になりました!
2005/04/04 兜&鯉のぼり&散髪
2005/04/03 アンパンマンミュージアム
2005/04/02 お茶屋餅&イ○ン高知
2005/04/01 手続き

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/31(土) 台風・・・
台風10号四国上陸!!!!!
お昼頃から暴風状態に・・・雨戸も全部閉めてOK状態なんですけど外が見れずでちょっとつまんないな!!(^m^) ぷぷ
せっかくの週末なのに台風でそれもノロノロと、さっさと行かんかい!って感じ(ーー;) 
昨日は三種混合2回目の予防接種でした・・・いつものように「チクッ!」で「ウェェェェェ〜ン!」っと・・・苦笑
いつ見ても痛いよね・・・先週のチビの検診無事に済みました♪
体重も8キロ入ってチョコチョコ成長してます☆

2004/07/30(金) お向かいからの頂き物
我が家のお向かいはおばあちゃんとおじいちゃんが最近越してこられ元々住まれてた息子さん家族と隣となり[*家*]があり畑をしておられ、いつも沢山のお野菜を頂いてます(^o^;
とうもろこし(茹でてくれてました[*温泉*])、ししとう、トマト、スイカ(×o×)先日はナス、青葉を…せっかく頂いてるんだからおいしくよばれています[*ハート*]一生懸命作っておられるから形はイマイチでもお店のとはまた違うね(^ー^)

2004/07/29(木) 歯が…お座りが…
たまたま気が付いちゃいました#(^ー^)下の歯2本の次は上と思ったら(×o×)上の牙の位置に[*アセッ*] 個性でしょうね[*揺ハート*] やっと先日、一人でノソノソお座り出来たぁ[*ピカピカ*]まだまだ危なっかしい(ノ∩\)たまにフラフラして『ゴォ〜ン[*爆弾*]』とぶつけてます(+_+;

2004/07/24(土) 週末
暑中お見舞い申し上げます〜♪毎日、暑い日々です(ノ∩\) 先日、関東で40℃前後の暑さだったみたいで(+_+; 龍ちゃんも夏風邪から何とか良くなり今日は市内の小児科に検診へ[*タクシー*]=3

2004/07/16(金) 夏風邪?
暑い暑い!車で買い物に行くにしても車内が蒸し風呂状態!
チビちゃんも可愛そうに・・・
この週はチビちゃん夏風邪ひきかけたみたいで咳が出てて早めに受診!やはり喉が赤いらしく・・・熱が40度近く出るかも?ってのを聞いた。とりあえずお薬もらって様子見♪
熱だけは出ず・・・やれやれ!ただ咳がまだ少し出てる、ヒューヒューいってるから今日も受診に・・・
まだ喉は赤いって!この週末は連休でもありで岡山のお友達ん宅にお邪魔しに行くので見てもらってきてた。大丈夫だろうとの事!
他のウイルスに感染でもしたら熱が出たりするかもしれんだろうけど、今の状態ではほぼ大丈夫って(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
今は夏風邪はやってるみたいで皆気をつけてね♪♪

2004/07/12(月) 四国梅雨明け
新聞に梅雨明けと出てました♪いやった!!!!!
これからますます暑くなるのかな?今でも暑いんだけど・・・
梅雨って程、今年は雨降ってなかったような。でも先日の嵐のような大雨が一気にまとまって降った感じ(-_-;)
まあ良いや♪今年は梅雨入りも梅雨明けも早かった☆☆

2004/07/11(日) 忙しい一日だった・・
昨日とはまったく違い、今日はとっても良いお天気で午前中に選挙があったので久し振り?何年ぶりだろう・・・(^m^) ぷぷ
3人で行って来て、用事を色々と済ませ・・・お昼を食べて落ち着いてから旦那の車を取りに行った。もちろん帰りは別々・・・
帰ってやれやれと思えば今度は旦那の車の部品を運ぶ破目に!
置き場がないから家の押入れの中に!「何で家やねん!」って感じ凸(-_-メ)ニャロ 重いのに・・・
1週間分働いた気分・・・(>_<)
車屋に取りに行く前にちょっと寄り道してセール中の「ジーンズファクトリー」というお店でショッピング♪
買ってもらったので部品運びはチャラと( ̄ー ̄)ニヤリッ

2004/07/10(土)
朝方から曇で今にも降ってきそうってな感じが的中!
すっごい夕立みたいでそれ以上の嵐みたいに大雨・雷・突風・・・・
3日前くらいからこんなんがあったぞ!
この日は運悪く、旦那の車を車屋に出すのと義妹&その友達連れて5人でイオンへ行く予定でした・・・
車屋に行く時間が決まっていたせいで嵐の中を・・・預かりになるので2台の車で行ったのだけどさすがに軽(私&チビちゃん乗車)を運転してる私は怖くって治まるまで途中でお店に寄りそこで待機した。
旦那は?というと、もちろん走行中!!恐ろしい人やわ!
旦那とメールでやりとりしながら、嵐もだんだん治まってきたので、GO♪
無事目的地に到着(^_^;) やれやれ!
軽に皆が乗ってイオンへ♪旦那の車は車屋にお預かり・・・
今日出来るのかな?明日かな?たぶん・・・明日になりそう!

2004/07/07(水) 七夕
七夕でしたが、あえて何もなかったです・・・
我が家の裏は山で、七夕には丁度良い竹もあるのですが・・・
この日はK-1 WORLD MAX 2004 でした!キムタクの大ファンですが・・・最近は魔裟斗もはまってしまいました♪(^m^) ぷぷ
我が家のチビの命名も「魔裟斗」は?って候補してたくらい・・・
却下されちゃいました・・・
昨日の試合・・・残念ながら優勝出来なかった・・・
対戦相手さすがに強いって言うかムエタイの選手はくっつくとやられますね・・・足ばっかりで手は弱そうな・・・手ほとんど出してなかったし・・・
ハラハラしながら応援してました♪次こそファイト!

2004/07/06(火) 作ってもらいました
義父の職人さんにチビちゃんの柵を作ってもらいました(^^)v
なかなかシンプルで良いでしょ?これで少し安心かな??
今度はお外に溝があるので落っこちたら大変!!
そこに柵を取り付けてもらう予定です。
また出来たらアップします〜♪

2004/07/05(月) 7ヶ月
今日7ヶ月となりました(^^)v 
あっという間だな〜!(^m^) ぷぷ
チビちゃんもますます顔がお兄ちゃんっぽくなり、でも色白のせいで女の子と間違われちゃう時も・・・ホホホッ♪
チビちゃんと一緒に写ってるのが日産のキューブ・・・週末に用事で行きつけの日産店に行って、担当の人に「チビちゃんにブ〜ブ〜ない?」って冗談っぽく言ったら頂いちゃいました・・・(^_^;)
店頭に飾ってあるのなんだけどレア物?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!チビちゃんは「ブ〜ブ〜!」ではなくって「バンバン!」して遊んでます♪

2004/07/03(土) お出掛け
今日も良い天気↑週末はほとんど家におらず(^o^; お買い物へ[*揺ハート*] 家にいると冷房費がかかるし[*アセッ*]

2004/07/02(金) 7月だあ〜〜〜〜(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
いよいよ7月に突入!梅雨はまだまだ明ける気配ないね・・・でもこれからますます暑くなるんだろうな(>_<) でも夏は好き〜♪
なぜって洗濯物が乾くから!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

2004/07/01(木) 冷暖房器の修理(結果)
昨日修理の方がぴったし5時に来てくれて見てもらうと「あれっ?」リモコンから反応してんじゃん・・・(^_^;) 「なんでやねん!!」一応、調べてもらったが異常なし!業者さん曰く・・・「カミナリのせいかも?」って(?_?) カミナリでこんなんなるん?まあ3日程、様子を見ておかしかったら連絡をってことになりました。やれやれ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.