ようこそ!Pao's photo dialy♪
ほぼ毎日更新?しますので見てくださいね(^_-)-☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/07 お世話になりました!
2005/04/04 兜&鯉のぼり&散髪
2005/04/03 アンパンマンミュージアム
2005/04/02 お茶屋餅&イ○ン高知
2005/04/01 手続き

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/30(水) 冷暖房器の修理
先日おかしくなり、今日メーカーさんが来てくれるのに来る時間が17時くらいだって…いくら忙しいにしてもそんな時間に来ないで↑それにしても直るかな!?まだ買って2年くらいやのに【`)ヘ(´】 たぶんセンサーがあかんらしい(ノ∩\)

2004/06/27(日) 暑いなぁ〜
[*雨*]続きで、今日やっと[*晴*]ました↑ っが蒸し暑い…

2004/06/25(金) My
見てあらゆる物に興味をもってはお口に…私達の[*携帯*]がみるみるよだれまみれになりつつ壊されるかもと(+_+; お店から展示用の要らない[*携帯*](^ー^) チビ専用[*携帯*]♪
やれやれです[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/06/22(火) 何だったかな
台風も去りすっごい良いお天気で洗濯物・布団にと干しました↑
夕方、義父から頂いたのですが何やった!?野いちごを大きくした…酸味があり少し甘い[*ハートハート*]おいしい[*カワイイ*]

2004/06/18(金) Myスリッパ
新婚さんから履き続けていたスリッパがとうとう破れちゃって・・・先日、新しいスリッパを購入しました(^^)
とっても今の時期にはピッタリ!!い草ではなくって、竹かな?
履き心地もグー♪良かったら皆もどうぞ(^m^) ぷぷ
密かに教えちゃいますよ〜☆

2004/06/16(水) 三種混合1回目
良い[*晴*]続きの日々です[*揺ハート*] チビちゃんの予防接種を忘れてて今日行ってきました↑ 痛いのよね(ノ∩\) ちょっこっと泣きましたが(;>△<;) [*家*]についたら笑ってたわ[*Emf(゜┰~)EMベー*]

2004/06/12(土) いつもの元気
チビも完全に治り、梅雨のせいで[*雨*]が多く、昨日は台風で大雨(×o×)
久し振りにお出掛け♪
っていうか、一番喜んでるのは私なんだな(^ー^)

2004/06/07(月) 突発性発疹
4日(金曜日)から微熱がありだんだんと熱く…最高体温39.5(´ヘ`) 機嫌は普通↑[*病院*]にいったら突発性発疹だろうと[*(汗*]
食欲もないわけではなく、6日(日曜日)にやっと熱も下がり今度は身体にポツポツ(×o×)熱が下がると同時に出るみたい[*(汗*] そういう症状らしい(+_+; 熱が下がってやれやれ!!3日ぶりの[*温泉*]に入れてあげれる(^ー^)
暑さで汗疹も多少出ていて[*爆弾*] はぁ〜代わってあげたいわ↑

2004/06/02(水) キレイ
夕方っていっても7時くらいだったかな(^o^; ごはんの支度していたら窓がピンクに(×o×) 何だと見ると〜キレイ↑

2004/06/01(火) ブーン
最近ブーンブーンブーンと[*飛行機*]みたいなポーズを良くします[*揺ハート*]可愛い(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.