ようこそ!Pao's photo dialy♪
ほぼ毎日更新?しますので見てくださいね(^_-)-☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/07 お世話になりました!
2005/04/04 兜&鯉のぼり&散髪
2005/04/03 アンパンマンミュージアム
2005/04/02 お茶屋餅&イ○ン高知
2005/04/01 手続き

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/30(日) 梅雨入り
新聞に「四国梅雨入り」と載ってました・・・
どうりで1週間の天気が悪いな〜!っと思ったのだ。
これからジメジメした空気に雨の日が多いんだろうな・・・

2004/05/29(土) 2代目デジカメ&1代目WEBカメラ
我が家にもコンパクトなデジカメが(^^)v
思い切って購入しました!
何を買ったの?って・・・それはヒミツ・・・♪画像を見てね☆
そしてもう一つ!!WEBカメラも(^_^;)
お時間がある時にでもカメラチャットしましょうね♪

2004/05/28(金) 離乳食初期
今朝のチビちゃんの離乳食です[*ナイフ&フォーク*] お粥・味噌汁の上澄み・ホウレン草[*ハート*]おいしかったみたいで全部食べてくれました(^ー^)

2004/05/27(木) カメラ目線
カワィィィィ〜[*揺ハート*] 必ず[*カメラ*]見てくれる♪我が家の王子は将来はモデル!?(笑)

2004/05/24(月) おもちゃ
我が家の愛犬・チワワです(^ー^) 龍ちゃんにと弟が[*包装*]してくれました[*ハートハート*]

2004/05/22(土) お出掛け中
週末[*揺ハート*] [*家*]の中にいっぱなしで育児や家事してると週末がストレス解消[*湯呑*] イオンへ#[*タクシー*]=3 チビちゃんはなぜか#[*タクシー*]ではおとなしく寝てくれる#(^ー^)[*チョキ*]

2004/05/21(金) 携帯ストラップ
台風も去り[*雨*]続きが、やっと[*晴*]になり[*シャツ*]が乾く乾く♪ウヒョヒョヒョ(^ー^) 今まで[*携帯*]にストラップなしで寂しく思いたまたま見つけた懐かしいモンチッチ[*恋顔*]カワイイでしょ[*揺ハート*]誰か一緒の人いない!?

2004/05/20(木) あ〜ん・・・
プレイジムのおもちゃをうつ伏せの状態で「あ〜ん♪」(^_^;)
チビちゃん!それは寝んねしながらお手てで遊ぶんだよ♪

2004/05/19(水) 検診日
集団検診日でした! 5ヶ月の身長と体重をお披露目します♪
体重7390グラム
身長65.2センチ
計ってくれるのは良いんだけどなかなか上手にいかないから多少の誤差はあるみたい・・・計ってくれた人、新米の若い子・・・
体重の時もオムツ付けたまましようとするから「オムツ外さないの?」って聞いたら慌ててた・・・「おいおい!大丈夫か?」って感じ(>_<) しっかりしてくれ!!
問題もなく終わりました(^_-)-☆

2004/05/14(金) 歯が…
最近、やたらと大量によだれが出るから昨日の夜に「もしかして歯!?」と指をつっこんだら…下にギザギサがあるではないか(×o×) ウヒョヒョヒョッ[*揺ハート*] 生えてるよぅー[*恋顔*] お乳の時はかまないでね↑それにしてもこれで普通なんかな!?

2004/05/13(木) BCGパート2
受けてきました【>ヘ<】
龍ちゃん「ぎゃあ[*ブチッ*]」と悲鳴あげてたけど泣くってまでいかなかった[*(汗*] 針付きスタンプみたいなのをするんだけどかなり力を入れてちょっとの間、押す為痛かったみたい(+_+; 可愛そうに(;>△<;) でも無事に済ませて良かったぁ=3 スケジュールからしたら次は三種混合一回目に↑ その前に集団検診があるなぁ(^o^; やれやれ…

2004/05/12(水) BCG
[*病院*]に行ってきます↑二日前のツベルクリンの反応次第でやるかやらないか【>ヘ<】
チビちゃん泣くかな!?泣かないでバタバタで済むかな!?授乳時間と重なるからちょっと心配(´ヘ`)

2004/05/10(月) ツベルクリン
キャア〜(;>△<;) 痛い!!
今日はチビちゃんのツベルクリンでした[*アセッ*]
泣かないでバタバタとしましたがおりこうにしてました(^ー^) まだわかってないなぁ[*(汗*](笑)

2004/05/08(土) 初寝返り
スゴイ〜(≧∇≦)[*チョキ*] やりましたぁ↑ やっと自分で寝返り[*揺ハート*]ますます目が離せないなぁ[*アセッ*]

2004/05/07(金) 寝相…
おはよう♪
まただよ[*アセッ*]
チビちゃん寝相悪過ぎ〜(×o×)

2004/05/06(木) サクランボ
GWもあっという間に過ぎてしました・・・
お天気も最初は良かったのにだんだん悪くなってましたね・・・
実両親が来てくれて初節句も無事に済ませる事が出来てのんびりとした連休でした♪
今日は義父からサクランボを頂きました♪「おいしそう!!」
さっそく洗ってつまみ食い・・・(^m^) ぷぷ
甘くておいしいです。田舎ならではの良いところ!
チビちゃんというと・・・連休にジージ&バーバに抱っこ抱っこされていたせいか抱き癖がついちゃったかな?(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.